ダイアナ・ゲイズ 愛と光と真実のスフィア 瞑想会

      〜 Diana Gazes  〜 Meditation Meeting for Spheres of Love, Light and Truth

Home スフィアって何?
Spheres?
みんなの掲示板
は閉じました

 

ダイアナ・ゲイズのワークやセッションを

受けられた方による有志の瞑想会です

 

いつも瞑想会に足を運んでくださる皆様、

エネルギー的に一緒に参加して下さっている皆様へ。

 

2008年10月より東京の瞑想会をダイナビジョンさんが

主催されることになりました。

 

そのことを受け、より多くの人が同じ時間帯にスフィアを

開けることを願い、各地方の人間も、東京の瞑想会

に時間を合わせることがよいと考えました。

 

10月からは、東京の瞑想会の日時に合わせて各自で

瞑想していただきますようお願いいたします。

 

瞑想会の日時はダイナビジョンさんのHPやメルマガで

案内される予定ですので、日時の詳細はそちらをご覧くださいませ。

 

もちろん、各地で別の時間帯に瞑想会を続けることも

よいと思います。また、東京の瞑想会の時間にあわせて

近くのお友達同士で集まって瞑想会をされたりするのもいいと思います。

 

どうぞスフィアの瞑想を続けて下さいね。

 

今までありがとうございました m(_ _)m




Yahoo!ジオシティーズ