I LOVE パノラマカー 7000 !

 

 

きまぐれ日記

 

 

 

Diary 過去

 

萌え車両

 

乗り

 

飛行

 

お出かけ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2017.11.26

愛岐トンネル群秋の特別公開に初めて行って来ました。

公開を開始するかなり昔、確か、定光寺の駅で会った方に、公開を考えているみたいな

夢のようなお話を聞かせてもらった記憶がありました。

あれから、あっという間に月日は過ぎ、公開は開始されましたが、行くことができずにいました。

香嵐渓の紅葉に少し飽きてきた昨今、今年は思い切って行くことにしました。

結果、最高に良かったです。近場にこんなところがあったなんて!というのが率直な感想ですが、

藪を切り開き、道を整備され、楽しめるイベントを企画された関係者の方々に感謝でした。

紅葉とトンネルのコラボ素敵でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2017.11.25

新東名で新松田〜渋沢へ。

110キロ制限区間を初めて走行し、富士山が目の前に登場し、見事な紅葉にいやされて。

(2017.12.7掲載)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2017.11.19

地元の誇り、衣臨。

せっかくのマーク掲出の走行は曇りと逆光でダメダメでしたが、撮影会は楽しめました。

今回もありがとうございました。

(2017.12.5掲載)