汝害レポ1
[センリ] ■みんなのアイドル天花さんが参加です
[イーナ] www
[天花] はい 天花です!
[くるむ] 私だけは害獣じゃないわ!
[龍夏] おー
[ポテテ] てんかー!
[天花] アイドルじゃないよ!
[炎緋] おお、久しぶりに!
[クロム] あれ、天花くんって男だったのか

(Σ何度か会った事あるよね…!)

[天花] ポテテー!
[くるむ] かわいいー
[天花] え、う、うん
[龍夏] そういうくるむちゃんが害獣なんだね
[天花] 男だよ?
[クロム] いま初めて気づいた!
[天花] 超かっこいいでしょ?

(誰も言ってくれないので自分でいいます。)

[センリ] ■では、配役考え中に汝害サイトをオープン
[レイモンド] 男でもいい
[イーナ] あははhw
[センリ] ■アドレスはhttp://nanji.nomaki.jp/ですよ
[天花] Σ僕は女の子がいい!
[イーナ] 即答w
[エイプリル] 私は普通の男の子がいい
[レイモンド] 今日3度目の失恋
[龍夏] 同じ格好なのに天くんは可愛いって言われるんだよなぁ…
[センリ] ■頭飾りや名前表示を今のうちに直しておいてくださいね
[くるむ] 夏君も可愛いよ!
[天花] 僕はかっこいい
[龍夏] ありがとー
[センリ] ■ジュースやおやつの準備、トイレも今のうちです
[イーナ] イケメン宣言(;゜ロ゜)
[センリ] ■ゲーム中に行った人はペナルティがつきます
[天花] ふふふ
[龍夏] どんなペナルティー?
[レイモンド] 焼酎を装備しました
[センリ] ■1時間ジョイアンリサイタルで拘束
[イーナ] ・・・
[龍夏] それ、ジョイアンにもペナルティだなw
[Phenol] 1時間保つの?
[センリ] ■ジョイアンなら何とかしてくれると信じています
[クロム] もって10分だな
[エイプリル] 見学の方ログの確保をおねがいします
[龍夏] しーん
[センリ] ■じゃ、まだ少し時間があるようなので今のうちに
[天花] ?
[センリ] ■名前の読み方や趣味や特技、性癖などを確認しておいて下さいね
[龍夏] 性癖…?
[イーナ] えっ
[アイリーン] せいへきとか…
[炎緋] 性癖は待て。
[レイモンド] レイ。男好きです。
[エイプリル] Σ
[天花] てんか です 妹と妻をこよなく愛してます

(これは言っておかなくちゃね!)

[センリ] ■妹と妻のピーー(自主規制)が性癖って解釈でいいかな・・?
[天花] え?
[ポテテ] ひっぃいい
[炎緋] えんひ、炎でOK。鉄夜以外の男に興味はありません
[Phenol] ふぇのーる ねこだいすき
[レイモンド] 素敵だね^^
[エイプリル] エイです。弟のためにハリセン標準装備してます
[ジョイアン] ●画面みてない間に
[イーナ] イーナです。小顔大好きです^^
[天花] 普通にぎゅーって抱きしめるのが好きです
[龍夏] りゅーかです 可愛い服は好きだけど女性のが好きです
[ジョイアン] ●後ろの猫耳のおっさんは
[ジョイアン] ●何を行ってるんだ Σ(・皿・ ;)
[くるむ] くるむです 婚約者とは別に好きな人がいます
[センリ] ■余った時間の有効活用?
[天花] Σくるむちゃん
[レイモンド] 僕をぎゅーとしてください
[ジョイアン] ●ってわけで 配役できましたよ
[天花] それはダメです
[ジョイアン] ●くるむからー
[ポテテ] ポテテです、婚約者を振り向かせる為に無理な
[イーナ] なんて赤裸々な夜
[ポテテ] キャラチェンジに挑戦中です
[センリ] ■くるむさんどうぞー
[天花] ポテテができるのかなぁ…!
[龍夏] 挑戦するあたりMだよね
[センリ] ■噂のSですか
[炎緋] まったくだな
[ポテテ] う、うん・・
[天花] 僕すごく心配だよ
[センリ] ■ガンバ
[天花] でも、僕も初男がんばってるからポテテもがんばって
[ポテテ] 大丈夫 俺にはどこかしらにSの血が流れているはずだ!
[龍夏] どこかしらw
[センリ] ■ポテテさんどうぞ
[くるむ] う、うん
[レイモンド] すてき!
[天花] すごーく薄く…流れては…いる、かな?
[センリ] ■何代前だろうね!
[炎緋] むかしセンリさんと結婚してるっけ>ポテ
[天花] ほんとだね!
[天花] うんうん
[炎緋] たしかに流れてはいるな、うすーくだが。
[センリ] ■レイモンドさんどうぞ
[アイリーン] どう見ても10人越えてるが見学する気になれない不具合
[天花] 1年…以上前?
[炎緋] 仕様です>不具合
[アイリーン] [+]<それでは良い旅を
[センリ] ■龍夏さんどうぞ
[炎緋] レイモンドくんがポテを見つめてる
[レイモンド] うふ
[ポテテ] あははははっはw
[くるむ] あげないよ
[レイモンド] 半分ちょうだい
[天花] ポテテ愛されてるなぁ!
[くるむ] ならおk
[ポテテ] 半分とかエロイなぁ
[エイプリル] 4月1日をお楽しみに
[センリ] ■クロムさんどうぞ
[天花] いいんだ!?
[炎緋] おkなのかw
[レイモンド] やったー
[ポテテ] OKかよ!!!
[くるむ] 半分なら!
[レイモンド] どこもらおうかな
[ポテテ] どう半分にするんだろう
[炎緋] ピーもらえば?
[炎緋]  
[ポテテ] ぎゃははははははww
[レイモンド] それがいいね!
[くるむ] あははははは
[センリ] ■天花さんどうぞ

(配役中)


[天花] はーい
[天花] おっれーはてんかー
[天花] うひょー
[天花]  
[ジョイアン] うひょー
[ジョイアン]  
[ジョイアン]  
[ジョイアン]  

(司会者のジョイアンに合わせて歌ってみました♪
籠手を渡され、ドキドキ。1人でも害を減らせますように!)



[センリ] ■炎緋さんどうぞ
[エイプリル] 目移り...?
[レイモンド] このポジション最高じゃないか
[ポテテ] 家庭教師代払うからSについて伝授してよ センリ
[龍夏] 狙われてる
[センリ] ■レイモンドさんは男好き、と・・
[エイプリル] 場所代わりましょうか
[レイモンド] イエス!!
[センリ] ■伝授って言われても
[天花] センリさんにSを習うの…?
[センリ] ■その教育でさらにMになったらどうする?
[センリ] ■アイリーンさんどうぞ
[天花] あはははははw
[炎緋] どうでもいいが
[龍夏] ハリセンで叩きたいなら代わりますよ
[ポテテ] あはははははっははw
[天花] ありそうでこわいよw
[天花] うん?
[炎緋] ログを書くときに困るじゃないか、さっきまでの会話。
[天花] あははははw
[エイプリル] お仕置きはおうちに帰ってからv
[天花] ○○でいいんじゃないかな!
[イーナ] w
[ポテテ] 伏字だ伏字
[レイモンド] 買いちゃいなYO
[龍夏] 買うのか
[レイモンド] おねえちゃ…ごめんなさい
[レイモンド] あ!!
[炎緋] じゃあ自分の問題発言だけ削除してあとはそのまま載せようか。
[天花] エイプリルちゃん 強いなぁv
[ポテテ] あはははははw
[エイプリル] ぱぱは弱かったけどね!
[センリ] ■Phenolさんどうぞ
[ポテテ] 自分の発言だけなかったことに・・!
[天花] えぇそれはダメだよ
[天花] 載せるなら炎緋ちゃんのも!
[炎緋] そう言われて「はい」って言うと思うか?
[天花] ううん
[天花] 思いません
[炎緋] ふふふ
[炎緋] 分かってるじゃないか
[天花] えぇ…

(どうも僕は炎緋ちゃん家系には弱いようです…(ノ_<。))


[センリ] ■いーなさんどうぞ
[センリ] ■きっと炎緋さんの発言も入ったログを
[センリ] ■龍夏さんが書いてくれますよ・・・
[天花] なるほど!
[天花] その手があった!
[龍夏] あははw
[センリ] ■エイプリルさんどうぞ
[アイリーン] 龍さんに期待がかかりました
[天花] きらーん☆
[炎緋] 夏さんにはさっき
[炎緋] 格安で修理道具売ったからな?
[天花] あははははw
[龍夏] ああ、そういえば…
[炎緋] くす
[アイリーン] 事前に買収済みとは流石だな
[天花] 相変わらず炎緋ちゃんがつよい(ノ_<。)
[センリ] ■しょせん金か・・
[炎緋] 姉以外の相手には負けない…!たぶん
[龍夏] ここは
[龍夏] 天くんが自分で書けばいいんだよ。
[天花] ええ
[炎緋] ああ、そうだな
[ポテテ] 楽しみにしてるね
[炎緋] 天花期待しているよ
[天花] う、うん
[天花] 僕はここの会話は載せないことにしてるんだ
[天花] 今回から
[ジョイアン] ●ではでは
[炎緋] あははは
[ジョイアン] ●物語を始めるよ
[ポテテ] 今日からかよ!w
[天花] えへへw

(とか言いながら、載せたよ!えらいでしょ!)


[ジョイアン] ●ここはゼーンの名も無き未来〜〜〜
[ジョイアン] ●の〜〜〜
[天花] 未来!
[炎緋] 未来か!
[ポテテ] 未来!!!
[ジョイアン] ●工場〜〜〜
[エイプリル] の〜
[アイリーン] おおお
[天花] 工場…!
[龍夏] 工場…
[ジョイアン] ●この工場では 猫型ロボットを大量に作っているよ
[龍夏] にゃー
[アイリーン] タヌk…
[レイモンド] どら……!?
[ジョイアン] ●でも この工場に なんと!!
[龍夏] そこの猫耳はロボットだったのか
[炎緋] ねずみが苦手な?
[天花] 青いのかな?
[ジョイアン] ●猫型ロボットのふりをした
[炎緋] 黄色がいいな
[エイプリル] 最初は黄色のはず...
[ポテテ] これから青くなるんだよ
[ジョイアン] ●害獣ロボットがまぎれこまれちゃったんだ!
[天花] えぇ><
[エイプリル] ねこみみ害獣!
[ジョイアン] ●た、た、たいへんだー!
[かんぴこ] どららー
[センリ] ■アラアラ!
[天花] たいへんだー!
[ジョイアン] ●これじゃ出荷できないぞ!(>_<、)
[天花] きゃぁぁ><
[ジョイアン] ●でも僕には 見分けるすべがないので
[炎緋] お客様に迷惑かけるまえに検査を!
[ジョイアン] ●猫型ロボットの諸君に
[ジョイアン] ●自力で検査してもらおう
[炎緋] 自力かいっ
[ジョイアン] ●これから2匹を 3分づつ
[センリ] ■他力本願は良いことですね!
[ジョイアン] ●1つの部屋に閉じ込めるね
[アイリーン] これも試験
[アイリーン] 出荷か、スクラップか
[ジョイアン] ●ではでは 検査スタートだよ!
[炎緋] 性能試験ってとこだな
[天花] すたーとヾ('-'*)ノ
[アイリーン] それを決めるのは君たち自身だ。健闘を祈る
[ジョイアン] ●2番の猫エモンからー
[ジョイアン] ●あ、エモンって言っちゃった…!
[センリ] ■ポテテ 誰をチャックする?
[ポテテ] ポテエモンはー
[ジョイアン] ●ポテエモンだね
[ポテテ] チャック!?
[アイリーン] 言っちゃった…!じゃねーよw
[センリ] ■チェです
[天花] 誤字でした!
[ポテテ] レイモンド!
[センリ] ■ポテテ+レイモンド=ベージュ
[レイモンド] きゃ
[ジョイアン] ●副工場長 とじないで…!
[炎緋] 自分から選んだw
[レイモンド] よろしく〜
[センリ] ■龍夏 誰をチェックする?

[センリ] ■龍夏+天花=黒
[センリ] ■クロム+くるむ=緑
[センリ] ■炎緋+アイリーン=青
[センリ] ■Phenol+エイプリル=茶
[センリ] ■イーナは紫で留守番

[ジョイアン] ●じゃみんなロボットだから
[ジョイアン] ●メモの時間とかいらないよね
[ジョイアン] ●じゃ見張り 3分あたらめ 2分!!!
[ジョイアン] ●いってらっしゃーい!
[ジョイアン] ●検査にGO


(なんと服装が色違いで、髪型まで似てる龍夏くんから指名!
見張り時間は、どっちがコピーなのか言い合ってました。)


[天花] いってきまーす
[龍夏] よろしくーー
[天花] よろしくねー!
[龍夏] アイドルげっと!
[天花] アイドルじゃないけどね!
[龍夏] 大丈夫、男性アイドルもいるよ
[天花] 僕がアイドルなら龍夏くんもアイドルになっちゃうよ?
[龍夏] えー
[天花] えー
[天花] だって色違いだし!
[天花] 髪型も同じだし!
[龍夏] 前髪が違うよ!
[天花] 前髪なんて気にしない!
[天花] ちょっとしたコピーミスだよ!
[龍夏] ミスwww
[天花] うんうん
[天花] ほら、ロボットだから?
[龍夏] コピーして作るのか…
[天花] そうそう
[天花] ちょっとした手違いなんだよ
[龍夏] どっちがコピー元か確かめていい?
[天花] いいよー?
[龍夏] えい
[天花] ぱーんち
[龍夏] おやおや
[天花] こっちでした
[天花] おやおや
[天花] じゃあ帰ろうか?
[龍夏] はーい
[天花]  
[龍夏]  


(なんと龍夏くんは害!食べられかけたのでパンチをお見舞いしました!
これは一気食いかなぁと思いつつ戻りました。)



[センリ] ■モエ系だな
[ジョイアン] ●猫耳の セク○○イドとかエロすぎるだろう
[Phenol] むしろジョアが○○イ
[ジョイアン] ●じゃ2分たったよー
[エイプリル] ドラ型で想像してしまいました
[天花] ただいまー
[クロム] ジョアがえろい
[ジョイアン] え、えええ
[クロム] だけ聞こえた
[天花] ちみっこなのにえろいんだ…
[レイモンド] えろい!?


(戻ってくると、怪しい会話が…!)


[センリ] ■昨晩は お楽しみでしたね・・
[ジョイアン] ●みんな おかえりー
[ジョイアン] ●1回目の検査ではー
[ジョイアン] ●天花 と同室の 夏えもん
[ジョイアン] ●炎緋 と同室の あいりえもん
[ジョイアン] ●2匹が死亡?しちゃったみたいだよ
[ジョイアン] ●3分の会議をはじめよう


[ポテテ] 死んだらエモンがつくのか!!
[Phenol] 無理にえもん付けなくても……
[くるむ] あはははは
[レイモンド] 遂に男に襲われました!
[炎緋] 黒、なにがあった?
[天花] どこからしよっか?
[天花] ここからでいいんだね
[炎緋] うん。
[レイモンド] ドキドキしたけどブロックしました!
[天花] 2人が似てるよねって話になって
[天花] ええ
[天花] そっち!?
[くるむ] ええ?
[エイプリル] ポテテさん弁解を
[炎緋] まぁいいから。
[Phenol] はいはいはい、ブロックされました
[クロム] まあ、とりあえず死者だしからきこうよ
[ポテテ] ??
[天花] お互いロボットでコピーだよねって言い合って
[レイモンド] はーい
[エイプリル] ふぇのーるさん嘘つきです
[天花] どっちが本物か確かめようかって
[くるむ] ポテテ、ブロックって言われてるけど本当?
[天花] 話してたら
[天花] わんこに変身したので
[ポテテ] 平和だったよー
[天花] パンチしました
[エイプリル] なにもなかったです
[くるむ] スルーりょうかーい
[炎緋] カウンター宣言ね
[天花] うん
[Phenol] またまたご謙遜をー
[くるむ] カウンターりょうかーい
[天花] 炎緋ちゃんは?
[炎緋] 青は脱がれ。喰うなり脱ぐなり好きにしろといったら
[天花] うん
[ポテテ] あはははははww
[炎緋] 「じゃ、今日は泣いてくれ」と脱がれた
[天花] あはははw
[天花] ベージュは
[くるむ] あははは、脱がれりょうかーい
[炎緋] 以上
[ポテテ] なんか二人はカッコイイねww
[エイプリル] 男前ですねえ
[ポテテ] ベージュはなんもなかったよー
[天花] レイくんがブロック宣言してたけど
[炎緋] で、ベージュはブロック宣言がレイモンドさん?
[レイモンド] ブロックしたおー
[天花] ポテテくんは違うの?
[炎緋] ポテがスルーね、了解
[Phenol] で今日はどこに投票するの?
[天花] はーい
[ポテテ] レイモンド君が一人で興奮してた
[くるむ] ぱっと見た感じでは、一気食いかなぁ?
[天花] 茶は?
[レイモンド] 鼻血でちゃった
[クロム] んだね〜
[エイプリル] 平和でした
[レイモンド] おいらはポテト君に
[天花] 平和かー
[天花] 緑も平和?
[Phenol] じゃあ死者出しどっちかに適当に投票でいいの?
[くるむ] どっちかっていうとスルー部屋より死者出し優先したいけど
[ジョイアン] ●会議は後10秒だよ
[ジョイアン] ●後5
[炎緋] 私は村人。特に何もないよ
[ジョイアン] ●4
[ジョイアン] ●3
[ポテテ] 何もないのに投票されても・・!
[ジョイアン] ●2
[ジョイアン]  
[くるむ] かなぁ、ベージュも本当かもしれないけどね
[クロム] まあ、順当に天花くんか炎ちゃんだろうな〜
[天花] 害は1人へったから
[ジョイアン] ●1
[ジョイアン] ●終了〜



[ジョイアン] ●じゃあ疑わしいロボットを投票で決めようね!
[天花] はーい
[ジョイアン] ●1番のロボットからー
[センリ] ■炎緋 誰が怪しいと思う?
[炎緋] 天花
[センリ] ■レイモンド 誰が怪しいと思う?
[レイモンド] ポテテくん
[センリ] ■ポテテ 誰が怪しいと思う?
[ポテテ] 炎さん
[センリ] ■天花 誰が怪しいと思う?
[天花] じゃーお返しに炎緋ちゃん
[センリ] ■エイプリル 誰が怪しいと思う?
[エイプリル] 天花さん
[センリ] ■Phenol 誰が怪しいと思う?
[Phenol] 天花さん
[センリ] ■くるむ 誰が怪しいと思う?
[くるむ] 炎ちゃん
[センリ] ■クロム 誰が怪しいと思う?
[クロム] 炎緋ちゃん
[センリ] ■イーナ 誰が怪しいと思う?
[イーナ] 炎さん
[ジョイアン] ●では炎緋のリンチが確定したよ
[ジョイアン] ●平和がおとずれるまで
[ジョイアン] ●スイッチきっておくね
[ジョイアン] ●ポチ
[くるむ] なむー
[天花] なむなむー
[ポテテ] なむーー
[レイモンド] またね…!
[センリ] ■スクラップじゃない優しさ
[エイプリル] 炎えもんー
[ジョイアン] ●うんうん(>_<、)


(炎ちゃんに入れられたので、お返しに入れちゃいました!
会議も一気食いっぽかったので…
でも久々なのでテンパってちゃんといろいろ聞けてませんでした…後々後悔)






2日目へ ⇒