宿題丸写し同盟。 thanks.....同盟サーチ 同盟大好き! Union Link union fan

■ここは宿題丸写し同盟です。
そのまんまの意味で、
学校で出される宿題やら課題やらは、
もし答えがあったら丸写ししちゃうぜキャッホーイ!
・・という、なんとも駄目人間的思想を主張しちゃう感じの同盟です。
宿題は何がなんでも全部自力でやりますからウオリャー!
な人は今すぐ回れ右する事をお勧めます。


■以下の項目に一つでもあてはまった方はもう同士だぜ。

・宿題の答えを丸写し。実行した事が一度でもある。
・丸写しとまではいかなくても、とりあえず答えは写すよ。
・てゆーか宿題なんて糞くらえだぜ。
・てゆーか勉強なんて糞くらえだっての。
・おっ、この宿題答えあんじゃん。丸写ししよっと。
・答えの無い宿題ってマジイラつく。
・丸写し出来るならなんとか頑張れるよ宿題。
・でもやっぱだるいんだよ宿題。
・宿題って・・何で存在するんでしょうね?
・痛っ!丸写し必死になりすぎて手ぇ痛っ!
・丸写し、やり遂げるとなんか達成感。
・答え丸写し実行後、親には何食わぬ顔で。
 「宿題一個終わったよ〜!」


全部あてはまった方っています?
是非お友達になりませんか。


■こんな駄目すぎる同盟なのに、なんか参加したいぜコンチクショー。
そんな素晴らしい脳みそをお持ちの人は、
下のバナーのどれか一つをブログやサイト内に貼り付けてみましょう。
気に入ったバナーが無ければ自分でバナーを作成して頂いても構いません。
あ、バナーには必ずリンクもお願いしますね。
もちろん心の中だけの参加も大歓迎です。

■リンクとかバナーとか。(バナーは直リンク禁止です)
同盟名・宿題丸写し同盟
主催者名・燵馬(たつま)
アドレス・http://www.geocities.jp/lovenext1114/maru.html


バナー達。(こっそりと増えるかも)



てゆーかお前らこんな同盟参加してる暇あったら宿題しろォォオオ!(お前もなぁああ)

↓主催者サイト。
honeybeney
(黒執事文章中心携帯サイト)
星屑スラッガー。
(ドラま、新人達文章中心携帯サイト)

こんな駄目な同盟見た事無い。