たかなし霧香LOVE同盟

たかなし霧香LOVE同盟にようこそ。
ここは黒崎伊音が運営する、漫画家のたかなし霧香先生を応援&
愛してやまない人のための同盟です。
非公認サイトです。たかなし先生本人とはまったく関係ありません。

管理人は黒崎伊音です。

■この同盟について。 ■加盟する。 ■参加者名簿。 ■歴代TOP絵 ■イラスト募集。                   

illust:No.11 黒卯ナナさん。セルジオ。
最終更新日5・5
三名様入りました。只今十九人です!

■参加資格■
+たかなし先生の漫画が大好きである。
+ってゆうか先生が好きだ。
+もちろん絵も好きだ。
+自分は恥じなく先生のFANだと公衆の面前で叫べる。
+先生のギャグセンスがイカシテルと思う。
+たかなし霧香先生の漫画を世界に広めてくれる。
+実は私ポッチンor林田なんだ。
+喜んで世界征服or世界のレストランを救いたい。
+コミックス持ってるよ。

一つでも当てはまる人は誰でも参加できます。

■活動内容■
+HPを持っている人はバナーを持ち帰ってたかなしファンであることを示す。
+たかなし先生の漫画を世に知らせる。
+バナーorトップ絵募集中・・・。(切実)

加盟を申し込む!!
※加盟のとき好きなキャラも教えてください。

■バナー集■
バナーはすべて直リンク禁止です。お持ち帰りください。
   

黒崎作 動くポッチン

  
ナンバー4のあゆまるさんが作ってくれました!!

■リンク集■

 

ご意見、ご感想、訂正などはこちら。まで。

ポッチン作った→ホームページ作成支援サイト - WSJ21.NET

 

管理人本家