こんにちは。柚子です

この度J&Jは閉鎖という形を取ろうと思います。あしからず。

今まで改装作業中という仮説を立ててきましたが、嘘になってしまいました。すいません

理由としてはかずかずありますが、

第一に、オフに散々知られていること。

はじめは元々ひっそりと夢サイトだったのですが、いつのまにやら広まってしまいまして、

すこし、きつくなってしまった。というのです

第二に、ジャンルの方向が全く180度変わってしまった、ということ。

WJメインのはずが、今ではWJそのものに全く興味がありません。

熱しやすく冷めやすいのも原因ですが、すみません。

きがつけばまた復活しているかもしれませんが。

また、生まれ変わってサイトを立ち上げてこの広いネット界の一点でぽつぽつとやるつもりです。

ぶっちゃけ夢はもう書かないかもしれません。しかし、違うジャンルで文は書くつもりです。



足跡は残しません。それでもまたどこかのサーチで検索すればあるかもしれません。

では。ありがとうございました。