名簿&登録  バナー  ギャラリー 

 
2012年の「赤金EXPO」跡地ギャラリーOPEN!

今年は「まめのらくがき。」まめさんと、「Geheimnis-R」莉々子さんが主催!

こちらのサイトは銀河英雄伝説の主人公
ラインハルト・フォン・ローエングラムとその半身ジークフリード・キルヒアイスを愛でる同盟です。

といえば黄金の髪と蒼氷の瞳をもつ薄幸の美少年。
といえば赤毛で長身でハンサムな士官。
◆この赤と金は仲良すぎだと思う。
◆つか出来てんじゃねぇか?と勘ぐりたくなる。
◆つかマジ出来てんだろ!?と外伝を見ながらツッコミを入れてしまう。
◆外伝は別名「赤金パラダイスSP」だと思わずにいられない。
◆銀河英雄伝説が好き。ラインハルトが好き。キルヒアイスが好き。
◆プラトニックであろうとラブラブであろうとこのふたりはベストカップルだと思う。
◆推奨CPは多々あるが、赤金もまぁ好き。
◆結局赤の側で笑っている金の無邪気な笑顔がたまらなくスキ。

以上ひとつでも共感を覚えた方は、サイトをお持ちの方もお持ちでない方も
さくっとリストに登録して世界の片隅で赤金愛を叫んでください。
An illustration by ODA







































赤金ラバーたちの魂の叫び。さあ!そこのあなたもレッツ赤金ラバー!
*個人情報保護のため、メールアドレスの記載は控えさせて頂きました。
*リンク切れのサイト様は、お名前とコメントのみの記載にさせて頂いております。2009年12月現在
*申し訳御座いませんが、リスト更新のお知らせは行っておりません。数日後に突然更新されます。
*敬称略
以下のフォームから同盟への登録申請が出来ます。もちろん、赤金サイトをお持ちでない方のご登録も大歓迎!
我こそは赤金ラバー!という全ての皆様、どうぞお気軽に赤金愛を叫んでください!
お名前と赤金愛コメントに関しては必須項目です。

お名前 
メール 
URL   
赤金愛を叫ぶ
Powered by FormMailer.
01 チヒロ 赤金万歳!バカップル礼賛!フォーエバー赤金!プロージット!
02 しおん 宇宙一最強カプに乾杯♪らぶらぶで甘々な2人が大好物ですーv
03 那々瀬昴流 「銀英伝」は赤金愛の物語に他なりません。永遠にお幸せに…!
04 kaji 宇宙一のバカポーだと思います!赤金ばんざい☆
05 ぢゅん 赤金ダイスキ〜!!!私の一生の栄養ドリンクです★
06 しま子 銀英はやっぱ赤金です〜〜う!
07 ちゃちゃ 銀英、そして赤金にであったのは最近です。口惜しい …!
その分これからの人生でめいっぱい愛でます萌えます慈しみます。HPではド リームで愛を綴っております。
08 壱莉翔華 あの二人は可愛すぎるだろコノヤロー!!!
中毒症状がでるぐらいですv ストレートのキルヒが特に好き…w
09 こたつむり 赤金は心のオアシスです!赤金と聞くだけで心が癒されますv
10 さねあき 純愛で切なくて耽美で惚気入ってる赤金が好きすぎて泣けます。赤金万歳!
11 麗子 たとえ黒金に毒されようとも、私の腐れ銀英の起源は 赤金だー!
12 モムモン もう二人が一緒の空気を吸ってるだけで幸せです。。 。二人のことを想うと、いつも涙が出ます。
13 咲季 こいつら人生最大の萌えカプです…。赤金万歳!!
14 H(えいち) 赤金、とりあえずリンベルク・シュトラーゼの下宿先の二階にずっと閉じ込めときたいくらい、好きです。
15 sy-na 赤金への愛ゆえにHPを作ってしまいました!これから先もずっと赤金で頑張りたいと思いますo(>.<)o
16 越前屋玉三郎 大好きです。一つの完全なる魂を二人が分かち合って いるように見えます。
17 星★トリコ。 赤金赤金赤金赤金赤金vvvvvvvvvvもう 最近何見ても赤金ですvvvももも萌え!オフィシャルでBLですvvもう結婚しちまいなよ君ら!大好きだvv
18 モッファ 愛しています。ほかに言葉が見つかりません。
19 みちる 赤でなくちゃダメなんだ!!by金 って いつも叫んでるようにしか見えませんでした。
まだ外伝を見てないのですが そんなすごいことになってるなんて、見てしまったらワタシがどうなってしまうのか心配に なります。でも早く見たい。見なくちゃー!
20 遊月 ハルトはキルヒだけに心をひらいてるんだよーーーー!!v 依存したような病んでます具合が最高ですvv
21 ヤミイカ コップヤンは、シェーンコップとヤン。しかし、赤金は「赤金」でこそ一人…!そんな かんじが致します。この一心同体め。
22 八朔 赤金それなくして銀英はありえません!
23 hohoko 世界の中心で赤金を叫びたい!!!!!!!!!!!!
24 カタセ舞羅 黒金も捨てがたいですがやっぱり基本は赤金ですよね!
25 mori キルヒアイスが好きだー!
26 スピ 好きすぎて自分が気持ち悪いほど好きです。世界最高の主従だと思います。
27 月夜野ひろ 二人が同じ空間にいてくれるだけで幸せな気持ちになります。これからもずっと赤金が大好きです!!
28 柚実 優しく見守るキルヒアイスの微笑とラインハルトの天才気質な癖に子どもっぽいところが大好きです!
29 莉々子 優しくて包容力たっぷりの赤。生意気で可愛い金。この二人が仲良くしているのを見るだけで、こっちまで嬉しくなってしまいます!赤金大好きだ〜。
30 さち この子たちかわいすぎて困る!
31 けろよん 黒金も好きだけど☆赤金だって大好きなんだいっ!!モジモジ君///
32 蜂山 赤が金を慈しむように、金が赤に好きv好きv光線を送る(笑)ように・・・2人が大好きです!!
33 まめ 人生最大のボディブロー!赤金に骨まで砕かれました!もう正気で立っていられません!赤金大好きです!
34 Sarah 赤金...それは私の心の中の壮大なスペースオペラ。伝説が終わり歴史が始まる…?
いいえっ!!この二人の伝説はまだまだ終わらない!だってこの二人は今も現在進行形で愛の伝説を創っているのだから!!!
35 夏川空子 ひたすらに赤を想いつづけた金の一途な純愛にやられました。ヴァルハラでお幸せに!
36 ffeather 赤金大好き~~~(^o^)/~
37 曉曉 ~~赤金万歳~~
38 吉見 まさに銀河最強カップル!二人で一つな赤金が可愛くて仕方ありません◎ジーク赤金!
39 ハル子 ヴァルハラで幸せになって欲しい!赤との約束のためだけに生きてる感じの金が切ないです。
ロイやヤンも素敵だけど…金の心を満たしてくれるのは赤しかいません!!
40 pepe 宇宙を翔ける大迷惑カプvvだって痴話喧嘩も宇宙規模だものvv
可愛いいいいいいいい♪♪もう脳内赤金すぎて困ります!!
41 いんらまお 赤金、それは愛!
42 小夜 赤金大好きヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃彼らなしでは生きられない!!!
43 よろず 銀英伝は赤金ワールドと云っても過言ではない!!
44 千歳 生まれてくるのが遅かった でも銀英伝に出会えてよかった! 公式がすでに赤金
45 貴帆 赤金最高!!!赤金という最高のカップルに出会わせてくれた宝塚に心から感謝します…(>ω<)
46 Mike 赤に金、金に赤。これでないと全ての均衡は保たれませんvv

▲PAGE TOP























サイトをお持ちの方はペタリとおひとつどうぞー。ひっそりと赤金主張してみてください。
バナーはお持ち帰りでお願いします。素敵バナーも常時募集中です。

 

 

■リンク先データ■
赤金同盟 / 管理人チヒロ
http://www.geocities.jp/love_united04/ak-union/u-top.html

■TAHNX!■
logh search web*citron 銀英BL検索

管理人のひっそり赤金サイト LOVE UNITED
当同盟に関してのお問い合わせやメールは、上記サイトのメールフォームからどうぞ。

■姉妹同盟■

▲PAGE TOP




















キルヒアイスの誕生日1月14日から、ラインハルトの誕生日3月14日まで。
この期間を、当赤金同盟では赤金強化月間と制定しております。
赤毛ラバー、金髪ラバー、赤金ラバーの皆様から愛溢れる珠玉の作品をお寄せ頂き、
皆で愛で尽くし、赤金愛を更に声高に叫ぶことが許される赤金強化月間。
ここでは過去にお寄せいただいた数々の素晴らしい作品を展示させて頂いております。
企画終了後も当同盟にて展示させて頂くことを許可して頂いた各作者さまに改めて深く御礼申し上げます。

■閲覧に際してのご注意■
こちらに展示させて頂いている各作品はダウンロードフリーではありません。
著作権もその作品の作者様に帰属致します。
各作者様のご好意によって展示させて頂いている素晴らしい赤金作品です。

当同盟からの画像及び文章の無断持ち出し、無断転載は絶対になさらないで下さい

 第一回 2005年 RED & GOLD SPECIAL REN-DEZVOUS
 第二回 2010年 赤金EXPO 2010
 第三回 2011年 赤金EXPO 2011
 第四回 2012年 赤金EXPO 2012 

▲PAGE TOP