さくらのしっぽ

◆What's New◆

2004/ 3
・『さくら姫』この世に誕生。
2004/ 5
・さくら我が家に来る。
600g弱の小さい女の子でした。
お散歩もまきのパーカーのポッケの中♪
2004/ 6
・初の旅行。
民宿旅館で楽しい一夜。
・チェリーアイの手術のため故郷である沖縄に
一人旅。。。
さくら頑張ったね。
2004/ 7
・まきがバイトを始めたため遊ぶ時間が激減。。。
2004/ 8
・『東京湾花火大会』を自宅の べランダにて鑑賞。
たくさんの友達がきていっぱい遊んでもらいました。
2004/ 9
・初のチワ友『きむ』クンと出会う。
2004/10
・まき旅行のためばぁーばの所に初のお泊り。
2004/11
・『ちわわわーるど』のコスプレコンテストに出場!
激しいドッグレースの末、見事優勝!!
2004/12
・『さくらのしっぽ』UP!!
慣れないHPつくりに悪戦苦闘の日々。
2005/ 1
・さくら初の正月を迎える。
2005/ 2
・初ドッグランデビュー。
みんなにとってもナイスな接客(?)
2005/ 3
・さくら一歳のバースデー。 おめでとう。
『春ページ』UP!!
2005/ 4
・雑誌モデルを果たす。
『いぬのきもち 7月号』
2005/ 5
・『さくらのしっぽ』を本格的に活動。
フォトBBSUP!!
2005/ 6
・『夏ページ2』UP!!
・さくらワクチン。。。
・チワ友会議出席。
2005/ 7
・まき My Blogを 図々しくUP!!
2005/ 8
・『お友達ページ2』UP!!
・東京湾花火大会を自宅で鑑賞。
大きな音にビビッてた。
・ばぁーばとまきと麻布十番祭りに行く。
たくさんの人をみてタジタジのさくら・・・。
2005/ 9
・TOPページ大幅に変更!!
・こたろうばぁーばの家の子になる。
・『秋ページ2』UPです。
・リンク増量。
2005/10
・ピンクリボンキャンペーンのバナー増設。
2005/ 11
・TOPページを冬ヴァージョンに変更。
・『冬ページ2』をUPしました。
 
2006/ 1
・『春ページ2』をUPしました。
・さくら初詣に行く。何をお願いしたのかなぁ?
 
2006/ 3
・TOPページを春ヴァージョンに変更。
・さくら京都へ旅行。楽しかったね♪
・さくら新たにモデル事務所へ登録。
2006/ 4
・さくらフィラリアちっくん。
がんばったね。
2006/ 5
・こたろうニューハーフの道へ。。。
・表紙をデザイン変更。
2006/ 6
・『夏のページ3』をUP!!とうとう3年目だ。

2006/ 7
・『こたろう1歳のお誕生日おめでとう。
今度一緒にお祝いしようね♪
 
2006/ 8
・にっくきヒートのせいでどこにもいけなかったね。。。
一緒にお祭り行きたかった。。。

2006/ 9
・表紙を秋色にリニュしましたぁ〜。
2006/10
・『秋のページ3』UPしました。
・駒沢DOG RUNへ行ったよ。
2006/11
・『Travel2のページ』UPしました。
2006/12
・表紙を雪景色にりにゅ♪
・家族5人(?)で初)お泊り旅行。
2007/1
・『冬のページ3』UPしました
・今年は麻布十番に初詣行ったよ。
さくらは何をお願いしたのかなぁ〜。
2007/2
・さくらお仕事。
今度はインターネット販売のお洋服モデル♪
本物のモデルさんだぁ。
2007/3
・さくら3歳のお誕生日♡
・表紙を春色にしました。
・さくらまたもやモデルのお仕事。
今度は本物のモデルさんとの絡みが・・・。
2007/5
・さくらワクチン&血液検査。
ちっくん頑張りました( ̄^ ̄)エヘン
・春のページ3 UPしました。
2007/6
・表紙を夏色にしました。



現在に至る・・・。
Counter
旧BBS