ギャルゲー

トップ
■メイン
 →ギャルゲーレビュー
 →二次元マニア談義
 →シスプリエッセイ
 →一般エッセイ
 →ギャルゲー名言集
 →ギャルゲー名曲集
 →ギャルゲー用語集
プロフィール
リンク
日記ログ
一言メッセージのレス
一言メッセージ送信
交流雑談掲示板

ギャルゲーに花束を

Last Update 2008/05/04

★★ ブログ更新中!! ★★

Counter

〜本日の日記〜

『ギャルゲーレビュー』に「さくらシュトラッセ」を更新しました!
久々にレビュー書いたら、笑いが少ないような。
レビューとかはやっぱりブログよりこっちにアップしたいのですよ。
だから機会があればまたこちらも更新するかもしれません。
でも日記とかの通常更新はこちらのブログでよろしくお願いします。

ギャルゲーレビュー
僕がプレイしたオススメのPCギャルゲーを紹介
素晴らしいギャルゲー達を皆様もご堪能ください
最終更新日:2008/5/4

二次元マニア談義
二次元電脳系の諸々をネタにしたエッセイ
二次元への愛に溢れた哀れな漢の物語
最終更新日:2004/9/26

シスプリエッセイ
「シスタープリンセス」の妹紹介とかエッセイとか
妹属性の熱い想いを赤裸々に描いております
最終更新日:2004/2/13

その他エッセイ
二次元とはあまり関係の無い、お笑い系エッセイ
二次元に疲れた方はこちらもどうぞ
最終更新日:2003/10/10

ギャルゲー名言集
ギャルゲーに登場した名言を多数紹介
二次元オタさんの心に残る、素晴らしき言葉達
最終更新日:2005/8/10

ギャルゲー名曲集
ギャルゲーに登場した数々の名曲を紹介
歌詞もフル版で掲載しております
最終更新日:2005/8/3

ギャルゲー用語集
ギャルゲー関連のマニアな用語事典
ギャルゲーマーなら知っておきたい言葉達
最終更新日:2005/8/18

プロフィール
管理人のプロフィール
100質とか、ちと個人的な日記も掲載
最終更新日:2005/8/22

リンク
オススメのサイトさんをご紹介
お笑いテキスト系がメインです

■一言メッセージ ※管理人へのメッセージはこちらをご利用ください

(任意。非公開。記入くださったら、お返事させていただきます!)
(任意)

【メールアドレスおよびメッセアドレス】
mgmいちにーにーさんmxあっとまーくyahoo.co.jp


このページはリンクフリーです。
直リン、無断転載、引用、なんでもオッケーです。

http://www.geocities.jp/love12sister/
ばな〜

作成開始日:2002/11/19
管理人:シンジ