Counter
ようこそ、Dragon Empireへ!
ここではドラゴンや人に近い竜人をあつかったページです。


更新状況:11月12日:表紙絵変更

遺跡の竜人
ファンタジーな遺跡と竜人、大きい武器。
自分の萌えです!
気に入ってくださった方はドウゾ↑
下のほうにアンケート設置しました。お気軽にどうぞ!

ピクシブはじめました!

自己紹介
管理しているものの紹介です。初めての方はどうぞ!マイキャラのプロフィールもあります。

表紙イラスト
表紙を飾ったイラストを置いてます。

らくがき
ノートのちょっとした落書きを載せてます。

秘密の入り口
秘密の入り口です。隠されたサイトにつながっています。更新は向こう側にて随時行います。

頂き物イラストのコーナー
皆様からのありがたき頂き物を置いています。

50のお題
自分で考えた50のお題を自分で描いていきます。

お絵かき掲示板の絵
いろいろな所で描いたお絵かき掲示板の絵を載せています。

贈り物イラストのコーナー
こちらから送らせてもらったイラストを置いています。

企画室
これからやりたいことや、やろうとしていることについてを載せています。

絵日記
管理人Lordの日々思うことを残しておく絵日記設置です。お気軽にレスどうぞ!

掲示板
始めましてのごあいさつから雑談までお気軽に!

お絵かき掲示板
ただいま繋がっておりません。復活するかも…?

リンク
随時募集中です。ドラゴン系サイトなら相互リンク歓迎です!注意事項が少々、下の方にあります。


おまけその2:気が向いたらアンケートでもどうぞ





更新履歴
11月12日:表紙絵変更
10月31日:表紙絵変更
 2月22日:表紙絵変更
 1月 1日:年賀状アップ
11月14日:表紙絵変更
11月10日:裏更新
11月 5日:表紙絵元に戻す
10月30日:表紙絵変更
 7月28日:暑中見舞いアップ
 7月25日:表紙絵更新
 3月21日:らくがき更新
 1月29日:らくがき更新
 1月 2日:裏更新
 1月 1日:年賀状アップ
12月30日:表紙絵更新
12月23日:裏更新
 8月19日:裏更新
 7月 1日:表紙絵・バナー更新
 6月24日:裏更新
 5月 3日:裏更新
 4月24日:表紙絵・バナー更新
 4月 8日:裏更新

過去の更新履歴

キリバン(リクエストは1000番単位で受けます!)

2005: 1月28日:17000HIT:踏んだ人だれ〜?(笑
     12月 8日:16000HIT:申告者なし…
     10月15日:15000HIT:申告者なし。
   

NEXT PREV RANDUM
LIST HOME JOIN!!