『ろっぷのおうちへおいでよ!』からHPがスタートして早4年が経ちました。

その後みのりが仲間入りし、『ろっぷとみのりのおうちへおいでよ!』とHPタイトルを変更し

最近ではまるも加わりますます賑やかになりました

そこで誠に勝手ながらHPリニューアルを予定しつつ当サイトはしばらくお休みさせていただきます。

ブログ『ろぷみの。のおでかけしようよ♪』は不定期ながら更新する予定です。

『DogWear&GoodsTrill』 『Petit trill』は年中無休で営業中ですので

いつでもご来店お待ちしております。

今までろぷみのまるに会いにHPを見に来てくださってありがとうございます。

また生まれ変わりますのでそれまではブログでお会いしましょう!

 

                                 photo by mi-mi

   

Copyright(c) 2005.kmi/kaz/lop/minori /maru All rights reserved