Internet Explorer & Google chrome Only
Japanese Only

ユガミボシ


最終更新日2016/05/23...絵一枚

ABOUT
ここは管理人るきょが描いたらくがきや妄想を垂れ流したりする、
自己満足版権モノ中心の多分女性向けらくがきサイトです。
ブームはあれど無節操です。現在は稲妻11ブーム。
企業・団体様とは一切関係ありません。

このサイトには以下のものを含む可能性があります。

・同性愛 ・ネタバレ ・パロディ
・キャラ崩壊 ・性転換 ・年齢操作
・性的表現 ・不謹慎 etc...

苦手、不快感を抱くものがある方の閲覧はご遠慮ください。
閲覧は自己責任でお願いいたします。

ついったー

創作中心本館



何かありましたらどうぞ


倉庫

オフ活動

雑記

2016/05/22

【死人が】カイシュウらくがきまんが【出るよ】 by るきょ on pixiv


らくがきカイシュウまんがを描きました
あと久しぶりに↑に一枚追加しました。水彩練習。

2016/03/19

かわいくて好きなので描いたんですけどセリフがうろ覚えすぎました

2016/02/08

レベコン2おつかれさまでした by るきょ on pixiv


というわけで参加しました。
レベコン終了したのでいくつかの本を頒布しました。ありがとうございました!

2016/01/29

あけてましたおめでとうございます。
オフラインページに記載した通り2月7日のレベコン2に参加します!
イナズマシリーズプチオンリーにも参加します。
お買い物してくださった方には↑の絵のちょっと違うバージョンのペーパーをオマケでお渡しします。
ペーパーラリー?というのをやるそうなので折角参加表明したしやってみようと思った次第です。
新刊はコピー誌ですがらくがき本が出る予定です。
準備が出来たら告知します。ちなみにらくがきの内容は概ねカイくんです。

2015/12/23


思い立ってアーサーを描きました。4周年かぁ〜

2015/11/30
青ぷ18お疲れ様でした!!!!!!!!
カイくんとシュウくんのえっちな本が出ました。通販詳細はオフ活動ページにて。(ここまでほぼコピペ)
大分規模は小さくなったけどゆうちゃんがまだオンリー開催してくれてるのありがたいですなぁ。
パンフ代高いけど

最近のらくがき

お互いに何かよくわかんないけど腹の探り合いをして仲良くなって欲しい。(妖怪お見合いババア)
はやくカイくんに会いたい(クリアしてない)

2015/11/16
青ぷ18出ます!!!!!!!!
カイくんとシュウくんのえっちな本が出ます。詳細はオフ活動ページにて。
あと最近のらくがきはツイッターかここに投げてます
外観の弄り方がよく解らなくてなんかすごく素っ気無い感じだけどこのサイトと大差無い気がしてきました。
ついったーに投げるかたんぶらーに投げるかの基準はなんとなく気分でなので
色がついてたりついてなかったりしますがきちんと色がついてるのはなるべくたんぶらに投げるようにしています。
サイトに上げろよというお話。(タグ編集がめんどくさいんですね)

2015/07/14
青プ17お疲れ様でした〜取り急ぎオフページ復活しました。
ぷりぱら行きたい(中毒)

2015/06/13

7月12日の青春カップ17に申し込みました。
ぺらぺらの本が出ます。多分。
同人誌の情報どこに載せようか・・・(サイト改装中)

2015/06/21

カイくんがひたすら歯磨きするだけのやっつけGIFアニメを作りました
自分で作っておいて磨きすぎると歯茎を傷つけてしまうぞと心配をしてしまいます
かわいい(自画自賛)

2015/06/05

六月ですね(全く関係の無い絵)

2015/05/17


幼児

フレームが使えなくなるとかなんとかだそうでサイト改装を考えております





(C)2010 RuKyo Copyright RuKyo All Rights Reserved.