ゲキテキクウカンTOP
LJ文書  〜ゲキテキクウカン管理人について〜      
名前 LJ(えるじぇい)
当時、妹が水に関するHNをつけており、妹が水なら俺は酒だろうということでLJ大吟醸。LJは半角です。
PSOで活躍した我が分身LJと、オンライン対戦ゲームのHN:daiginzyou、が合体され、現在に至る。
長いので最近ではLJと名乗ってます。最近はエルと呼ばれることが多くなりました。これ以上は短くできないネ。
出身地 山口県
生息地 東京都
職業 会社員
マシン環境 Windows 7 Professional Intel Core i-4170 CPU 3.70GHz 8.00 GB RAM HDD 2.25TB GeForce GTX 750 Ti
ペンタブレット環境 Wacom Intuos4 PTK-640
Wacom FAVO CTE-440
ミシン環境 JANOME JN-31  縫速度700針/分  
ゲエム環境 セガサターン(白)
ドリームキャスト(発売日バージョン・湯川専務パッケージ)命名「草加壱号」
ドリームキャスト(値下げバージョン)命名「赤羽弐号」
プレイステーション2(HDDなし)DVDプレイヤーと呼称していたが2003年2月27日よりゲーム機に昇格
エックスボックス(白いX箱。パンツァードラグーンオルタリミテッドモデル)命名「新富参号」鉄騎とオルタくらいかなw
プレイステーションポータブル(セラミックホワイト)攻殻機動隊&PSPo 専用機。
そして現在はパソコンでPSO2をシップ8でやってます。チーム名:U-studio.jp を探してみてください。
突然寝落ちでもおK?
LJ車歴ファミリア(フルタイム4WDラリー仕様で枠がついてました。非パワステ・手動窓はリモコンに改造なのにエアコンなし・天寿をまっとう)
→カローラ(ミディアムグリーンマイカメタリックのイカす奴だったが大破)
→ナディア(シャンパンメタリックの上品な彼女。さすがに15年放置してたので廃車手続きしました。ごめんね。
→現在:プロのペーパードライバー。
アコガレのクルマスカイライン、パジェロ
キライ タバコ
スキ イチゴ チョコレエト ソフトクリイム マヨネエズ
野に咲く花もスキ。育てた花もスキ。華道家元池の坊。
裏千家。楽しく飲めればそれでいい。
木の香りがスキ。白檀、伽羅、パチュリ、あとは柑橘類全般。普段は紅茶と日本酒の香り。塗香を持ち歩いている。
ペエジ IE10で動作確認。
余計なタグ、リンク切れ等ありましたら、ツッコミ&ご指導よろしくおねがいします。
更新について 本鑑であるゲキテキクウカンですが、更新はマッタリになっています。しかしながらここが本艦でありますw
コスプレ速報 WorldCosplay コスプレ交流&イベント速報 アーカイブ ゴハン日記毎日更新ミクシィ
手芸サークル活動季節更新 giardinofiore 料理&手芸&その他日常 FaceBook
ご意見ご感想 ご意見ご感想はこちら。 LJdaiginzyou@aol.com
スパムフィルタによりLJ宛てのメールが届かない場合があるようです。
送信後1週間経過しても返答が無い場合はメール不着の可能性があります。
恐れ入りますが再度メール送信をお願いします。
それでも届かないようならDMやミクでメッセしてください。。。