top

Livyathan

WindSurfing

Photo

Member

Schedule

Mail

BBS

Link


Counter













































































































2007/04/10  マウイレポート修正
2007/03/18  リンク更新
2006/11/16  カウンタ設置
2006/11/10  マウイレポートアップ
2006/09/02  夏合宿、Livyaracing更新
2006/08/29  今週の練習報告更新
2006/08/24  memberページ更新
2006/08/24  今週の練習報告更新
2006/07/25  夏合宿詳細をアップしました
2006/07/13  今週の練習報告更新
2006/06/26  今週の練習報告更新
2006/06/23  リンク集を修正

Livyathan
WindSurfing
Photo
Member
Schedule
Mail
BBS
Link         

クラブの活動、概要等を紹介しています。
初心者向けのウインドサーフィン情報を発信中!
写真を公開しています。
メンバーを紹介しています。
クラブの年間スケジュールを紹介しています。
管理人に直接メールできます。
掲示板です。ご自由にどうぞ。
リンク集です。

できるだけ毎回(になるように努力中)海に出たらその練習記録を残してます。暇な人やLivyathanってどんな練習してるんだろうって人は覗いてみてください。こちら→練習日誌
メンバーへ:なんだか存在を知らない人もいるようですが、海に出たら日誌をつけましょう!IDとパスワードがわからない人は管理人にメールしてくださいね。

Livyathan公式ホームページへようこそ!フライヤーからこのホームページに訪れてくれたあなた!ありがとう!まずはじっくりホームページを眺めてみてください。Livyathanは多くの大学生にウインドサーフィンを通じて海の楽しさを知ってもらうことを目標に活動しています。ホームページにおいてはLivyathanの紹介、初心者向けウインドサーフィン情報の発信、写真の公開などを行っています。Livyathanに興味があったらとりあえずBBSに書き込むか08065397448に電話ください。毎週日曜日に試乗会を開催しています!もちろん無料。バーベキュー付き!友達誘ってきてください!

ウインドサーフィンの聖地マウイ島への遠征から無事(!?)帰ってきました。今回の参加者は残念ながら4人と少な目でしたが、ずっと吹いていなかった風が到着翌日から入ったり、現地で知り合った方々によくしてもらったりとラッキーなトリップとなりました。おそらく歴代でもっともクールな感じ。道具壊した人も今年はいなかったしね。トリップレポートアップしました!
こちら→マウイレポート

金さんのお店
ウインドサーフィンショップ
SHORELINE
管理人が勝手にやってるプログ
CalmaTres@livedoor
逗子で活動中
ウインドサーフィンサークル
BLAST
学生ウインドサーファー
コミュニティー@MIXI
ZUSHI-LIFE
東大生ウインドサーファーのブログ
TRANSNESTの管理人

非公式LivyathanHPはこちらへ