サイト名:COVEN
管理人:辰騎リュウラ
 

 
since2003/02/19
 
ここは辰騎リュウラの趣味のサイトです。
二次創作や18禁ゲームのネタが含まれているので苦手な人は回れ右。
 
※2008年4月26日よりサイト名を「魔女集会へようこそ」から変更しました。
Counter


※お知らせ

 サイトのとしての運営が難しくなったのでこれからは以下の各ブログ、SNSをサイトのコンテンツとしての更新になります。
 とはいえ、自分の作ったものはなるべく消したくないので今まで更新してきたページやコンテンツは残ておきします。

 
 
現在の活動(2015年3月更新)
 
 

即身成仏〜Sokushin-jobutsu〜

更新頻度低いけど一応メイン(準備中)アメブロ
以前より活動縮小してしまいましたが、オフ活動やイベント参加、PBM(予定)、オフゲなどネトゲ以外のヲタ系ネタ、らくがき、日常などについて細々と綴ります

アタルヴァ・ヴェーダ

FC2ブログ。現在ここが一番充実している(笑)
プレイ中のオンラインゲームについてです
メイン更新は今のところブレイドクロニクルですが他のゲームについてもたまに綴ります

Twitter

ついったー
ヲタ系ネタだったり日常だったりブログに書くほどでもない事をぼやきます

mixi

日記やつぶやきは基本「全体に公開」です。
ヲタネタだったりお笑いネタだったり他愛もない日常だったり(笑)と基本的に節操がないと思われます。ある意味ここが一番充実してました(過去形)
運営の機能改悪によりINだけは頻繁にしてるけど以前より更新頻度はダダ下がり(苦笑)

pixiv

今のところ「登録した」だけ(笑)。うpするどころか見るほうもあんまりしてません

ニコニコ動画

自己満足で作ったMAD動画きまぐれにうpしています

Mail

各ブログのメールフォームかSNSのメッセ機能をご利用くださいm(__)m

 
 
 

 
一応残しておく今までの活動履歴(一部リンク切れ、非公開にしてたり)
 
アカシック・レコード

一応、メイン…??忍者ブログ
以前のFC2ブログから移転しました。
以前より活動縮小してしまいましたが、同人活動やイベント参加、その他ヲタ系ネタ、らくがき、日常などについて細々と綴ってます

〜ケルズの書〜
FC2からココログに移転
現在エロゲ(露骨な事は書いてませんが:笑)、電源不要系(TRPG、PBM)などその他ゲーム全般ネタ。
現在『ゴースト・ダンス・ダンス・ダンス』参加中
アタルヴァ・ヴェーダ
FC2ブログ。現在ここが一番充実している(笑)
オンラインゲームについてです。
ゲームブログ(〜ケルズの書〜)も雑多になってきたのでオンラインゲームネタだけ独立させました。
ワルプルギスの夜
au oneブログ
サービス終了。ここでお世話になったみなさんありがとうございました。
別ブログにデータ移行サービスもあったのですが、実際はそれより前に気力切れでINをずっとしてなかったので規約で運営側から消されてしまいました(苦笑)
mixi
mixiもやってます
日記は基本「全体に公開」です。
ヲタネタだったりお笑いネタだったり他愛もない日常だったり(笑)と基本的に節操がないと思われます。ある意味ここが一番充実してました(過去形)
リアルタイム足跡削除など度重なる運営の機能改悪によりINはしてるけど以前より更新頻度はダダ下がり(苦笑)。
『アカシック・レコード』『アタルヴァ・ヴェーダ』に設置してあるメールフォームからお願いします。

当サイトのバナーです。

ご自由にお持ち帰り下さい。
当サイトはリンクフリーです。
ブログ単体でのリンクもフリーです。


リンク先
管理人:辰騎リュウラ サイト名:COVEN
アドレス:http://www.geocities.jp/liveman17905/




取り合えず残しておきます(2015年10月一部非公開にしました)
最終更新12/8/29

管理人の情報をだら
だら紹介。。
ここの他に↓のNEW
マークもご参考に。
よくわからん名称です
がただのブログです。
※上記の同名ブログ
の跡地です。
更新なくてゴメンナサ
イ。
これも更新の気配が
なくてゴメンナサイ。
コラムみたいなもので
す。ジャンルは様々。
サークル『COVEN』の
同人活動情報です。
現在参加しているメイ
ルゲームがないため
更新停止中。又やり
たいんですがね…。
テーブルトークRPGに
ついてです。100の質
問とコラム。
素敵なサイト様へGO!
  旧日記  旧アカシック・レコード 旧アカシック・レコードその2