mark's wonderland

みなさんお元気ですか〜?
まぁくは相変わらずマイペースに暮らしています
最近お留守番中にゲージから脱走することをおぼえいつもチャンスを狙っています。
あと、以前より言葉の意味をもっと理解するようになり
『お留守番だからね〜』って言ったら自分からハウスしだした時はびっくりしました
前なら『え〜!!連れてってくれるんだよね〜!!!』とばかりに悲しい顔をするだけだ
ったのに、なんだか大人になったな〜こいつ!って感動。
そんな毎日です。

やっと3月になったと思ったのに札幌は冬のままみたいな天気が続いています
早くお花見しながらお散歩できる季節にならないかしら


あなたはCounter人目のお客様です

purofile
purofile
MARK ALBUM
MARK ALBUM
まぁくのクローゼット
まぁくのクローゼット
MARK DIARY
MARK DIARY
まぁくの闘病日記
まぁくの闘病日記
まぁくのお気に入り
まぁくのお気に入り
photo bbs
photo bbs
mail
mail
link
link
ようこそmark's wonderland へ。

What’s New