■LIVE ATTENTION■
スタンディングライブ
スタンディングライブとは
ライブの種類
ワンマンライブ
対バンライブ
.FES
ライブ前日チェックリスト
服装
荷物
交通手段
ライブ当日
体調管理
荷物
ライブ会場に到着したら
会場確認
整理番号確認
整列
入場時の注意
グッズを買うには
入場後
会場確認
フロア内確認
開演まで



※急募※
LIVE ATTENTION携帯版製作担当者様
LINK希望サイト様
詳しくはskullvsmomimomi@yahoo.co.jpまで!


ご挨拶




『はじめてスタンディングライブに行くんだけどどうしたらいいの?』

『スタンディングライブってどんな感じなの?』

って思った事はありませんか?ありますよね?
大抵の人ははじめてライブに行く時不安だと思います。
ここはその不安を解決しよう!そしてみんなで最高の空間を味わおう!っという発想で作られたサイトです。

初心者さん・上級者さん全ての人に読んで頂ければと思います。


※個人サイトの為各事務所、各バンドメンバーとは一切関係ございません。あらかじめご了承ください。

※当サイトは同じ志を持った仲間達によって制作されています。
 下方リンク先のHPも参考にご覧ください。

※全てのコンテンツについて強制するつもりは全くございません。
 ご意見・ご要望は当サイト管理人まで御一報ください。

開演中
(詳細は別メニュー参照)
SEが流れたら
MC中は
終演直後は
終了後
外に出たら
感想を掲示板に書く時は
※開演中(詳細)※
※必ず読んでください!※
※フロア内の状況※
※アクシデント対処法※
※禁止事項※
掲示板
質問掲示板
各個人サイト管理人様
お願い
リンク方法



    Counter

協賛サイト様