Little Limit

about | font [up!] | pockecom | gallery | fc | doujin | note || update: 2017-02-20
twitter | twilog | twitpic | pixiv

[表紙] ドット絵妖夢本「589 YOUMU ICONS
COMIC ZIN 様に委託中です。
[2015-04-12] 通販在庫復活してます。

//▽а ゼロとハチ [2017-02-20]

font にて k8x12 の 2017-02-20 版を公開しました。
(所謂) 半角の「0」と「8」を見分け辛いという話があり、
あれこれと考えましたが「8」を首の細長い形状にしました。
 
できれば「0」を単体で見ても紛らわしくない形状にしたかったですが、
満足の行く案に辿り着けなかったので今回はこんなところで。

今年は、夏以降になりそうですが自分自身のプロジェクトも
色々と進められたらと思っています。
2 年も滞るとどれから手をつけたらという感じですね。

//▽η 取り急ぎ [2016-08-27]

font にて k8x12 の 2016-08-27 版を公開しました。
「莱」の字形が「菜」になっている問題が見つかったので、
そこだけ修正してあります。
 ×菜 ○莱

お知らせ一点。
コミックマーケット 90 にて公開が開始されましたノベルゲーム、
西武ロードリスト蘭のチップチューン地獄」体験版 (Progressive Games) にて、
プログラムを担当しています。例によって .nes 形式です。
この体験版はリンク先よりダウンロード可能ですのでお試しください。
こんな風に FC で日本語を表示するために k8x12 を作ったので、
まさにうってつけのプロジェクトであります。
-

門真 なむ <e-mail address>