「強化系は単純一途」など、ヒソカが考えたオーラ別性格分析。
これを元に、性格分析から念の系統を診断しています。
TOPハンター系統診断 > 系統診断
▼質問は全部で55問です。
  制限時間はありませんが、なるべく直感で答えてください。
01  人の言うことに左右されやすい

      そう思う   どっちでもない   違うと思う


02  一度決めたことがよくグラつく

      そう思う   どっちでもない   違うと思う


03  他人に逆らえない

      そう思う   どっちでもない   違うと思う


04  自分の価値は低いと思う

      そう思う   どっちでもない   違うと思う


05  人の目を気にして行動するほう

      そう思う   どっちでもない   違うと思う


06  不当なことを言われたり、されたりしても黙ってることが多い

       そう思う   どっちでもない   違うと思う


07  人から指図されることが多い

      そう思う   どっちでもない   違うと思う


08  自分の悪い面を探してしまう

      そう思う   どっちでもない   違うと思う


09  他人の評価が気になる

      そう思う   どっちでもない   違うと思う


10  よく人から言われたとおりに行動してしまう

      そう思う   どっちでもない   違うと思う


11  納得がいかないことには抗議するほう

      そう思う   どっちでもない   違うと思う


12  理想を追求する方だと言われる

      そう思う   どっちでもない   違うと思う


13  よく自分にキビしいと言われる

      そう思う   どっちでもない   違うと思う


14  目標が高いと言われる

      そう思う   どっちでもない   違うと思う


15  他人にキビしいと言われることが多い

      そう思う   どっちでもない   違うと思う


16  リーダーシップをとることなんて少ない

      そう思う   どっちでもない   違うと思う


17  責任感が強いと言われる

      そう思う   どっちでもない   違うと思う


18 たいてい自分の言い分は通す

      そう思う   どっちでもない   違うと思う


19  言うべき事は言うほう

      そう思う   どっちでもない   違うと思う


20  人から指図されるより、自分が指図することのが多い

      そう思う   どっちでもない   違うと思う


21  人の喜びを自分のことのように喜べる

      そう思う   どっちでもない   違うと思う


22  人の気持ちがなごむように話をするほう

      そう思う   どっちでもない   違うと思う


23  何気ない気配りをする

      そう思う   どっちでもない   違うと思う


24  心が広いと言われる

      そう思う   どっちでもない   違うと思う


25  人の気持ちがよくわかる

      そう思う   どっちでもない   違うと思う


26  人の世話をよくやくほう

       そう思う   どっちでもない   違うと思う


27  人の役に立つよう行動する

      そう思う   どっちでもない   違うと思う


28  人に優しい言葉をかけるほう

       そう思う   どっちでもない   違うと思う


29  人にはあたたかく接してる

       そう思う   どっちでもない   違うと思う


30  人助けをすることに喜びを感じる

       そう思う   どっちでもない   違うと思う


31  議論が好き

      そう思う   どっちでもない   違うと思う


32  論理的だと言われる

       そう思う   どっちでもない   違うと思う


33  物事を言葉できちんと説明できる方

      そう思う   どっちでもない   違うと思う


34  自分の行為に対して自信がある

      そう思う   どっちでもない   違うと思う


35  大勢の前でもものおじしないで話ができる

       そう思う   どっちでもない   違うと思う


36  他人の話を聞くときは、その根拠を求める

      そう思う   どっちでもない   違うと思う


37  事実の確認をするほう

      そう思う   どっちでもない   違うと思う


38  理屈っぽいと言われる

      そう思う   どっちでもない   違うと思う


39  いろんなことを予測して行動する

      そう思う   どっちでもない   違うと思う


40  物事には常に原因があるから結果があると考える

      そう思う   どっちでもない   違うと思う


41  人から明るいと言われる

      そう思う   どっちでもない   違うと思う


42  みんなとにぎやかに騒ぐのが好き

      そう思う   どっちでもない   違うと思う


43  どんなことでも試してみたい

      そう思う   どっちでもない   違うと思う


44  よく笑ってる

      そう思う   どっちでもない   違うと思う


45  人見知りなんてぜんぜんしない

      そう思う   どっちでもない   違うと思う


46  のびのびと振る舞うことができる

      そう思う   どっちでもない   違うと思う


47  ユーモアのセンスがある

      そう思う   どっちでもない   違うと思う


48  じっとしてるのがキライ

      そう思う   どっちでもない   違うと思う


49  新しいことをやってみることが多い

      そう思う   どっちでもない   違うと思う


50  常にその場を楽しむことができる

      そう思う   どっちでもない   違うと思う


51  試験や仕事でミスすることなんて一度もない

       そう思う   どっちでもない   違うと思う


52  夜更かしなんてしたことない

      そう思う   どっちでもない   違うと思う


53  夜、夢を見たことがある

      そう思う   どっちでもない   違うと思う


54  電車の中で座ったことがない

      そう思う   どっちでもない   違うと思う


55  カゼをひいたことなんて全くない

      そう思う   どっちでもない     違うと思う



♪おつかれさまでした。下の「診断結果」ボタンをクリックしてください。


   



最終更新 2004.08.20