+ THANK YOU FOR MY FRIENDS!! +
+ BLOG 始めました。
+ MAIL TO ...
+ LINK!!
+ NEW BBS!!
+ 歴史
LIVE EVENT THANK YOU FOR MY FRIENDS!!の紹介
..."THANK YOU FOR MY FRIENDS!!"は、サチエとリサが、日頃お世話になっている人々に、感謝の気持ちを 音楽 で伝えよう!と、突然思い立ち、企画、実行し始めたものです。
普段ライブなどに行かない人にも音楽をもっと楽しんでほしいと思い、来てくれるお客さんはもちろん出演してくれるバンドさんも ライブハウスのスタッフも企画してる私たちも関わる全ての人が笑顔になれる企画を目指しています!
大好きな音楽を、大好きな人達と楽しみたい、そんなココロで続けて行きます。
イベントタイトルは、うちらが19才の頃から大大ファンなバンド、ROB の曲名からいただきました。

2005.7.18"THANK YOU FOR MY FRIENDS!! 005"は最高のイベントになりました。
たくさんの御来場、誠にありがとうございました! 

☆☆☆只今、"THANK YOU FOR MY FRIENDS!!"は企画休止中です。充電をしてまた面白いイベントを企画しますので、今しばらくお待ち下さい☆☆☆
その間、このHPではお勧めイベントの告知に使わせて頂きますので是非時々のぞいてみてくださいね。
 
One Day vol.1
2005/11/08(火)
    at 吉祥寺Planet K
OPEN 18:30/START 19:00
TICKET adv. 2,000yen/door. 2,300yen


  真夜中ギター
吉岡宏之
つれづれ食堂
高木年男(fromカルダモン)
Opening Act今田典男from府中市

☆真夜中ギターの東京ツアーです。
素敵なうたを歌うバンドさんが集まってくれました。
素敵な夜になるでしょう。お近くにお住まいの方は是非ふらっとお立ち寄り下さい☆

お問い合わせやチケット予約等はこちらへ☆

Counter