カノープスサーバー

* あすなろ *
2002.4.8オープン 2002.10.5一般公開

更新情報
日記は常時更新


当HPはリンクフリーです。
バナーはLinkのページにあります。





おひさしぶりです
日記少しだけ再開しました



↑ランキングに参加してます↑
良かったらクリックしてください

血盟
血盟規則
血盟員紹介
役員紹介
血盟倉庫
サークル
コミュニティ
bbs
血盟員専用bbs
ssbbs
chat
旧bbs
情報・道具箱
リネMIX
soft
エンブレム
DKの時間
UB時間
その他
まめ日記
40の質問
回答
Link
メール
お知らせ
                                        過去のお知らせ
4/23 ひっさびさにTOP更新
bbs設置しなおしたついでにTOP画像変えただけです。
12/8 日記更新停止
リアル都合のため、日記更新を停止することにしました・・・。
これからは気が向いたときだけ更新していこうとおもいます。
今まで応援してくれた方々、ありがとうございました。
これからも細々とやっていこうと思いますのでよろしくおねがいします^^
11/20 引越し中
今度は日記目次ページが削除されてしまったので、現在引越し中です。URLが変わった為、"次へ"や"目次へ"等のボタンはほとんど死んでいます。お手数ですがブラウザの戻るボタンでお戻り下さい。
9/22 コンテンツメニュー配置変更
縦に長くて見づらかったので、スクロールの手間を減らすために配置かえてみました。どうですか?使い勝手よくなりましたか?
9/10 日記感想投稿フォーム設置
前々からつけては失敗し、を繰り返してたんですが、今度はレンタルなんで大丈夫そうです。待ってます^^
血盟リング
りねりんぐ
+ NEXT + BACK + RANDOM + LIST +
LIST RANDOM JOIN