□■□■□■□■□■□■
第三回紅白FLASH合戦
開催期間:12/20-31
□■□■□■□■□■□■
『RUNNERS』 ・・・4,710kb
※音が出ます。音量注意。
※無断転載は禁止
念のためのげっつ FLASH PLAYER → Get FlashPlayer
動作が重いという方はQUALITYを下げて見てください。それでも重いって方は・・・    ごめん(´・ω・`)
使用曲名:FELYS -long remix- by onoken氏【http://www107.sakura.ne.jp/~onoken/
(使わせて頂きました。忙しい中での使用についての事前連絡の返答、感謝しています。)
使用素材: Perfect Promotion ロゴデータ
FLASH★BOMB'04 ロゴデータ
第三回紅白FLASH合戦 ロゴデータ
その他市販素材集よりいくつか・・・
▽お持ち帰りはこちら
RUNNERS・・・4,710kb】(右クリック→対象を保存→ダウソ)
会社で早々と帰る俺に上司は問う・・・
上司「最近早く仕事上がってるね。何かあるのか?」
俺「ええ、個人的に・・・」
上司「大変なのか?」
俺「まぁ大変です。色々苦労したり悩んだりしてます。」
上司「そんな辛くてもやらなくちゃいけないものなのか?」
俺「他人から見ると馬鹿げてるとか思われそうだけど・・・それでもやり遂げたいと思ってるんですよ。なんとなく。」
上司「そうか・・・その勢いでこの仕事もやって欲しいんだが・・・」
俺('A`)。oO(残業かよ!)

な〜んてリアルであった事柄などを交えた「製作話」みないなモンを紅白終わったらまとめてみようかなとか考え中・・・
でもやっぱマンドクセ('A`)
FLASHだけとは限りませんが、何かしらの影響を受けてやり始めたというのは誰にでもあるものだと思います。
自分もまた、何かしらの影響を受けたからこそ今もなお走ってる者だったりします。
いつゴールできるかなんて分かりゃしない・・・
途中で何回も躓いたり、どうにもならず立ち止まったり、やっぱり諦めきれず前にまた進んだり・・・
でも何かあると信じては前に駆け出す・・・そんな馬鹿野郎だけど、案外それでええやなんて思ってたりします(´・ω・`)ゞ

作成中、「やっぱソースを眺める作業の方が良かったな」と常々痛感しました。(´・ω・`)
と言いつつ、隠しとか入れてたりします。
製作:44per  site >> 44percent