閃き 〜10秒に全てを〜
閃 〜10秒に全てを〜 OPENING FLASH
※音がでます!音量注意!
91K FLASH8 06/03/25
ダウソはこちら(右クリック→保存) ・・・ 10sec_op.swf
最新版FlashPlayerはこちら → Get FlashPlayer
やあ (´・ω・`)

ようこそ、閃 〜10秒に全てを〜 へ。
このポーションはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。



うん、本当に「10秒」だけ・・・なんだ。 済まない。
仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。

でも、このイベントを知った時、君は、きっと言葉では言い表せない、
とても大きな期待を胸に持ったんだと思う。

数多くの作品を見る中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい・・・。
そう思って私は10秒という制限に挑んだんだ。


それじゃあ、見てもらおうか。


10秒に詰め込んだ数々の輝きを・・・。
製作:44per  Site >> 44percent