2chスレ「■■■■終戦記念日にFlashを創ろう■■■■」
f i l m
〜 戦争という時代の中で 〜
FLASH8 915k 06/08/15
BGM:風の憧憬 HAK氏 [Site:Clear Note]
最新版FlashPlayerはこちら → Get Adobe Flash Player
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
「■■■■終戦記念日にFlashを創ろう■■■■」
そんなスレを見つけたのはほんとちょっと前の8/10だった。
ちょうどイイ・アクセス眺めてたら偶然見つけました ('A`) ウホ
あぁこんなんあったんだなぁと・・・ しかもよく見たら2年前にスレ立ってたとは・・・。
その後気になって気になって・・・いつも持ち歩いてるメモ帳に、
浮かんだアイデアを適当にすらすら書いてたらなんとなく作れるのでは?・・・とね。
他にも折り鶴OFFの時みたいな感覚も少しはあったんじゃないかと思います。
あの時のような盛り上がりは無いけれど、決して忘れたくない・・・
そんな感じもあり、短期間で製作に踏み込みました。

あぁ・・・まったく・・・俺って何してるんだろうなぁw
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
管理:44per [Site:44percent]
link free