LINE-LINE


12/29

C77 2日目 東ハ-03b で参加します。

忙しかったため新刊落ちました、すみません。
当日は既刊誌のみになります。






















10/09

10/11開催の東方紅楼夢の方に↓の合同誌で参加してます。


「東方漫画撰集−香霖堂万物万事−」


場所は B-24b「tsLITTLE SPOON-f」 だそうです。

よろしければご覧になってください。
当日は昼過ぎから一般でフラフラしてる予定。
少しはゆっくりしたいけど日帰りの旅(;´Д`)






08/13

長らく放置すみません。
夏コミの配置は15日 H-03a です。

5月頃から仕事が忙しく何もできませんでした。
今回の配布物は既刊と「SuiteDecember」さんのものを委託となってます。






03/08 博麗神社例大祭6 に38aお疲れさまでした。
03/21 東方不敗小町5 B37a

コピー本作れませんでした。
小町は例大祭のときと同じものになります。
ペーパーは作っていくかもしれません。



新刊、「旨い話には厄がある」
新缶バッジ、射命丸文

既刊、「Hな日」
既刊缶バッジ、チルノ

缶バッジのチルノの方は増刷したんですが諸事情によりなくなりました。
ので、残り少ないです。


















03/08・博麗神社例大祭6 に38a です。

03/21・東方不敗小町5  B37a です

よろしければお越しくださいませ。




12月31日

コミケ参加の方々お疲れさまでした。
なんかギリギリでごたごたしてて細かいこと書けずに申し訳ありませんでした…。

今回は新刊1冊と缶バッチ1種類でしたがいかがだったでしょうか。
今回は自分的にもうれしい点もあったり、反省すべき点もあったりと楽しくすごせました。

これからしばらく東方本描いていくと思います。
でわでわ、来年もよろしくお願いします。





12月18日

とりあえず入稿し終わったので表紙うp。
前回の紅楼夢のラフラフのを仕上げた形になります。
他に細かいことは後日。








ずっと真っ白なままでもうしわけありませんでした。
こういうの苦手でやり方が今いちよくわからないのが原因だったり…。


話変わりまして。
ちょっと前の11月2日に東方紅楼夢の方にひっそり参加していました。
知り合いのサークルさんのスペースで合同本を出していました。
一週間くらいで描いたせいでラフラフで悔しいので冬コミでなんとか挽回したいな、と。

冬コミは二日目 西地区 た−11b となっております。
仕事で時間が厳しい面もありますが、できる限りがんばりたいと思います。