本文へスキップ

Welcome to my homepage ! This is Lily+Yoji website!

  

りりィ+洋士

   りりィ+よーじ から、応援してくれた皆様へのお礼とお知らせ
 りりィを応援してくれたファンの皆さま、今まで暖かい応援ありがとうございました。
春の定期健診のおり、お医者様から静養が必要との診断となってから懸命に闘病してまいりましたが、皆様すでにご承知の通り11月11日 午前6時9分にりりィは天国に旅立ちました。そのため真に申し訳ないのですが、りりィ+よーじとしての音楽活動が継続できなくなってしまいました。  
 しかしながら、りりィと一緒にやってきた音楽活動とりりィの意思をを継承するために今後は齊藤洋士として活動してゆく事となりました。
 ファンの皆様や関係者の皆様には今まで沢山の応援、勇気をいただき感謝の気持ちでいっぱいです。
きっと天国のりりィも同じ気持ちでいると信じております。
 今まで本当にありがとうございました。 そして今後ともよろしくお願い申し上げます。                         
                                        2016.11.19 齋 藤 洋 士