りらとまんげつ

選択式御題サイト:リラと満月(06/0905より運営)
管理人:泉古(せんこ|memomailbkm)
著作権は放棄していません|(分かりやすい)著作権の表示をお願いいたします
常識と法律の範囲内でご自由にお使いくださいませ
版権御題は指定ジャンル・カップリング外でも勿論ご使用いただけます| いろは題も抜き出してどうぞ
予告なしに増減します


常時リクエスト募集中。メールかブログのコメントでお気軽にどうぞ。

最終更新:2012/0915 「罪と初恋の二人の行方」リクエストより                


普通題
あの日のゆびきりでわたしの精神は保たれているデルタの頂点はいつだって孤独柔らかな舌先の、虜
僕たち、夫婦ですぼくよりも、ぼくをしるずっと繋がっていられたらいいのに ね笑え微笑え花のように星のように
君は知らない 僕だけの秘密僕らのエンドロール僕は今でもあなたという幻を愛しています君の語る童話
私と貴方はまったく違う生き物だからその想いに気がついたならあなたの秘密はぼくの秘密祈りと呼ぶには軽すぎる
楽園という名の檻さあ、僕の手を御取なさいあなたと繋いだ手で呼吸ができるよろこびは逆転する
好きな人の好きな人(予想外れ)あなたと過ごす2週間罪と初恋と二人の行方

薄紅色の海の上、浮かんだ泪の痕サマースノードリーム赤い葉を千切る君の青白い指
僕らは春になれば融けきえる夢をみていたのです
駆け足で喪っていく僕らの日々レインペインレイン
放課後歳の差ロマンス同じ群れの中で生きる
徒然100連想100


いろは題
4題〜6題7題8題9題10題11題12題13題14題15題16題17題


版権題
結界師|午前0時の出陣すきじゃないだけどきらいでもないぼくらは今宵も
G・SEEDDESTINY|それでもしんじていました やさしいやさしいあなたのことをいきていけます か
BLEACHD・Gray−man銀魂REBORN