WAVE 機甲世紀Gブレイカー 1/72シリーズ

 FT-ZX-07 インパルス7
 

 
 



 ゲームの機甲世紀GブレイカーからFT(フライングトルーパー)インパルス7。ぶっちゃけGブレイカーはやったことがありませんが、サンライズ英雄譚2で主人公機だったのでこちらはプレイ済みなんで多少はわかるんですが、プロポーションはカコイイですな。そこら中が尖っていてマジ危ない、可動に関しては7年前のプラモにしては肘・膝に2重関節を採用しており、縦の可動に関しては問題ないんですが横の可動に関しては腕・脚共にあまり開きません。あと付属のシールが材質・見た目共にしょぼいですが、無塗装でもそれなりにはなりますが塗装をすればかなり見栄えがするキットだと思います。サイズ的にはガンプラの1/144と1/100の間くらいの大きさ。

 ¥2000

 
 
 


 

腕部可動
 
 

脚部可動


 

主翼
 
収納状態から展開可能。
 

 

ZX-07仕様ライフル

 
 

 
 
 


 

 
 翼を展開しても自立可能。
 

HOME

 

Last updated: 2006/10/14