木更津 Liens 

バレーボールクラブ

木更津 Liens

(ママさんチーム)

Liens   soleil

(一般女子チーム)

 

アクセスカウンター
カラコン

 

Liens?   リ・ア・ン   

Soleil?  ソ・レ・イ・ユ 

 

と読みます。

読めないですよね… (^_^;)

フランス語なんです。

 

【チーム名の由来】

Liens はフランス語で『絆』『つながり』『縁』『出会い』等の意味があります。

『絆』は多面性があるので『s』を付けて複数形で表記させてますが

フランス語は『s』の発音はしないので、単数形と同じリアンと読みます。

ボールをつなげる・ボールに込めた思いを点につなげる・縁あって出会った仲間の絆で勝利するチームという思いから決めました。

 

soleil はフランス語で『太陽』の意味。

太陽のようにキラキラした! 元気なバレーをするチームです。

 

チームメンバー募集中

・初心者大歓迎!    (レベルにあった練習します)

・真剣にバレーがしたい!(勝利にこだわります)

・なんだか体型が…   (とにかく運動は気持ちいいです)

・子供が小さい…    (小さいお子さんたくさんいます)

・木更津に来たばかり  (友達作るチャンスです)

・ママ友作りたい    (仲良し!来ればわかります)

少しでも気になった方は体育館に来て体験参加してください!!

 

チーム登録条件】

木更津市で活動してますが、住所は他市でも大丈夫です。

 

ママさんチーム

①既婚者であること

②詳細は連絡下さい

一般女子チーム

①中学生可!中学生以上。

 

 連絡頂ければ、不明な点はご説明します。

 

   場所・日時等

 

   連絡先