うん、いらないよね。でも書いとく。 Last update 2009.5.20
ハンドルネーム はどう
ハンドルネームの由来 名前を固定しようとしたとき、たまたま流行っていた映画が「ポケットモンスター波導の勇者 ルカリオ」だったから。
生年月日とか 1990年生まれ。誕生日は、ちぃ(ちょびっツ)と一緒!!
サイト外部の自分のページ Youtube ニコニコ動画 mixi pixiv 聖桜SNS うたスキ
モットー 人生は生まれてから死ぬまでの暇潰し。
出身 福岡県。在所も然り。犯罪率ワースト4だけど、いいところです。
部活 大学1年のいま、邦楽部とアニメーション研究会に入りました。

中、高では、6年間卓球部でした。いい思い出です。
使用パソコン ここをどうぞ
履歴・歩み ここを見てね
趣向 アニメが好きです。
好きなマンガ ブラックジャック、テニスの王子様、ちょびっツ、ひだまりスケッチ、あずまんが、etc・・・
好きなアニメ いままで見たアニメがすき。いままで見たアニメはアニメ感想ページで。
好きな音楽 これもどんなジャンルでも楽しんで聞きますが、やはり聞くのはアニソンに偏ってしまいます。
好きなゲーム ギャルゲにのめりこんだり、シムシティに熱中したり。雑食だと思います。
好きなクリエイターさん・企業さん あずまきよひこさん、蒼樹うめさん、都築真紀さん、べっかんこうさん
田村ゆかりさん、堀江由衣さん、大塚明夫さん、桃井はるこさん、かないみかさん、仁後真耶子さん、下田麻美さん。
あべにゅうぷろじぇくとさん、オーガストさん。これからのお方々以外にも沢山います。
太鼓の達人 アイマス曲があったんで始めました。現在はおに☆9のクリアができるかできないかくらいです。
好きなガンダム ガンダム全部見たわけじゃないけど、SEEDのストライクやMk-兇好き。
PC能力 HTMLのさわりなら扱えます。
実績 ・ポケットモンスター緑および金、ポケモンずかん完成。
・ポケットモンスターサファイア、ホウエンずかん完成。
・漢検4級
鉄道 微なる鉄道ファンです。路線図や時刻表を見るのが大好きです。
地図 鉄道の路線図を見ていたら、地図も好きになりました。ゼンリン地図とか最萌です。
ほか能力 ポケモンをずかんNo順に暗唱する程度の能力。