center 人目〜

無いなら作れ!

付かないじゃない。付けるんだ!

お金があるから工夫しない

お金が無くても工夫をしようとせずに

お金をためてからすぐに新品を買おうとする。

工夫することの重要性・・・

それを最近の人は甘く見てはいないか?

パーツのポン付け・・・
そんな事はだれでもできますよ

アイデア次第で限界を超えられるかもしれないのです

不可能と決めたのは同じ人間

ならば不可能を可能にしようじゃないですか!

無いなら作れ!

付かないじゃない。付けるんだ!




My D i o

いろいろ工作

だいあり〜

ジェットエンジン!?

My GAG!!

リンク

チャンバー解析
プログラム

ss1/32mile
の改造!!

ギャラリー

レース参戦記

動画館

〜掲示板〜
感想等なんでも書き込みOKですw




メーター撮影してみましたw
↑動画 (坂道)

スーパーディオ (88cc)

最高速…130[km/h]
最低燃費…51.33[km/ℓ]

GAG (110cc)

最高速…130[km/h]
最低燃費…68.85[km/ℓ]

NF-11A RG125Γ

最高速…110[km/h]
最低燃費…32[km/ℓ]

NF-13A ウルフ125

最高速…155[km/h]
最低燃費…25.25[km/ℓ]





メール、メッセンジャーはこちらまでお願いします。
友達募集中なので気軽にメールください♪
ni_cd_ni_mh@hotmail.com