秋 田 大 学 囲 碁 部





秋田大学囲碁部のHPへようこそ!!

年中無休で新入部員大歓迎!!
 途中入部なんてよくありますよ☆
 友達を誘って、新しいこと始めてみませんか?

学部、学年、才能などは全く関係ありません
 経験者はもちろん、初心者の方、“ヒカルの碁”に興味ある方も大歓迎です!

活動は基本的には週1回です
 先生がご指導に来てくださるので
 気楽にやりたい人も、まじめに習いたい人も、まずは始めてみよう!!

入部希望の方から質問のある方まで、誰でも気軽にメールからお問い合わせください!

現在“ヒカ碁”を部室に揃えている最中です!

  「でもやっぱり囲碁ってなんか地味〜」だと思っているそこのアナタ!
  囲碁は盤上の格闘技!!
  油断していると、キッて殺されちゃうかもよ・・・! (←囲碁用語です 笑

 だからと言って、そんなに難しくもありません!答えのたくさんあるクイズ感覚です(笑)
 もちろん右脳も鍛えられます♪♪

●更新情報 … 10/1部長がやっとHP更新しました〜!(HP管理に関しては初心者なものですみません;)