れきおす みっしょん
海
更新履歴
2006.8.28 あっちこっち2006のページをリンクしました。


お知らせ
 2006年度のテーマ『教会とミサと私』を通して全日程が無事終了しました。皆様のご協力、本当にありがとうございました。来年にむけて、また頑張っていきたいと思います。

 那覇教区青少年センター「エマウ館」が浦添にオープンしました!

 HPでいくつか特集を組もうと思っています。何かご要望があれば掲示板まで御願いします♪


2006年度は5月21日に開催されました。簡単な報告と今年の那覇教区の共同祈願が掲載されてます。『南の光明』に掲載された関連記事も掲載しました♪


沖縄本島、先島を合わせて、14の小教区があります。


教区関連のHP、全国で同じようにカトリック教区で活躍している青年たちのHPなどのアクセスはこちからどうぞ。
はじめに
  • 「れきおすみっしょん」とは?
  • 青年会スタッフ
小教区紹介(北→南)
その他+修道会
  • 修友館
  • 浦添Fiat修道院チャペル(マリアの汚れなき御心修道会)
掲示板