you xi fei ren
-
Site Updates - 6/20
6/20 - 放置しすぎ Blog 作ろうかな

AM 3:00

F1 画像

だからルール戻せば? マジワロス

5/17 - レギュラー 131円って!!
こっちにくる予定がある人は満タンにしてからくるといいと思うよ。
5/16 - レギュラー 129円って・・・
サイトの存在さえ 忘れ気味。
4/23 - 日記書くのメンドい

映画:電車男の主題歌がオレンジレンジってどの層を狙ってるのか全く分からん。

4/4 - 最後だといいなぁ
in 松本

起きたらメールきてて添付されてました。 カーテン開けてみたら、こっちも素敵な銀世界!

5月に降ることもあったので、そこまで驚きはしませんでしたが 3月末に降ったのが今シーズン最後だと思ったんだけどなぁ。

タイヤを履き替える時期が分かりません!

今日は出かける予定だったけど面倒になったので引き篭もりを続行しました。

まずないだろうが写真送った人がもしサイトを見たら身元バレるな-w-

4/2 - エープリルフール

のネタってセンスがでるんで見てておもしろいですよね。
自分は毎年なにもしてませんが。

自分は ライブドア 僕の見た秩序 ろじぱら あたりが好きです。

3/22 - Lineage EP3

いやいや、リネージュ久々すぎ。で、EP3がきてたわけですが…。

別ゲームだ…。全然分からん。浦島太郎です。

WIZで武器がMBしかなかったので象牙7Fに特攻しましたが。
エンチャントの持続時間が変わっていて犬のヘイストが計れません!
T-Uの消費MPも変わっているのですね。MP足りね。
BE変身は便利すぎない? …サモンも変わったのか…。
プリを見ると何故か笑いがこぼれる。30分もやらなかったのでとりあえずこれくらいで。

3/20 - ノープランで遊びに出かけると

「うーん、じゃあ……予定決まるまでドライブで。」 ドライブ3時間。

その後ボーリングに行ったわけですが、自分は腱鞘炎になってから3ヶ月が経過しました。
治る気配がありません。開き直って両利きを目標に色々と左手で挑戦してます。
左手で飯が食えます。左手で字が書けます。汚いのは右でも一緒なので問題なしだし。
左手でのボーリングがスコア100を超えました。たまーに勝っちゃうと結構嫌われます。

右利きから左利きへの矯正って正直ほとんど意味無いよね。

3/14 - ホワイトデーですって

別れた相手にお返しは必要なのか悩んでみる。

まあ、会わないし渡せないな。

3/11 - 新しい恋をしたらいいの?

つーか、これからどうしたいのか、っていう根底から覆ってきそうで。

1. 復縁して、また付き合いたい。
2. 昔のように友人として仲良く。
3. もうどうなってもいいや。

3 はないんですけど。1 と 2 で行ったり来たり。

どうやったってまともに話をしてない状況じゃ完全には割り切れないってー。
1 の可能性も含めて 2 を狙いながら新しい恋をする、という最低の方法にでました。

3/10 - I will give you all my love

自分の中で考えたって、悪い考えばっかりでアイツが悪くなってくだけだし。
向こうもこんな感じで自分のことを嫌いになってたんだろうな、と思ったり。

嫌いな状態で呼び出したり電話したところで何を話しても更に嫌いになるだけだろうから、
しばらくこのことは考えずに自然に会うときを待ちます。いつになるか分からないけど。

っていうのと、さっさと話してスッキリしてー。ってのが交差。これだと自己中すぎるかなー? ただ、向こうも別れ話30分とか自己中すぎるから自分も自己中して伝えようかと思ったりとか。 これで更に嫌われても意味無いから止めようとか、…もー、なんか考えをどこかにメモしないと ループループの繰り返し。いちご100% か。 あ、一歩進んだね。

あんなの最初だけだよ、ばーか-o-