勉強しよう♪Leeのきょうざいかんで!Leeのきょうざいかんには、小学生や養護学校のみなさんむけの国語、算数・数学、社会、えいご・ローマじなどのプリントやクイズがあるよ。



Leeからのメッセージ

12月のきょうざい」をアップしました。

私は最近、めでたくも(?)古希と言われる年を迎えました。
70才です!!
すでにりっぱな「おばあさん」ですが、
少しでも若さを保つために次のことをやっています。

①CDの音楽をかけ「ラジオ体操第一、第二」
②毎日7000歩~10000歩散歩する。
③ショウガやお茶、根菜、野菜をとる。
④歌を歌ったり、おしゃべりしたり,大きな声をだしたりする。

ここに来ている方達は、勉強したり働いたりしているので
自然にそういう運動ができていることでしょう。

今年もあと少しとなりましたね。
しょうがやお茶でかぜ予防して下さい。


今月のきょうざい

いますぐ使える12月のきょうざい
  もくじ   
国語
こくご
算数・数学
さんすう・すうがく
ローマじ

えいご

外国のサイト
 社会 しゃかい

理科 りか
クロスワード・パズル・クイズ  Leeの中学館 
リンク集
「勉強のやくにたつサイト」
そのたのプリント 本屋さん(ほんや)さん
~子どもむけ~
みなさんの感想集

まちがいたんていだん

こうしんりれき3  


アクセス数の変化
4n択クラブのバナー

Lee先生のリンク集

このサイトをリンクしてくれる方へ

このサイトのつかいかた
Leeの特別支援教育
Lee(リー)先生のプロフィール1   プロフィール2  

Japanese Lessons by Lee(このサイトの英語版)

メールはこちらへ 




「Leeのきょうざいかん」は、(財)学習ソフトウェア情報研究センター主催の第21回学習ソフトコンクールで「学情研賞」をいただきました。

Copyright(C)1999-2016  All Rights Reserved by Lee
本サイトに記載されている記事・画像等の無断複製および転載を禁じます。
ただし教材をプリントアウトしてつかうことは自由です。どんどん使って下さい♪