こちらは二人の管理人の趣味(煩悩とも言う)のコーナーです。

アニメ、漫画、ライトノベルズ等、はまりやすい二人がはまり込んだものをてきとーに放り込んでいます。
とりあえず、今は「○マ」が旬な二人。
どんな些細なことも、ユヴォルフィルターを通して萌え補給。
○マに限らず、かなり古い時代のものも好きだったりします。
本当に時間がないし、たいしたものも生み出せないのですが、ま、お付き合いください。

※注意※
管理人’sの煩悩がかなり暴走していて、壊れてきています。
義務教育の方、同人に興味ない方はこの先はご遠慮ください。

イラストは、古い人間が描いていますので、一昔もふた昔も前の、少女漫画風かもしれません。
おまけに、画材もてきとーなので、そこんとこ、気にせずに見てください。

ご覧になってどう思うかは責任もてませんので、それでもいいよ、という方のみ、お入りください。

          ←こちらからどうぞ