2008

 

3/21

 * え〜皆さま、4年間お世話になりました!!

突然ですが、このサイト、お引越ししようと思います。

 

色々考えたのですが、この中途半端な状況を一旦リセットして、

再スタートしたいな〜と!

というか・・このYahooのHP、更新がめんどくさいんです〜(笑)

更新しやすい様に、丸ごと他へ移動させようかな・・・と・・^^;

なので、サイト名は変わりません。

 (Shop名は、元に戻そうかと思います。)

 

新しいサイトへのLinkは致しませんが、

どこかで見つけたら、お立ち寄りくださると嬉しいデス♪

 

今まで色々とお声をかけて下さった皆さま、

Shopでお買い物をして下さった皆さま、

毎度遊びに来てくださった皆さま、

本当にありがとうございました!!

 

 

皆さまに、穏やかで 優しい時間が流れますように・・。

 

どうぞ、お元気で♪

ありがとうございました。

 

 

                              2008 3 21

                     Le bonheur calme/moca*

 

 

 

1