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モンスターのステータス

はじめに

このデータは独自に調査したものであり,精度は保証しません。

調査方法

HP

通常攻撃や魔法のみで倒した敵のダメージを積算し,最後の攻撃ダメージを考慮した範囲を同一Lvの複数の敵で集計,参考用にPOPした曜日もメモ。

同一LvでもHPの量に差が有るみたいです。曜日との関係はまだデータ不足。

MP

相手の魔法使用回数を数える,アスピルで0吸収になるまで吸い尽くすなど。

*昔はサルタバルタでも500近くだったが,最近は半分以下になっている模様。

INT

精霊魔法のダメージが詠唱者と相手のINT差で決まるのを利用。

MND

バニシュ,バニシュIIのダメージが詠唱者と相手のMND差で決まるのを利用。

防御力

自分の攻撃力を変えて調べるで表示が変化する値。

回避力

自分の近接命中を変えて調べるで表示が変化する値。

リージョン

ロンフォール

グスタベルグ

ザルクヘイム

ノルバレン

サルタバルタ

コルシュシュ

クフィム