占いでもど〜ぞ
ゲームでもど〜ぞ

     alohaanuenue  
☆★MAHALO★☆              いらっしゃいませ〜♪               ANUENUEとはハワイ語でです♪      
         HAWAIIとC-C-Bが大好きなnyaoのHPです♪  

高校1年の夏休み、その当時流行っていた<タレントと行く○○〜>
という海外旅行のツアー・・・。

私は<
C-C-Bと行くHAWAII>に参加しました。

C-C-Bが目的のこのツアーで、素晴らしいHAWAIIの魅力に
すっかりやられちゃいました。
C-C-B・・・ココナッツボーイズ・・・ココナッツ?
・・・
HAWAIIじゃん!

そんな訳で、HAWAIIに夢中になるという運命だったということで・・・(笑)
 

  初めにお読みください

                                    

WEBCAMERA      HAWAII         PROFILE        C-C-B        LINK   

 


うちの<マナ>です★遊んであげてください
ゲームがおもしろいですよ <ボーリング・カート・オセロetc・・・
>ボタンを押すと話し掛けてきます
 ↓

    Click!

 ロイヤルハワイアンショッピングセンターHULAショー
  

     ↑Click!

  5/1<May Day is Lei Day in Hawai'i>

Leiを讃える日です。ハワイの各地でHULAショー、Leiコンテストが開催されます。

最近では日本でも浸透してきてLeiをプレゼントしてくれるイベントなどもあります。

Click!を押して「Photo Gallery」でたくさんの素敵なLeiが見られます。

ちょっと気になるビール

ウチの主人とラベルが可愛いというだけでついつい買ってしまう「ヒナノタヒチビール」
味はバドワイザーみたいな感じ???特徴はこれといって・・・(笑)
この女の子のラベルに惹かれて買ってしまうのさ〜
空ビンを並べて飾ってもかわいいよ
ちなみにヒナノとはタヒチによくいる女の子の名前らしいよ

ヒナノタヒチのTシャツetc・・コチラで購入できます

sorry.this web site contains Japanese only.
Copyright・2004 by aloha★anuenue. All rights reserved.