声優さんメモリアル/ゲームタイトル別出演声優さん(仮Ver)


Lost Child(たまソフト/05・冬・予定)

役名 配役 CV  H  
時任将路 ヴァンガード:
アーミット・ケルベルス
主人公 鈴村健一  
レイリア ヒロイン 生天目仁美  
小崎由良 将路のクラスメイト サブヒロイン 神田理江  
小崎秀克 ヴァンガード:
アーミット・フェンサー
ライバル 諏訪部順一  
レイリア サブキャラ 折笠愛  
草薙幹夫 ヴァンガード計画最高責任者 サブキャラ 中田譲治  
安藤文弥 ヴァンガード:
アーミット・ランブリングフェザー
サブキャラ 甲斐田ゆき  
安藤霧子 レイリア サブキャラ 伊藤美紀  
真島颱斗 ヴァンガード:
アーミット・スレッジハマー
サブキャラ 檜山修之  
レイリア サブキャラ 伊藤静  
大野清 ヴァンガード:
アーミット・クラフティハンツマン
サブキャラ 山崎たくみ  
仲間嵩 ヴァンガード:
アーミット・ネメシス
サブキャラ 緑川光  
レイリア? サブキャラ こおろぎさとみ  
時任桃子 将路の母親 サブキャラ 未発表  
瀧村研三 科学者 サブキャラ 未発表  
瀧村忍 天使の心を持つ女性 サブキャラ 未発表  
瀧村乃亜 研三と忍の娘 サブキャラ 未発表  
小崎秀彦 小崎兄妹の父親
科学者
サブキャラ 未発表  
野島詠美 将路の後輩 サブキャラ 未発表  
坂本竜哉 将路の友人 サブキャラ 未発表  
玉置陽子 将路の肉体関係の相手 サブキャラ 未発表  
矢野暁美 将路の友人 サブキャラ 未発表  
北野卓三 常識的な
若手刑事
サブキャラ 未発表   
柘正芳 昼行灯っぽい
ベテラン刑事
サブキャラ 未発表   
 
 

●ここ最近のGP的ベストオススメソフトです。なんたって、OP(のムービー)が良いのです。内容もかなり壮大です。この壮大さに見合うだけの出来なら、マヂモノで凄いと思います。とりあえず、延期になっていますが、CVのサンプルボイス公表されたので、聞いてみました。「G種D」の影響もあるでしょうが、まず鈴村氏でしょう。いきなり主役に鈴村氏(「G種D」主人公シン・アスカ役・・・っても、アスランにお株奪われてますが・・・)をもってくるとは、「たまソフト」やりますね。この様子なら、CV的にはかなり期待が持てると思います。でも、藍役の声優さんのイメージが湧かないんですよね。てなワケで「藍」役の声優さんの目星つく方よろしくお願いします。(04・12・19)追加で、颱斗役檜山氏です。こいつぁ、CV的には大期待ですよ!!(04・12・27)さて、いろいろありましたが、適当にいろいろアップしました。秀克(フェンサー)のサンプル公開で、他のキャストもだいぶ固まってきましたよね。恠役の折笠愛さんは、G.Pure的に久しぶりのクールビューティって感じでGOOD!しかし、「Vガン」とか「天地」とか「デモベ」とか「くじら」とかで、いつも思っていたですが、折笠さんって綺麗な発音するんですよね。そして、由良役の声優さんですが、やはりこの人じゃないかと思うんですよね。近いところなら「はにはに」のほなみんでしょうか?しかし、ここまでくると他のキャストも本当に気になるところです。(05・02・12)


<<お手軽にメニュー>>
声優さんメモリアル 声優情報掲示板
ゲームレビュー 雑談掲示板
3D トレカ掲示板
GP’s日記

リンク(同好の士)

  リンク(その他)

TOPページ

コンテンツ紹介

管理人へメール


前のページ

タイトルTOP

声優さんメモリアルTOP

表紙のページ

MENUのページ

 

声優さんメモリアル(タイトル)のページVer1.00

Copyright (C) 2004  [GP’s ROOM(G。Pure)] All rights reserved.
更新日 : 2005/02/12 .