炎ポケモンパーティーだとワタルで死ねる。

お久しぶりです。c0-0ことめがねです。
何ヶ月放置してんだって話ですよねごめんなさい。

とりあえず生きてます。なんとか生きてはおります。
例のごとくゲームは手放しません、何故なら俺がゲーマーだからだ。
相変わらず放置しっぱなしで、ホントに申し訳ない。
でもアクセス解析したら、まだ足を運んで下さってる方々がいるらしくて泣きそうになりました。
ありがとう、そして、ごめんなさい。

そうそう、ペンタブにザオリクかけました。
今までは仕事が多忙過ぎて「しかし MPが たりない!」的な感じでしたが、
何とか落ち着いて来たので、ちょこちょこと動き出したいな、と思ってます。
うん、ちょっとがんばります。

とりあえずメダロットDSでネタやろうと画策中。
期待はするな。でもちょっとはしろ。

【 village of LAGNA 】 管理人という肩書きはもう要らないんじゃないかなって感じの人 : c0-0 (めがね)


更 新 情 報
last update is 09/10/06
↑の戯れ言を更新。
そもそも炎で竜に挑むのが間違っているんだとか言わない。
わかってやってんだから。



更 新 履 歴
since 05/11/10





【役所】……管理人に関連してそうなコンテンツ。

案内所
この里のことが書かれているところ。是非ともご一読なされることを願います。
中身は基本的に注意事項とか

管理人
管理人の自己紹介ページ……だと思われ。(ぇ
何かキャラの説明とかも地味に増やしてます。

日記とか
管理人の駄目人間っぷりを晒し続けるための日記とか。
当HPのメインコンテンツだった(過去形?

描いたものとか
その名の通り、管理人が描いたものとか頂いちゃったものとかを置いてるところ。
日記帳と並ぶメインコンテンツ……にしたかったなぁ(だから何故過去形?

拍手もどき
管理人に一言物申せます。掲示板に書くほどのことでなくても物申してくだされ。
ぶっちゃけ拍手ボタン設置までの苦し紛れです(コラ



【交流】……掲示板とかチャットとか、サイトを訪れてくれてる方と交流できます。

総合BBS
何でもかんでも掲示板。何かあったらカキコしてくだされ。
当HPや小説の感想とかがありましたらそういうのもココに願います

楽描BBS
お絵描きできる掲示板。好き勝手に描いてくだされ。
ジャンル? 何それおいしいの?

小説BBS
小説を投稿できる掲示板。他の方の小説を読むこともできます。
管理人のモノは読むに値しませんが、暇潰しにでも読んで頂ければ

会議場
チャットで話が出来るっぽいところ。暇なら入って来てくだされ。
管理人が出没するのは昼だったり夜中だったり

楽描処
みんなでワイワイお絵描きできるところ。チャットもついてます。
絵茶会とか開きたいなぁ誰か開いてくれないかなぁ(お前が開けよ



【以外】……上記のカテゴリに分類されず、はみ出しちゃったコンテンツ。

避難路
ココよりも良い、他のHPへ繋がっております。里からの脱出はこちらからどうぞ。
ぶっちゃけ管理人のブックマーク

広場に戻る
里の中央広場、すなわちココに戻ることができます。戻りたいときにどうぞ。
……でも、使うことなんてないよなぁ(爆