la croix noire 〜黒き十字架〜

ごきげんよう〜
このホームページの管理人”茜空 鏡”と申します。
ここはマリア様がみてるの二次小説をあつかうサイトです。
原作者様、出版者様とは一切関係ありません。ご注意下さい。
まずは ここを読んでいただければうれしく思います

「つ、ついに来ましたよ、お姉さま!20000HITが!!」
「あら、それはうれしいわね、
祐巳。でもこれ以上来なくてもいいわ」
「えーーー!どうしてですか?お姉さま」
「だって、これ以上、2人の世界を邪魔されたくないじゃない!」
「でも、私たちのCPって少ないですよ」
「キィーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!」

Counter


↑↑↑↑↑↑
SSを読んで面白いと思ったら押して下さい。
とっても励みになります

更新情報(1週間程度の更新状況を表示します)

コンテンツリスト

SS集 このサイトのメインコンテンツです。

リンク集 お世話になっているサイトさま、影響をうけたサイトさまへのリンク集です。

ゲストブック 感想など書いていただけるとうれしいです。

委員会ボード 日記&拍手へのお返事です。

メール 気軽にメールでも送ってくださいなっと。