ランボさん片想い同盟



ここは週間少年ジャンプ連載中「家庭教師ヒットマンREBORN!」の
ランボが片想いをしてると勝手に思う同盟です。


◎ランボが好き
◎ランボは好きな人がいると良い
◎その人がすっごくすっごく好きだと良い
◎だけど相手は気付いてないと良い
◎もしくは気付いてるけど適当にあしらってたりすると良い
◎でも頑張って想いを届けようとしてると可愛い
◎頑張ってヘマだらけだともっと可愛い
◎というか応援したくなる
◎最後には想いが届くと良いな
◎いや、届かなくても良いや
◎とにかくランボから矢印でてれば良いよ(例:リボーン←ランボ、ランボ→ツナ等...


・・・などなど1つでも「あっ!!」と思うことがあればOKです!!

アイコン貼って主張してくださいませ。
※名簿はないですが、作った方が良いとの要望があれば作らせて頂きます。







リンクフリー。宜しかったらペタっと貼ってやってください。
 
http://www.geocities.jp/l_k_no1019/

アイコン (とりあえず透過済み)
 お持ち帰りでお願いします。※まだ増えるかもしれません。

 チビっ子達


 小物


 文字主張



 例⇒ とか  などなど。






 NEWおまけ(同盟関係ない
    10年後リボがランボを虐めてるって面白いなって思った方どうぞ。・・・ただ作りたかっただけです;;








なにかあればこちらまで(件名は変えないで送信ください)
管理人 渚波流


REBORNLINK/
REBORNSEARCH/ランボさんのLINK集/REBORNサイト研究所




















管理人サイト