長い間,本サイトをご愛顧いただきありがとうございました。本サイトの
更新は終了します。すべてのコンテンツのリンクは解除します。
2015年4月

更新終了
(2011/07/09)



メールはこちらです
ようこそ私のホームページへ。
静岡県は磐田市に住む週末ガーデナーの日々の奮闘の記録です。野菜作りが
メインですが,花づくり・庭づくり,家族とともに出かけたレジャーやキャンプ日記
などもあります。暇つぶしにのぞいてみて下さい。なお,キュウちゃんとは家族の
マスコットのぬいぐるみの名前です。本サイトの管理人は「キュウパパ」です。

●花づくり
最終更新11/05/29

花壇やプランターでの
花の手入れの様子です。

●庭づくり
最終更新09/02/11
庭に木を植えたり,
芝生張ったり,いろいろ
やっている様子です。
更新期間は長いです。

●野菜づくり
最終更新11/07/09
本サイトのメインページ
です。目標週1回更新!

●みんなのアイデア
みなさんの投稿です。
●ブログ
随時更新します

●リンク集
最終更新07/05/13
●行楽日記
最終更新10/08/22

●キャンプ日記
最終更新07/10/27
満足・不満足
設備

●LASIK体験記
その他
 
 最終更新08/04/28
●菜園俳句

●菜園小咄
トマトとかけてメロンと
とく,そのこころは・・・・
●リンク集 最終更新07/05/13
●以前のPHOTO日記 最終更新08/03/15
●掲示板
楽しくおしゃべり
しましょう(^^)/~
musi ↑ バナーです。カエルではありません。
ワニです(^^ゞ