公演情報

■第十四回大学能 船弁慶
皆様のご来場お待ちしております
■日時:2014年1月25日(土) 13::00開演予定
■会場:森本能舞台 福岡市中央区警固3-8-1


大きな地図で見る

開催報告

■第十四回九州学生能楽連盟夏季大会 終了いたしました

今年も学連を無事負える事が出来ました。
ご指導・御出演賜りました諸先生方、OB・OGの方々、またご来場くださいました皆様、誠にありがとうございました。無事会を終えることが出来ましたのも皆様のお力あってのことと、部員一同深く感謝しております。
今後もさらなる上達を目指して稽古に励む所存ですのでなにとぞよろしくお願い致します。
■日時:2013年7月6日(土) 13::00開演
■会場:森本能舞台 福岡市中央区警固3-8-1

部員募集中!


能楽部、年中無休で新入部員募集中です。
大学生になって能楽をやってみませんか?
何か新しいことや珍しいことを始めてみたい方、能に興味がある方、舞台芸術に興味がある方、日本の古典文化に触れたい方、等など…少しでも気になった方、興味がある方、質問がある方は能楽部の連絡先(nohbutai@hotmail.com)までお気軽にご連絡ください
大学、学年問わず部員を募集しています!

連絡先

nohbutai@hotmail.com
見学希望、質問など、何でもお気軽にどうぞ

ブログ

のうがくぶろぐ。
日々の稽古の様子や行事といったものを更新していきたいと思いますのでこちらもよろしければご覧くださいませ♪
ブログのコメント欄でのご質問等も歓迎です。

twitter

日々の活動について部員が呟いてます。

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

アクセスカウンター