俺の日記(Pen4で自作機組むって言ったら兄貴に殴られました)

Counter

俺は、大学2年生です。
俺の趣味はPC。高校三年生の冬休み、貯めた金で、PCを自作しようと思い立ちました。

自作するにあたり、2ちゃんねる掲示板PC自作板に
「Pen4で自作機組むって言ったら兄貴に殴られました」というスレッドを立てました。

スレッドタイトルは、俺がペンティアム4というCPUを用いて自作機を作ろうとしたら、兄貴が怒り狂い、アスロンXPで組ませようと画策し、俺が反抗すると殴ってきたことに由来します。

兄貴との紆余曲折もありましたが、結局アスロンXPで、無事初めての自作機を完成することができました。
しかし、そのスレッドの住民さん達の興味は、俺の自作よりも、兄貴と兄貴の仲間達の方に移り、スレッドがパート2、パート3と進むと、兄貴が主役のスレッドになってしまいました(汗)。

皆さんに喜んでもらえるならと、兄貴の奇行を書き込んで参りました。
しかし、2ちゃんねるという掲示板の性質上、誰かが悪意の書き込みを繰り返すと、そのプロバイダーが規制されてしまい、書き込めなくなってしまいます。
俺の使っているyournetも規制されっぱなしで、ろくに書き込めないので、このサイトを作ることにしました。

掲示板に新しいことは書き込んでいきます。皆さんも書き込んで下さいね。
ここは、皆さん参加型の俺の日記です。よろしくですm(_ _)m



その1    その11    その21    その31    その41    その51    その61
その2    その12    その22    その32    その42    その52    その62
その3    その13    その23    その33    その43    その53    その63
その4    その14    その24    その34    その44    その54    その64
その5    その15    その25    その35    その45    その55    その65
その6    その16    その26    その36    その46    その56    その66
その7    その17    その27    その37    その47    その57    その67
その8    その18    その28    その38    その48    その58    その68
その9    その19    その29    その39    その49    その59    その69
その10   その20    その30    その40    その50    その60    その70


その71   その81   その91
その72   その82   その92
その73   その83   その93
その74   その84   その94
その75   その85   その95
その76   その86   その96
その77   その87
その78   その88
その79   その89
その80   その90



登場人物
参加者名無しさんが作られた登場人物相関図
画像館

ゲストブック




避難所掲示板(したらば)
2ちゃんねる・したらばの閲覧書き込みを楽にOpenJane-0.1.12.2

































mail