Yahoo!ジオシティーズ ゲストブック 戻る  

  2008年3月8日 (土) 23時00分04秒
 [名前] :  Kパパ@オレってシジクレイ??
 [URL] : 
 [コメント] :  どうも!!
今日、数人から「パッチモンのシジクレイ」といわれたオレです。

開幕戦、お疲れ様でした。
引き分けでしたが、手ごたえのある試合だったと思います。
次節は今季初ホームゲームです。
本当の「J1開幕」としましょう!!
メンバー各位、
風邪&花粉&黄砂に負けないようにネ!!(ワタシが言うのもヘンですけど)
  2008年3月7日 (金) 21時44分22秒
 [名前] :  shima@広報担当
 [URL] :  開幕前夜
 [コメント] :  いよいよ始まるね。
明日は勝って最高のスタートをきるよ!!

新応援歌はぶっつけ本番になりそう!!
  2008年3月7日 (金) 21時07分14秒
 [名前] :  のぶなが
 [URL] : 
 [コメント] :  いよいよですね!

またメンバーと一緒に…

楽しむんですね!
喜べるんですね!
叫べるんですね!
騒げるんですね!

時には悲しみも…

一喜一憂しましょう!!

明日、よろしくお願いします!
  2008年3月6日 (木) 10時35分50秒
 [名前] :  管理人
 [URL] : 
 [コメント] :  【第1節 名古屋グランパス】

3月8日(土) 名古屋戦 豊田スタジアム

集合場所:京都駅いつもの場所

集合時間:3月8日(土) 6:45

遠征車両:2台

遠征費用:3,000円ぐらい!?
(今回は男女同額です…学生は少し学割します!)

申込締切:3月3日(月) 22:00

現在14人の参戦を聞いています。


2008シーズン開幕戦です!
しかも今回の遠征はかなりの近場です!!
なんといっても球技専用スタジアム!!
ここいかないでどこいくの???

両代表!遅刻しない様にねー(笑)!!
  2008年3月6日 (木) 01時12分40秒
 [名前] :  ふき
 [URL] : 
 [コメント] :  シーズン開幕だーー!!
6時45分そっこう遅刻したらどうしよお(x0x)
てかまた知らない方も一緒に遠征行くみたいやから、どなたかちゃんと紹介して下さいねー!!

で遅くなりましたが、24日に行われたクラブとの代表者ミーティングに京sとして勝手にいって来ました。
その内容ですが新しく運営にならはった、松下さんがもっと観客数を増やし、スポンサーの出資を増やすためにも、サポーターとクラブ一体となった応援をしていきたいので、協力お願いします、、みたいな話をしてはりました〜☆
具体的な運営内容についてはまた今度直接、私に聞いて下さい☆
加藤監督も今年本気で戦っていくので、応援よろしくお願いします、みたいなこと言ってはりました!!

こんな感じで。。わかりにくくてすみません(笑)
  2008年2月29日 (金) 10時55分55秒
 [名前] :  hiro
 [URL] :  京’S お花見会のお知らせ
 [コメント] :  J1に再挑戦する今年はイベントを何回か企画しております!

第1弾は[お花見]です!

日時 : 4月6日(日)

場所 : 京都競馬場 (第4コーナー側の芝生)

予算 : 1人 2,000円予定

参加出来る方は→ 残念ながら不参加の方は→

幹事の藤原までメールにて返信お待ちしておりますm(__)m

締切は3月16日(日)の西京極開幕戦当日でお願い致します。
  2008年2月23日 (土) 09時54分39秒
 [名前] :  JUKU
 [URL] : 
 [コメント] :  管理人様へ

駄目です!(笑)
よそ者ですが、情報源として充分活用してますので閉鎖しないで下さい。

初カキコミが・・・。
  2008年2月20日 (水) 00時31分27秒
 [名前] :  のぶなが
 [URL] : 
 [コメント] :  ↓ すいません。

たしかにボクを筆頭にカキコミ少なすぎですね。
開幕も近づいてきましたし、そろそろ♂て行きましょか!
HPも斬新にリニューアルしましたし。
  2008年2月19日 (火) 00時06分44秒
 [名前] :  管理人
 [URL] : 
 [コメント] :  先日ホームページTOP画面リニューアルしたのに感想を

カキコしてくれたのは「しえさん」だけですか・・・↓↓↓↓

メンバーの皆様・・・

mixiにはコメントするけどここには書かれませんか・・・

閑古鳥が鳴いてますし閉鎖しましょうか???
  2008年2月13日 (水) 21時36分06秒
 [名前] :  しえ
 [URL] : 
 [コメント] :  こんばんわ〜

久しぶりの書き込みです。
(マメじゃなくてごめんなさい〜)

トップ画面がリニューアルされましたね
めっちゃ、かっこええですやんv(^U^)v
赤と黒がメインカラーになって
かなり雰囲気変わったなと感じました(強豪チームっぽいw)
でも、私たちメンバーの紫魂は変わりません!
熱い紫魂も胸に、今季も応援がんばりましょ〜

・・・今年もアウェイにはほとんど参加できませんが
西京極では全身全霊で頑張りますので
またよろしくお願い致しますm(_ _)m
  2008年2月11日 (月) 21時24分28秒
 [名前] :  微熱
 [URL] :  サポミ結果
 [コメント] :  簡潔に良くまとめておられる。

社長の答弁脱線が、面白かったね。
報告できないことが、多々あったね。(笑)
  2008年2月10日 (日) 21時22分01秒
 [名前] :  shima@広報担当
 [URL] :  サポーターズミーティング
 [コメント] :  梅本社長挨拶
「昨年の多大なご声援に感謝する。昨シーズンJ2でも良い陣容で臨んだが、スタートダッシュの失敗や夏場の連勝、波に乗れないなど不安定で監督交代をやらざるをえない状況になってしまった。その後加藤監督の元一つとなりJ1昇格を果たす事ができた。特に終盤の仙台戦や入れ替え戦・第1戦では非常にたくさんの観客が集まった事は非常に感謝している。今年はJ1定着を目指ししっかり戦い切れる補強を目指し代表クラス獲得の編成を行なった。方向がブレないクラブ作りを示すため今回の補強に動いた。
  2008年2月10日 (日) 21時20分41秒
 [名前] :  shima@広報担当
 [URL] :  サポーターズミーティング
 [コメント] :  梅本社長挨拶
2006年の二の舞ではクラブの存亡に関わる。実際昇格したばかりのクラブに良い選手は来てくれないが加藤さんを含め精一杯選手との交渉に奔走した。クラブ運営について当然収入も必要。J1平均収入が31億に対してサンガは22億J2では1億の減少。今年は23億の予算を編成しチケット収入の増大を目標としている。さらに京都市に対してスタジアムをどうするか追及していく。京都市長選でスタジアム整備を掲げる候補もいる。西京極では飲食の充実、テントも白でなく見栄えの良い物に。子供の遊び場の充実。メイン・バックも一体となって何かできないかも考え、西京極に行って楽しめる運営を行ないたい。」
  2008年2月10日 (日) 21時18分36秒
 [名前] :  shima@広報担当
 [URL] :  サポーターズミーティング
 [コメント] :  ・質疑応答
 Q、加藤監督続投に至る経緯と具体的な目標は?(これは俺が質問)

 A、またJ2に落ちるようではダメ。本来はGM的役割だが、一番実情をわかってる加藤さんにやってもらうよう要請した。選手からの信頼が厚いのも大きい。他に適任がいなかった事もあるが、ベースを作り然るべき人にバトンタッチをしたい。スポーツ紙にいろんな名前が挙がったが書かれていた事はほとんどウソ(柏木獲得の話も広島に対して失礼にあたる程こちらサイドでも困惑していた)タカチ氏は提携を結んでいるグルノーブルの選手獲得のパイプとして招いた。実際一部報道でタカチ氏の監督就任が出てメディアから問い合わせがあったが「こちらが聞きたい」という感じだった。スポーツ紙の報道は鵜呑みにしないでほしい。具体的目標についてはまだ私自身(社長)が鹿児島に行ってないため加藤監督が選手に言った事は伝わってない。

 Q、タオルマフラー応援について

 A、今年は手の開いているスタッフにも掲揚するよう指導する。マッチデーへの記載も行なう。
  2008年2月10日 (日) 21時17分19秒
 [名前] :  shima@広報担当
 [URL] :  サポーターズミーティング
 [コメント] :  Q、ファンクラブ加入状況は?

 A、移籍選手の影響もあり富山等県外の加入者が増えている。ネットでの自動継続も増え伸びは期待できる。良い傾向。

 Q、クラブ組織体制は?

 A、組織そのものは変えていない。人の入れ替えはあり。
   高間氏=アカデミーセンター長(強化兼務)
   木村氏=ユース監督

 Q、スカラーアスリートについて

 A、今年で3年目だが、1期生はトップに上がる選手が出てこない可能性があるくらい停滞傾向。新1年生は日本代表が3名おり宮吉君はトップ登録。現実には勉強の面で苦しい子も出てくるなど問題点が出てきている。高い水準で勉強成績が良い子をスカラー生としサッカーの能力が高い子は別の学校に通うユース生として受け入れる情勢が今年からある。これは 立命館も含め双方にメリットがなければならないし、子供や保護者の気持ちも考えて発展していかなければならない
  2008年2月10日 (日) 21時14分19秒
 [名前] :  shima@広報担当
 [URL] :  サポーターズミーティング
 [コメント] :   Q、クラブハウスの整備について

 A、現在クラブ内でストップしている。理由はまずチーム強化にお金を使う。そしてスタジアムの問題がはっきりしてない事が挙げられる。設計は終わっている。

 Q、補強について

 A、J1復帰決定直後から動き始め加藤監督も交えてミーティングを重ねてきた。現代表クラスを呼ぶ事は不可能に近いので、うちの目指すサッカーに合わせた選手の獲得を目指しオファーを出した。結果として70〜80%の補強はできた。残り20〜30%は五輪代表クラスを獲りたかったができなかった。クラブの目標は上位争いを目指したい。そのために今年のJ1戦いが重要。できれば1桁の順位を目指し3年後にはベスト5を目指すチームになりたい。
  2008年2月10日 (日) 21時11分39秒
 [名前] :  shima@広報担当
 [URL] :  サポーターズミーティング
 [コメント] :   Q、下部組織について

 A、体制は充実。確実に成長しているが、代表クラスへの成長を目指しトップの練習にも参加させたい。アスリートの作り方は日本トップクラスだと思う。今年は加藤監督が代表を務めているヴィクサ−レからスカラー生で1名入ってくる。

 Q、今年の強化は中盤が多くサイドが少ないのでは?

 A、理想としては全ポジションで補強をしたかったが、A契約25名枠がありJ1で戦う上で一番重要なセンターを補強した。

 Q、アタリバとシジクレイの獲得について

 A、シジクレイはCBとして日本のサッカーを知っている。コミュニケーションが取れる。リーダーシップが取れる。体力的にはパフォーマンスが高くスピードの衰えをそういった所で補えると判断した。アタリバは6年前神戸でプレーした時から人に強く展開力がありシュート力もあると評価されていた。当時は怪我で残念だったが6年間の成長に期待した。センターも出来てサイドもやれる素材を求めていたため 新人選手も同様の基準で獲得した。
  2008年2月10日 (日) 21時09分10秒
 [名前] :  shima@広報担当
 [URL] :  サポーターズミーティング
 [コメント] :   Q、コーチ陣について

 A、秋田コーチ以外変更なし。

 Q、広島での入れ替え戦で一部サポでトラブルがあったが安全面で人をコントロールしきれてないように見える。警備はどうする?

 A、場外ではミックスしてしまうゾーンもあるため(露店販売等で)アウェイサポに対する強化はする。

 Q、お披露目会時カメラ禁止があるにも関わらず撮ってる人が いたが規制はどうするのか?

 A、予測できなかった面もあるため対応する

 Q、ワゴン販売は味もおいしくお披露目会でも好評だったが 開幕戦ではやるのか?

 A、只今検討中。ルール上西京極では今の飲食販売も黙認してもらっているため。露店の関係はその筋の関係もある。
  2008年2月10日 (日) 21時04分17秒
 [名前] :  shima@広報担当
 [URL] :  サポーターズミーティング
 [コメント] :   Q、下部組織やトップチームコーチは本来の職からはずれており玉突き人事のように見えるが?

 A、一貫性がないイメージをもたれているがトップから下部まで同じ考え方をしているので問題ないと考えている。育成型クラブとしてどれだけ太くしていけるかだと考えている。

 Q、公式HPについて。更新にムラがあったり、連絡先が無かったり選手一覧に手抜きがあったりするが?

 A、公式HPをやってる会社と携帯サイトをやってる会社が別だったので今年から両方専任の会社に任せる。問い合わせや下部組織情報も含め3月に大幅リニューアルを予定している。

 Q、赤字等経営状態は?

 A、ここ数年単年黒字が続いている。債務超過は解消され現在は −32億程度で推移。今年は正直厳しい。可能な範囲で経営努力を行なっていく。

 Q、観客動員についてクラブ側としてビラ配りは?

 A、クラブでは去年7月より四条駅や京都駅で行ないサポーターも協力して頂いた。今年は年間予定を組んだ上でサポと協力してやっていく。
  2008年2月10日 (日) 21時00分40秒
 [名前] :  shima@広報担当
 [URL] :  サポーターズミーティング
 [コメント] :  ・サポからの要望。

○西京極の駐輪場を金属にしてほしい。プラ柵では盗まれる可能性が ある→体育協会との関係もある簡単には変えられない。

○グルノーブルと提携してるのだからHPに英語バージョンを取り入れてほしい。

○メディアで未だ前のエンブレムを出す局があるので注意を →クレームはその度出している。

○今年は女性サポーターが増える事が予想されるため、例えば
 大剛がお薦めするスイーツの特別販売等を行なってほしい。

・クラブからのお願い

○Sバックとホームゴール裏の間に物販テントを出す事が決定。 (状況により変更もあり)

○観戦マナーはJクラブでも良い方だが椅子の上に立っての応援は やめてほしい。お子様の手本になるよう。
  2008年1月24日 (木) 23時50分03秒
 [名前] :  shima
 [URL] :  2008シーズン日程
 [コメント] :  第1節 3月 8日 (土) 名古屋(豊田ス)14:00
第2節 3月 16日 (日) 大宮(西京極)13:30
第3節 3月 30日 (日) F東京(味スタ)14:00
第4節 4月 2日 (水) 柏(西京極)19:00
第5節 4月 5日 (土) 川崎F(等々力)17:00
第6節 4月 13日 (日) 神戸(西京極)13:00
第7節 4月 19日 (土) 新潟(東北電ス)16:00
第8節 4月 26日 (土) 浦和(西京極)16:00
第9節 4月 29日 (火・祝) 磐田(ヤマハ)14:00
第10節 5月 3日 (土・祝) 札幌(西京極)13:00
第11節 6月 25日 (水) G大阪(万博)19:00
第12節 5月 10日 (土) 千葉(フクアリ)16:00
第13節 5月 17日 (土) 横浜FM(鴨池)14:00
第14節 6月 28日 (土) 清水(日本平)15:00
第15節 7月 6日 (日) 大分(西京極)19:00
第16節 7月 12日 (土) 東京V(味スタ)18:00
第17節 7月 16日 (水) 鹿島(西京極)19:00
第18節 7月 21日 (月・祝) F東京(西京極)19:00
第19節 7月 26日 (土) 柏(柏)19:00
第20節 8月 9日 (土) / 10日 (日) 川崎F(西京極)
  2008年1月24日 (木) 23時47分41秒
 [名前] :  shima
 [URL] : 
 [コメント] :  第21節 8月 16日 (土) / 17日 (日) 札幌(札幌ドーム)
第22節 8月 23日 (土) / 24日 (日) 新潟(西京極)
第23節 8月 28日 (木) 大分(九石ド)
第24節 9月 13日 (土) 磐田(西京極)
第25節 9月 20日 (土) G大阪(西京極)
第26節 10月 1日 (水) 浦和(駒場)
第27節 9月 27日 (土) 千葉(西京極)
第28節 10月 4日 (土) 神戸(ホムスタ)
第29節 10月 18日 (土) / 19日 (日) 鹿島(カシマ)
第30節 10月 25日 (土) 東京V(西京極)
第31節 11月 8日 (土) 横浜FM(日産)
第32節 11月 22日 (土) / 23日 (日) 名古屋(西京極)
第33節 11月30日 (日) 大宮(NACK)
第34節 12月 6日 (土) 清水(西京極)

■Jリーグヤマザキナビスコカップ
【予選リーグ】
第1節 3月20日(木・祝) 名古屋(瑞穂陸)14:00
第2節 3月23日(日) 浦和(西京極)17:00
第3節 4月16日(水) 浦和(駒場)19:00
第4節 5月25日(日) 神戸(西京極)14:00
第5節 5月31日(土) 名古屋(西京極)14:00
第6節 6月8日(日) 神戸(ホムスタ)15:00
  2008年1月20日 (日) 21時15分53秒
 [名前] :  飛翔
 [URL] : 
 [コメント] :  こんにちは!!
センター試験激励メールをくれた方々ありがとうございました!!
結果はさておき、次気持ち切り替えて頑張ります!!
今年もよろしくお願いしま〜〜す!!
  2008年1月9日 (水) 12時35分51秒
 [名前] :  Kパパ@今年もよろしくお願いします
 [URL] : 
 [コメント] :  亀レスですが...

あけまして京都サンガF.C.!!
今年も京都サンガF.C.!!

ということで、
今年も宜しくお願いしますm(__)m
まずはJ1残留そしてJ1定着を目標に、
熱い応援をしていきましょう!!!
  2007年12月31日 (月) 17時54分40秒
 [名前] :  Kパパ@無事大晦日を迎えてます
 [URL] : 
 [コメント] :  メンバー各位

今年1年、お疲れ様でした。
来年はJ1の舞台に帰っての戦いです。
J1を楽しむには時間がかかるでしょうけど、
応援できる歓びを心に、
熱き闘志を胸に、
選手と共に頑張っていきましょう!!

来年も宜しくお願いします!!
  2007年12月21日 (金) 15時20分12秒
 [名前] : 
 [URL] : 
 [コメント] :  一年間お疲れ様でした☆
とりあえず昇格できてよかったですね。
来年もハードに戦いましょう〜♪
  2007年12月18日 (火) 23時52分03秒
 [名前] :  ムギ
 [URL] : 
 [コメント] :  忘年会参加させていただきましてありがとうございました^^
ホンマ楽しい会で楽しませていただきました

何やら色々企画があるようですので参加させてもらえたらなーと思っております^^

来季はまたJ1と厳しい戦いとなりますが共に頑張りましょう^^ノ
  2007年12月18日 (火) 21時08分46秒
 [名前] :  BANRI
 [URL] : 
 [コメント] :  忘年会、お疲れ様でした。

ハードなシーズンがようやく終わりをむかえ、
無事昇格を決めれた安心感から
体調を崩されているメンバーを忘年会で多数目撃しました。
師走というだけあって皆様それぞれお忙しい時期かと思いますが、
今のうちにゆっくりと休養してくださいませ☆
私も気をつけます〜!

新年会では肉がいいです♪♪
  2007年12月17日 (月) 21時15分35秒
 [名前] :  微熱@やっと書き込める
 [URL] : 
 [コメント] :  今年も、皆さんとサンガ応援できたこと感謝!
来期も車が空くときは、乗せてくださいませ。


J1昇格祝い、来季もモット熱くサンガ応援やろうぜ会! 参加させていただきました。ありがとうございました。
  2007年12月17日 (月) 13時29分25秒
 [名前] :  Kパパ@今年1年お疲れ様でした。
 [URL] : 
 [コメント] :  今年1年、お疲れ様でした。
忘年会も終了し、シーズンオフ突入です。
クラブの動向も気になりますが、
各自しっかりと体調を整えときましょう(特にオレ)
個人的には、メンバーに色々とご心配をおかけしてしまいましたが、
今こうしていられるのも、メンバーのおかげです。
本当にありがとうございました。
根性で残った今年を乗り切り、生存して年始を迎えられるよう頑張ります!


では、新年会で...
って、新年会あるんか???
  2007年12月10日 (月) 08時55分50秒
 [名前] :  BANRI
 [URL] : 
 [コメント] :  広島遠征お疲れ様でした。
残念ながら京都に残って声援を送られた方々もお疲れ様でした。

今でも「本当に昇格したんかな?」と夢心地ですが
一年間、苦しい時期を乗り越えてきた結果が出たことを純粋に嬉しく思います。
来年の戦いに向けてオフはちゃんとお金貯めます!

では、忘年会で祝杯を♪

>のぶながさんへ
「とりあえず一回レプリカ着て広島から帰ってみる」

という無茶ブリは自分の身の危険を感じたので断念しました(笑)
おかげで無事京都に帰れましたよ〜w
  2007年12月10日 (月) 07時33分24秒
 [名前] :  TATO
 [URL] : 
 [コメント] :  来年は 浦和 鹿島 清水 と
遠征計画が楽しみになりそうですね

忘年会であいましょう
  2007年12月9日 (日) 23時29分03秒
 [名前] :  のぶなが
 [URL] : 
 [コメント] :  広島遠征のみなさん、また京都から仕事もそっちのけで熱い声援を送っていただいていたみなさん、ホントお疲れ様でした。

来期の事を考えるとワクワクします。出来るだけアウェーも行くようにしますので、これからもよろしくです!!
忘年会楽しみにしてます。

また広島帰りの車中で提案をいただいたのですが、毎回名前を変えるのは大変なので、しばらくはこのままで…。
  2007年12月9日 (日) 22時35分23秒
 [名前] :  hiro
 [URL] : 
 [コメント] :  広島遠征お疲れ様でした!

来年はJ1です!勝って勝って良いシーズンに
しましょう!

メンバーの皆様、今シーズンの応援お疲れ様でした!
  2007年12月8日 (土) 00時33分16秒
 [名前] :  Kパパ@最終決戦
 [URL] : 
 [コメント] :  J1へ!誇りを胸に戦え!!京都!!

広島へは行けないけど、
魂はメンバーと共に...

おみやげはJ1!!!
みんなでJ1へ帰りましょう!!!
  2007年12月7日 (金) 22時01分05秒
 [名前] :  しえ
 [URL] : 
 [コメント] :  明日はいよいよ入れ替え戦第二節ですね。

今季の、ホンマに最後の最後。

終わりよければ全て良し!・・・ってことで

きっちり勝って締めくくりましょう(^^)v

自走で広島に向かいます。
何時頃に着けるのかは解らないんですけど〜
夫婦で頑張ってつっ走ります!(笑)

広島で遠征組の皆さんと合流するのが楽しみです。

残念ながら遠征出来ない皆さんのお気持ちも
しっかり運んで行きます。

さあ〜勝ちに行くよ〜!!!!!
  2007年12月7日 (金) 00時40分58秒
 [名前] :  管理人
 [URL] : 
 [コメント] :  【入れ替え戦 サンフレッチェ広島】

12月8日(土) 広島戦 広島ビッグアーチ

集合場所:今回は全メンバー ピックアップ

集合時間:12月8日(土) 6:15〜(神戸組は7:30前後)

遠征費用:4,500円ぐらい(定員8名時)

申込締切:12月5日(水) 22:00

8人参戦(団長ありがとうございました)

勝って昇格しましょう!!
  2007年12月4日 (火) 21時15分58秒
 [名前] :  shima
 [URL] : 
 [コメント] :  2勝してJ1復帰!!それだけ!!
  2007年12月4日 (火) 11時03分33秒
 [名前] :  TATO
 [URL] : 
 [コメント] :  明日は勝たせましょうね
  2007年12月4日 (火) 01時02分57秒
 [名前] :  hiro
 [URL] : 
 [コメント] :  草津遠征お疲れ様でした!

リーグ戦の中では昇格決められなかったですが、
入れ替え戦の2試合を勝って、J1に戻りましょう!

メンバーの皆様、完全燃焼180分!!!です!

のぶなが様、こちらこそありがとうございました。
朝の散歩は最高すね!(笑)

まずは5日の1戦目、西京極で熱くなりましょう!!
  2007年12月3日 (月) 16時13分56秒
 [名前] : 
 [URL] :  フキ
 [コメント] :  自分で提案しておきながらコメント遅くなりました笑〃
皆さんお疲れ様でした(*^ー^)ノ

しばらくぁと2試合増えたという現実を受け入れられませんでしたが、やっと切り替えができてきました(´∀`*)
かなりキツィ2試合になるでしょうが、他チーム気にせず自分らが2回勝てばイィっていう単純な戦いやし、みんなでやってやりましょう〜♪

あと、のぶながサンの改名にうけました笑〃ほんまに採用して頂いてありがとぅございました☆初の助手席楽しかったです♪

広島の帰りはテンション高い↑↑車内にしましょう(*δ∪≦)☆
  2007年12月3日 (月) 16時01分18秒
 [名前] :  しえ
 [URL] : 
 [コメント] :  草津遠征組っす!
遅ればせながら・・・お疲れ様っした!
ご一緒したメンバーのみな様
ありがとうございやした〜
お世話になりやした〜
出発前の緊張感はどこへやら・・・というほど
暢気に楽しませてもらいましたわ(笑)
帰り道のSAでは
Tっち君とのお土産物探し・美味い物談義が
面白かったっす。

ほとんど寝てなかったけど
風邪菌を頂戴することも無く、すこぶる元気です。
まだまだ、いけるぜ、私・・・と妙な自信が(爆)。
来季、もしまた機会が有りましたらよろしくです。

んで、水曜は入れ替え戦第一節。
まずは慣れ親しんだ西京極での戦いからなので、
辺に力みすぎたり、雰囲気に呑まれたりすることなく
今のサンガの最高のプレーをしてもらいたいし
うちらも最高の応援で盛り上げられれば・・・
結果は必ずついてくるはず。勝って目立つ!(笑)

スタジアム参戦者も、参戦不可の方も
今季最大のサンガ愛を爆発させましょー


アウェイ広島には、旦那と二人で出陣予定です。
京’sとは別行動ですが
現地ではお世話になります。よろしく〜(^^)v
 
  2007年12月3日 (月) 01時18分28秒
 [名前] :  管理人
 [URL] : 
 [コメント] :  草津戦お疲れ様でした。

年甲斐も無く遠征の往路全て運転したのが堪えてか…
K代表の風邪をうつされたのか!?扁桃腺がちょい腫れの
管理人です。(たぶん前者だと思われますが…)

メンバーの皆々様
入れ替え戦の2試合!何が何でも勝たせましょう!!
そして2008年J1への片道切符を手に入れましょう!
  2007年12月3日 (月) 00時09分40秒
 [名前] :  のぶなが
 [URL] : 
 [コメント] :  草津戦お疲れ様でした。
BANNRIさん、お見送りありがとうございました。

三人方のカキコに???
草津戦参戦メンバー、コメント少ないじゃないですか〜?

ホント、こんな経験って滅多とできることじゃないので、成長する一つの糧としてポジティブに!!
でも気負わずKパパさんの「ハートは熱く、頭はクールに、」で!

他チームより2試合も多く戦えるんであと2試合、選手と共に戦おう!!そして、目立とう!!!

F君、草津戦は寝る間も惜しんでのサッカー&スタジアム周辺の一時間余りの散策、ありがとう。改名にもご協力いただいて…
  2007年12月2日 (日) 23時35分22秒
 [名前] :  Kパパ@予防接種はお早めに
 [URL] : 
 [コメント] :  草津戦参戦メンバー、お疲れさまでした。

お二人のカキコに胸を打たれたので...

倉貫選手のコメントは、経験者だから言えること。
注目される試合になることは間違いなし!
じゃぁ、みんなで思いっきり目立とうぜ!
ガチンコ勝負になることは必至。
でも悲壮感を漂わせたら、それこそ相手の思うツボ。
ハートは熱く、
頭はクールに、
そして入れ替え戦を「楽しむ」気持ちも持って、
精一杯、みんなで選手と共に闘いましょう!!!
広島との直接対決に勝利し、J1へ帰る...
これこそ正に「自力昇格」です!!
あと2つ!!
頑張ろう!!!!
  2007年12月2日 (日) 20時50分55秒
 [名前] :  BANRI
 [URL] : 
 [コメント] :  ↓のK代表の久々なる書き込みを見て触発され、
あえて私も書き込んでみます。

「入れ替え戦は入れ替え戦で目立てるから、いいんじゃないですか」
という倉貫の言葉をプラスに解釈し、
最高に目立って昇格を決めれるよう最後まで応援頑張りましょう!
  2007年12月2日 (日) 17時20分11秒
 [名前] :  ぱあ子
 [URL] : 
 [コメント] :  草津お疲れ様でした。

絶対皆忘れてると思うけど、私は覚えてたということでめちゃくちゃ久し振りにコメントしますw

入れ替え戦あと2試合。
まあはっきり言わせてもらうと、2戦勝って昇格する根拠のない自信が私にはあります。
実際ピッチで闘うのは選手ですけど。

って感じで金銭的にも体力的にもキツイ無駄な2試合を闘うことに決まったんでw
J1チームを直接下して、気持ちよく昇格としましょう。

ちなみに草津遠征メンバーの皆さん、風邪うつしてても笑顔で許して下さいww

それではまた西京極で。
  2007年11月29日 (木) 21時36分36秒
 [名前] :  しえ
 [URL] : 
 [コメント] :  ↓・・・変換ミスりました。
「無事機関」ではなく「無事帰還」なんだな〜

わざわざ書きこまんでも解るってか?

こりゃまた、失礼しました〜(^v^)
  2007年11月29日 (木) 21時28分39秒
 [名前] :  しえ
 [URL] : 
 [コメント] :  こんばんわ〜

遠征車での初の長距離遠征のため
すでに前夜から緊張しております・・・(^^;
大丈夫かしら・・・私?(笑)

ご一緒する皆様
どうぞよろしくお願いしますm(__)m

京都で朗報を待っていてくださる皆様も
サンガの勝利という吉報を持って
遠征組が無事機関出来ますよう
祈っていてくださいませ(笑)

私も、体力の限界を超越して頑張る覚悟です!(笑)

絶対・絶対・絶対・勝つ!
  2007年11月26日 (月) 23時13分43秒
 [名前] :  管理人
 [URL] : 
 [コメント] :  【第52節 ザスパ草津】

12月1日(土) 草津戦 群馬陸

集合場所:京都駅

集合時間:11月30日(金) 10:00

遠征費用:5,000円ぐらい(定員8名時)

申込締切:11月24日(土) 22:00

8人参戦

最終戦です!絶対勝って帰りましょう!!
  2007年11月19日 (月) 18時35分34秒
 [名前] :  Kパパ@お仕事中
 [URL] : 
 [コメント] :  昨夜、札幌より帰還いたしました。
札幌遠征メンバーへ
お疲れ様でした。
風邪ひかんようにしてください。

お留守番メンバーへ
おみやの勝ち点は「1」のみですみません(TT)
でも、残り2試合に繋がる「1」だと思います。

残り2試合、絶対に勝たせましょう!!!
  2007年11月18日 (日) 22時09分22秒
 [名前] :  BANRI
 [URL] : 
 [コメント] :  ただいま関空帰りです。
勝ち点2を落としての帰京になりました…すいません。
目の前での札幌の昇格を食い止められた事だけが救いです。

次節はホーム最後です。
勝って草津戦を迎えましょう!
  2007年11月15日 (木) 23時49分38秒
 [名前] :  Kパパ@先発隊
 [URL] :  http://blog.so-net.ne.jp/purple_bald/
 [コメント] :  明朝、先発隊(Kパパ一家)、出発します!!

現地参戦メンバーへ...
試合当日の合流、宜しくお願いします!!

首位札幌に闘いを挑む紫の勇者達に...
届け!!俺たちの声!!
届け!!俺たちの願い!!!
共に闘い、この一戦の勝利をつかもう!!!
  2007年11月13日 (火) 12時44分11秒
 [名前] :  Kパパ@準備OK!?
 [URL] :  http://blog.so-net.ne.jp/purple_bald/
 [コメント] :  メンバー各位

山形戦、お疲れ様でした。
あと3つ!
自力昇格を目指して彼らを支えていきましょう!

札幌遠征メンバーへ
準備は進んでますか??
行きの防寒グッズ、帰りの勝ち点3は忘れずに!

目的はひとつ!!!!
お留守番部隊の魂と共に!
いざ!!夜のすすきのへ!!!!!

えっ!?
違うてか???
  2007年11月10日 (土) 22時12分56秒
 [名前] :  oda
 [URL] : 
 [コメント] :  最後の最後まで選手を、サンガを信じて熱く熱くサポートしましょう!ぶっ倒れるぐらい!!
残り4試合、勝利あるのみ!!!
  2007年11月10日 (土) 12時57分49秒
 [名前] :  Kパパ@昼休み
 [URL] : 
 [コメント] :  他力本願とはいえ、何が起こるかわからない。
それがサッカーっちゅうもんやね!
残り4試合、全力でサポートしよう!!!
最後に笑うのはサンガであると信じて!!!
  2007年11月9日 (金) 18時34分46秒
 [名前] : 
 [URL] : 
 [コメント] :  残り4試合ガチでいきましょう☆
西京極には全員集合でッ!!!!!!
  2007年11月7日 (水) 00時37分01秒
 [名前] :  管理人
 [URL] : 
 [コメント] :  メンバーの皆々様

書き込みないですや―――――――――――ん!!

このまま書き込みがナイとこのゲストブック閉じますよ・・・

マジで!!

メンバーの皆々様 宜しくお願い致します。
  2007年11月7日 (水) 00時27分58秒
 [名前] :  管理人
 [URL] : 
 [コメント] :  Kパパ@様

遠征予定の画面はメンバー(携帯はドコモだけ)しか
見れませんのでカキコして頂いた内容をこちらに
転記させて頂きます。ご了承下さいませm(_ _)m


お疲れさまです。
大一番のこの一戦、絶対に勝たせましょう!
行きの列車のチケットGetを待つのみです!!!
  2007年10月23日 (火) 22時24分52秒
 [名前] :  shima
 [URL] :  忘年会について
 [コメント] :  今年も忘年会を予定しておりますが、昇格争い
真っ只中という事もあり開催日が決定しにくい
状況ですが、12月の土曜日の開催を予定してます。
店はこちらでリストアップ中です。近日中に要項を
発表したいと思いますのでもうしばらくお待ちください。
  2007年10月19日 (金) 19時42分35秒
 [名前] :  管理人
 [URL] : 
 [コメント] :  【第50節 コンサドーレ札幌】

11月18日(日) 札幌戦 札幌ドーム

集合場所:京都駅※未定

集合時間:11月17日(土)※未定

遠征費用:35,000円ぐらい

申込締切:10月20日(土) 22:00

現在10人(子供1人)の参戦を聞いています。

参戦表明は管理人まで・・・絶対勝たせましょう!

メンバーの皆様!
遠征費高くつきますが・・・観光も兼ねて行きませんか!?
  2007年10月19日 (金) 19時42分17秒
 [名前] :  管理人
 [URL] : 
 [コメント] :  【第46節 徳島ヴォルティス】

10月21日(日) 徳島戦 鳴門大塚

集合場所:全員ピックアップ

集合時間:10月21日(日) 9:15ぐらい
        (神戸組は10:15前後)

遠征費用:2,500円〜3,500円(定員7名)

申込締切:10月17日(水) 22:00

7人参戦。

絶対勝たせましょう!

四国に行くのは遠征費が他AWAYよりかかります(渡橋代分)
来年からは渡らなくていい様に絶対勝って帰りましょう!
そして勝ち続けましょう!!
  2007年10月14日 (日) 09時58分25秒
 [名前] :  Kパパ@まもなく出陣
 [URL] : 
 [コメント] :  サクラに絶対勝たせる!!
もうすぐ出陣します!!!
  2007年10月13日 (土) 21時19分27秒
 [名前] : 
 [URL] :  フキ
 [コメント] :  京sLIMITEDのみなさん。
明日は何が何でもみんなで勝たせましょう!

絶対西京極来て下さい!!
  2007年10月10日 (水) 05時06分10秒
 [名前] :  管理人
 [URL] : 
 [コメント] :  今から3人で蜂退治に行ってきます!

勝って帰ってきますので京都組は念を福岡まで!
  2007年9月29日 (土) 02時23分46秒
 [名前] :  管理人
 [URL] : 
 [コメント] :  今から湘南倒しに行ってきます!

必ず勝って帰ってきますので京都から念を
湘南に向けてよろしくお願いします!!
  2007年9月16日 (日) 10時10分40秒
 [名前] :  しえ
 [URL] : 
 [コメント] :  おはようさんどす〜

鴨池遠征してはったメンバーはん、おかえりやす〜

ホンマにお疲れさんどした〜

水戸はんの攻勢を凌いでの勝ち点3。

うれしおしたえ〜 おおきに、おおきに〜

次は一回休みどっさかい、ゆっくり身体休めてもろて

26日は西京極で、東京はんにも勝ちまひょなあ〜w

ほな、お邪魔はんどした〜
  2007年9月15日 (土) 09時29分05秒
 [名前] :  しえ
 [URL] : 
 [コメント] :  おはようございます〜

もう到着してはんのやろか?
鴨池って車で何時間くらいかかんのやろか?

管理人さん他、遠征されてる皆様
ほんまにご苦労様です。
皆様の使命は
勝ち点3を京都まで持ち帰る事です。
しっかり使命を果たされますように〜(笑)

行けなくて申し訳ないですが
念力を鴨池に向かって投げ続けときます!
  2007年9月14日 (金) 22時08分49秒
 [名前] :  管理人
 [URL] : 
 [コメント] :  今から水戸納豆を倒しに鴨池まで行ってきます。

鴨池で何年振りかに必ず勝ってきます!

京都組はこれ以上ないくらいの念を送って下さい!
  2007年9月14日 (金) 21時53分08秒
 [名前] :  BANRI
 [URL] : 
 [コメント] :  鴨池ってどこらへんやねん・・・。

一応ホームです。
行った事のない聖地(らしい)です。
勝ってきてくださいね〜!
よろしくお願いします♪
  2007年9月11日 (火) 23時46分37秒
 [名前] :  微熱
 [URL] : 
 [コメント] :  お世話になりました。
また、ご一緒に!と。

で、画像に。俺かな?
  2007年9月10日 (月) 22時36分46秒
 [名前] :  Kパパ@こちらは久しぶり
 [URL] : 
 [コメント] :  ポンジュース一気飲み部隊のみささん!
遠征お疲れ様でした!!
愛媛で味わった屈辱を晴らし、見事勝ち点3のお持ち帰り〜〜〜(^^)
あざ〜〜っす!!

さぁ、いよいよ第4クールです。
いい汗かいてJ1へ帰りましょう!!!
  2007年9月10日 (月) 10時06分01秒
 [名前] :  しえ
 [URL] : 
 [コメント] :  遠征組の皆さん
おかえりなさい〜&お疲れっした!

ポンジュースの一気飲みは美味しかったっすか?(^^)v
後半はちょっとハラハラしたでしょうねえ・・・(汗)
けど、とにかく勝ったし。

勝ち点3のお持ち帰り、
ありがたく頂戴いたします(笑)

選手もサポも
溜まった疲労を解消して
残りの第4クール、死ぬ気でがんばりましょう(笑)
  2007年9月9日 (日) 08時57分00秒
 [名前] :  管理人
 [URL] : 
 [コメント] :  愛媛にポンジュース倒しに行ってきます!


勝って帰ってきますので京都組は
愛媛まで念をよろしくお願いします!
  2007年9月9日 (日) 01時43分33秒
 [名前] :  BANRI
 [URL] : 
 [コメント] :  愛媛遠征いってらっしゃいませ!

気持ちだけ愛媛に行った気でいますんで
勝ち点3よろしくお願いしますっ!!
道中お気をつけて〜〜〜〜☆
  2007年9月7日 (金) 14時15分02秒
 [名前] :  しえ
 [URL] : 
 [コメント] :  愛媛遠征の日が近づいてきましたね〜

参加できなくって
ごめんなさい〜〜〜〜〜〜〜

出陣される方々、どうかどうかお帰り時には
勝ち点3を持って瀬戸内海をお渡り下さいますように。
切に願っております。

繰り返しますが
参加できなくって、すいませんんんんんん
  2007年9月3日 (月) 01時09分50秒
 [名前] :  管理人
 [URL] : 
 [コメント] :  【 第39節 愛媛FC】

9月9日(日) 愛媛戦 愛媛陸

集合場所:京都駅or近鉄大久保(神戸経由)

集合時間:9月9日(日) 9:00(神戸組は10:30前後)

遠征費用:5,000円ぐらい(定員8名時)

申込締切:9月5日(水) 22:00

現在4人の参戦を聞いています。

参戦表明は管理人まで・・・絶対勝たせましょう!
  2007年8月31日 (金) 23時37分51秒
 [名前] :  フキ
 [URL] : 
 [コメント] :  勝ち点3はもって帰れませんでした。

次ホームは切り替えてみんなで戦いましょう。
  2007年8月30日 (木) 15時58分56秒
 [名前] :  しえ
 [URL] : 
 [コメント] :  本日は仙台戦ですね。

遠く仙台まで行っておられるFちゃんには
頭が下がります。

きっと、あの華奢な身体で
大きな大きな勝ち点3のお土産をかついで
笑顔で帰って来られるでしょう。

また、中二日で西京極での試合ですね。
大変ですが、ここが踏ん張りどころですので
私も老体に鞭打ってがんばりますw
  2007年8月19日 (日) 22時17分42秒
 [名前] :  shimomu改め・しえ
 [URL] : 
 [コメント] :  東京遠征組の皆様



お疲れ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っした!



そこで起こった出来事に関しては
きれいさっぱり忘れて、ひとまず
ゆ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っくり
休んでください。

次はホームだし・・・ね・・・・
  2007年8月19日 (日) 09時47分59秒
 [名前] :  Kパパ@地蔵盆
 [URL] :  http://blog.so-net.ne.jp/purple_bald/
 [コメント] :  今、緑退治に向かわれてる代表のお二人&管理人さん!!
髭退治よろしくお願いします!!!
  2007年8月19日 (日) 08時44分25秒
 [名前] :  管理人
 [URL] : 
 [コメント] :  代表2人とチリチリを倒してきます。

京都から念をよろしくお願いします。
  2007年8月17日 (金) 22時16分52秒
 [名前] :  管理人
 [URL] : 
 [コメント] :  メンバーの皆々様

書き込み少なすぎぃ―――――――――――!!

どんだけ過疎ってるんや〜このゲストブックは…

そこで皆々様!!

何故か流行ってるmixi等でパソコン等を開かれた時には

是非こちらにも書き込みして下さいね(^^)v
  2007年8月17日 (金) 20時14分21秒
 [名前] :  BANRI
 [URL] : 
 [コメント] :  すでに一部のメンバーにはお話をさせていただきましたが、
Yahooブログの更新を終了することにしました。

代わりにmixi始めてます。
私がmixi始めた「せい」でしょうか、
もしくは私がmixi始めた「おかげ」でしょうか、
京Sにmixi旋風吹き始めてます(笑)。

これまた「すみません」なのか「ありがとうございます」なのか…。

W代表はじめ、
せっかくブログにリンクはって下さったメンバー皆様、
本当に本当にどうもすみません。

リンク貼れませんが、これからはmixiがんばりますっ(笑)
  2007年7月29日 (日) 23時35分34秒
 [名前] :  管理人
 [URL] : 
 [コメント] :  【第32節 セレッソ大阪】

8月5日(日) C大阪戦 テクノポート福井

集合場所:京都駅いつもの場所

集合時間:8月5日(日) 10:00

遠征車両:1台8人

遠征費用:2,000円強!?(今回は男女同額です)


今回の遠征は近場でほぼホームです!!
勝ち点は必ず頂き、応援人数・声援等、全ての面で
勝ちましょう!
  2007年7月21日 (土) 06時26分58秒
 [名前] :  管理人
 [URL] : 
 [コメント] :  今から水戸にF代表と行ってきます!

勝って帰ってきます!皆さんも京都から念を水戸までよろしく!!
  2007年7月20日 (金) 16時07分22秒
 [名前] :  フキ
 [URL] :  http://blog.livedoor.jp/scales_1227/
 [コメント] :  Kパパさん!
無事に退院できてなによりです(ノД`;
しばらくは無理しないように気を付けて下さいね(´∩`〃
ファン感おそらく行きます☆お願いします〜♪
  2007年7月17日 (火) 13時51分28秒
 [名前] :  Kパパ@本日退院(俺)
 [URL] :  http://blog.so-net.ne.jp/purple_bald/
 [コメント] :  本日、無事退院しました。
色々ご心配をおかけし、どうもすみませんでした。

管理人様
湘南戦と徳島戦の記録はお渡しできる状態です。
夏のファン感のときにお渡しします。
山形戦は、入院中のため記録できてません。
水戸戦はどうします?連絡ください。
また、お預かりしたメディアは残数0となりました。
当方で用意しときましょか???携帯の方にメールください。
宜しくお願いします。

shima君
徳島戦の記録、夏のファン感にて渡します。

フキちゃん
湘南戦の記録、夏のファン感にてお渡しできますが、
参加されますか???
参加されるなら直接お渡しできますが、もし、来られないなら管理人さんに預けときます。
  2007年7月10日 (火) 22時40分58秒
 [名前] :  飛翔
 [URL] : 
 [コメント] :  書き込み久々です。笑

アドレスを知ってる方にはメールしましたが、7月14日の試合終了後、1時間ほど軽い食事や飲み物も出て、サンガの選手も参加する交流会みたいなのがあります。
10人まで入場が可能で、現在、4名まで参加希望を聞いてます。参加を希望される方は申し訳ありませんが早めに飛翔まで直接連絡をお願いします。
  2007年7月8日 (日) 21時54分49秒
 [名前] :  Megami
 [URL] : 
 [コメント] :  昨日は、お疲れさまでした♪

また、管理人サマには、戦利品を私までお心遣いいただきまして本当にありがとうございましたm(_ _)m
水曜日の山形戦は、いつもの某所にてサンガ戦士と極少数精鋭遠征隊の勇姿を応援しています。(遠征決定でしたっけ?・笑)
  2007年7月6日 (金) 08時16分17秒
 [名前] :  shima
 [URL] : 
 [コメント] :  第87回天皇杯組み合わせ

http://www.jfa.or.jp/domestic/category_1/games/2007/ep_cup_2007/pdf/sche01.pdf
  2007年7月1日 (日) 10時53分26秒
 [名前] :  管理人
 [URL] : 
 [コメント] :  今から徳島退治に行ってきます!

京都応援組は念を徳島まで!勝って帰ってきます!
  2007年6月29日 (金) 00時13分05秒
 [名前] :  管理人
 [URL] : 
 [コメント] :  管理人
[URL] :
[コメント] : 【第25節 徳島ヴォルティス】

7月1日(日) 徳島戦 鳴門大塚

集合場所:近鉄大久保駅(神戸経由)※変更あり

集合時間:7月1日(日) 11:00(神戸組は12:30前後)

遠征費用:3,000円ぐらい(定員8名時)

申込締切:6月27日(水) 22:00

総勢7人参戦

※集合場所を近鉄大久保駅に変更しましたm(_ _)m

四国に行くのは遠征費が他AWAYよりかかります(渡橋代分)
来年からは渡らなくていい様に絶対勝って帰りましょう!
そして勝ち続けましょう!!
  2007年6月28日 (木) 00時44分48秒
 [名前] :  Kパパ@本日退院
 [URL] :  http://blog.so-net.ne.jp/purple_bald/
 [コメント] :  現地応援のメンバーさん、お疲れ様でした。
勝ち点3、京都に届きましたよ〜!!
気をつけて帰ってきてください!!
  2007年6月27日 (水) 08時13分34秒
 [名前] :  管理人
 [URL] : 
 [コメント] :  今から湘南倒しに行ってきます!

勝ち点持って帰ってきます!!
  2007年6月19日 (火) 00時43分11秒
 [名前] :  管理人
 [URL] : 
 [コメント] :  【第24節 湘南ベルマーレ】

6月27日(水) 湘南戦 平塚

集合場所:京都駅

集合時間:6月27日(水) 9:00予定

遠征費用:5,000円ぐらい(定員8名時) ※未定

申込締切:6月23日(土) 22:00


今回の遠征はサポ連本隊と行くことになりましたので
参加の場合はメールでご連絡下さい。
  2007年6月18日 (月) 23時33分22秒
 [名前] :  Kパパ@ありがとうございました
 [URL] :  http://blog.so-net.ne.jp/purple_bald/
 [コメント] :  この度はみなさんに大変ご心配をおかけしました。
また、多くの励ましのお言葉をいただきまして、本当にありがとうございました。

「あと10分遅かったら、確実に命を落としていた」という状況からは想像もできない勢いで回復してきております。
そのスピードに、看病する私達の「感覚」がついていけません(^^;)
最も早い場合で、今月中の退院もできるそうです。

ほんとうにありがとうございました。
まずはご報告まで...
  2007年6月17日 (日) 00時53分56秒
 [名前] :  shima
 [URL] : 
 [コメント] :  今日はお疲れ様でした。自分にとっての今年初遠征が
最高の形で終わり満足してます。この試合がきっかけに
更なる上を目指してがんばりましょう!!
  2007年6月15日 (金) 00時16分21秒
 [名前] :  Kパパ@久しぶりのカキコです
 [URL] :  http://blog.so-net.ne.jp/purple_bald/
 [コメント] :  16日の福井遠征ですが、出来なくなってしまいました。
理由は、ブログに書いてるので暇なときでも見てください。

>管理人さん
アウェイのDVD録画はちゃんとしますので任せてください!

>メンバーのみなさんへ
絶対に勝ち点3を宜しく!福井で「カニ」を思う存分食ってきてください!!
  2007年6月14日 (木) 23時51分29秒
 [名前] :  管理人
 [URL] : 
 [コメント] :  以前のゲストブックが容量不足になり新しく作りました。

これからはこちらに書き込みをよろしくお願い致します。
  
▲このページのトップ 戻る  

Yahoo!ジオシティーズ