Yahoo!ジオシティーズ ゲストブック 戻る  

  2007年6月12日 (火) 23時29分40秒
 [名前] :  管理人
 [URL] : 
 [コメント] :  最終確定です

【第22節 ベガルタ仙台】

6月16日(土) 仙台戦 テクノポート福井

集合場所:京都駅いつもの場所

集合時間:6月16日(土) 6:00

遠征車両:1台

遠征費用:2,000円(今回は男女同額です)

申込締切:6月12日(火) 23:00

総勢8人参戦

締切日が13日でしたが・・・もう1台車両を増やすと遠征費用が
アウェイバスより高くなるので申し訳ございませんが締切らせて
頂きます。

当日は雨の予報ですが絶対に勝って帰りましょう!!
  2007年6月6日 (水) 23時20分48秒
 [名前] :  管理人
 [URL] : 
 [コメント] :  メンバーの皆々様

書き込み少なすぎぃ―――――――――――!!

ってジオログ更新あまりしてないやん!!俺・・・orz
  2007年6月1日 (金) 21時24分52秒
 [名前] :  BANRI
 [URL] :  http://blogs.yahoo.co.jp/banri0520
 [コメント] :  ちょっと早めのご挨拶ですが、
札幌行ってきます〜。

こっちは前節休みでたっぷりと休養した後なんで
首位であろうがなんであろうが勝ってもらいます!
  2007年5月25日 (金) 07時44分15秒
 [名前] :  shima
 [URL] : 
 [コメント] :  17歳のヨン様 Jリーグで争奪戦

 韓国のスター、朴智星(マンチェスターU)2世と呼ばれる韓国の高校生、チョ・ヨンチュル(17)が、Jリーグで争奪戦になっていることが24日、分かった。韓国の鶴城(ハッソン)高校の3年生のチョは、攻撃的MFとFWを兼ねる万能選手。韓国内では将来を有望視されており、韓国Kリーグのほとんどのクラブや有力大学が争奪戦を繰り広げている。だが、関係者によると本人は朴が日本から欧州に飛躍したこともあり、Jリーグでのプレーを熱望。U―20韓国代表DFペ・スンジン(19)の獲得を22日に発表したばかりの横浜FC、甲府、J2京都などが獲得に動いている。
  2007年5月22日 (火) 08時26分05秒
 [名前] :  shima
 [URL] : 
 [コメント] :  フランス2部グルノーブルの今季限りの退団が決まったU―20日本代表MF梅崎司(20)獲得へ、J1名古屋など国内複数のクラブが争奪戦を繰り広げていることが21日、分かった。梅崎は大分から半年間のレンタルで移籍、今後はスペイン移籍を熱望しているが、すでに大分側には国内からの正式オファーが殺到している。

 J復帰の可能性が出てきたU―20の司令塔を巡って、激烈なバトルが勃発(ぼっぱつ)した。

 関係者によると、所有権を持つ大分を含めて、少なくともJの4球団が、梅崎獲得に動いている。今夏獲得の正式オファーを出しているのは、左サイドの北京五輪代表MF本田圭と対になる右の切り札を補強ポイントとする名古屋。J2降格圏の17位という危機的状況で残留の起爆剤を求める大宮、そして、J2・4位でJ1復帰のジョーカーと期待する京都だ。

 グルノーブル移籍時、梅崎の年俸は600万円から推定2000万円と3倍以上アップしており、移籍金はJリーグ規約で2億円と高額。しかし、3クラブは親会社のバックアップを確約されており、梅崎資金は潤沢だ。移籍直前、3年契約を延長した大分復帰の可能性も残されている。
  2007年5月20日 (日) 10時40分48秒
 [名前] :  紫坊主
 [URL] :  http://blog.so-net.ne.jp/purple_bald/
 [コメント] :  メンバー各位
松本遠征お疲れ様でした。
どちらも主導権がなかなか奪えない(ミスも多発でしたが)中の厳しい戦いで、勝ち点3を奪えたのは大きいですね。
次はホームで愛媛戦。
きっちり借りをかえしましょう!

でもその前に...風邪ひかないでね。
  2007年5月18日 (金) 23時34分43秒
 [名前] :  管理人
 [URL] : 
 [コメント] :  今から松本に草津退治しに行って来ます。

勝って帰ってきます!!
  2007年5月15日 (火) 22時16分51秒
 [名前] :  shima
 [URL] : 
 [コメント] :  サンガ総監督に加藤チーム統括
低迷からの脱却を目指す
 サッカーJリーグ2部(J2)の京都サンガFCは14日、専務取締役の加藤久チーム統括がトップチームの総監督を兼務することを決めた。元日本サッカー協会強化委員長などを歴任した豊富な指導経験を現場に一層生かすのが狙いで、トップの体制を強化して現6位の低迷からの脱却を目指す。

 これまではチーム統括として育成組織も含むクラブ全体の現場を総指揮し、トップチームには視察と助言にとどまっていたが、「現場でより近く働けるよう、肩書を変えて選手との距離感を縮めた」という。美濃部監督は従来通り指揮を執り、加藤総監督はコーチ陣や選手たちのアドバイザー役となるほか、練習相手も買って出る。

 快勝した福岡戦から一夜明けた14日、練習前のミーティングで就任が選手たちに伝えられ、全体練習後に加藤総監督は選手を集めて「俺はおまえたちと同じ側にいる」と熱く語りかけ、居残り練習ではサテライト組に、最前線へ縦にボールを送る紅白戦も指導した。加藤総監督は「監督を助け、選手の才能をもっと引き出して勝利に貢献したい」と話した。
  2007年5月14日 (月) 08時30分03秒
 [名前] :  管理人
 [URL] : 
 [コメント] :  【第16節 ザスパ草津】

5月19日(土) 草津戦 松本アルウィン

集合場所:京都駅

集合時間:5月19日(土) 0:00(変更有)

遠征車両:1台or2台

遠征費用:4,000円ぐらい(定員8名時)

申込締切:5月16日(水) 23:00

現在8人の参戦を聞いています。
  2007年5月12日 (土) 22時27分38秒
 [名前] :  管理人
 [URL] : 
 [コメント] :  今から福岡行ってきます。

勝って帰ってきます!!!
  2007年5月3日 (木) 20時15分58秒
 [名前] :  Kパパ@GJ!
 [URL] : 
 [コメント] :  仙台征伐隊メンバー各位
お疲れ様でした。
仙台退治、GJです!!!
気をつけて帰ってきてください!!!
  2007年5月2日 (水) 18時44分10秒
 [名前] :  管理人
 [URL] : 
 [コメント] :  仙台に向けていざ出陣!

勝って帰ってきます!!
  2007年5月2日 (水) 13時11分25秒
 [名前] :  BANRI
 [URL] :  http://blogs.yahoo.co.jp/banri0520
 [コメント] :  仙台参戦の皆様、
GW中でもしや渋滞の渦に巻き込まれるかもしれませんが
お気をつけていってらっしゃいませ。

ドタバタしてる間にもう第2クールです。
第1クールでの学習を生かしてガンガン上に昇っていきましょう!
  2007年5月1日 (火) 13時07分25秒
 [名前] :  Kパパ@仙台征伐よろしく!
 [URL] :  http://blog.so-net.ne.jp/purple_bald/
 [コメント] :  仙台遠征のメンバー各位へ

絶対に勝って来て下さい!!
宜しく!!!
現地に行けなくとも、魂はメンバーと共に...

>管理人様
いつもの「戦利品」を今回も宜しくおねがいしま〜す!!
  2007年4月29日 (日) 21時48分05秒
 [名前] :  管理人
 [URL] : 
 [コメント] :  【第13節 ベガルタ仙台】

5月3日(木・祝) 仙台戦 ユアスタ

集合場所:京都駅

集合時間:5月2日(金) 20:00(変更有)

遠征費用:9,000円ぐらい(定員6名時)

参戦人数:6名

宿敵対決です!絶対勝たせましょう!
  2007年4月17日 (火) 23時19分49秒
 [名前] :  管理人
 [URL] : 
 [コメント] :  【 第10節 愛媛FC】

4月21日(土) 愛媛戦 愛媛陸

集合場所:京都駅or近鉄大久保(神戸経由)

集合時間:4月21日(土) 7:00(変更有)

遠征費用:5,000円ぐらい(定員8名時)

申込締切:4月19日(木) 22:00

現在6人の参戦を聞いています。あと2人!!

参戦表明は管理人まで・・・絶対勝たせましょう!
  2007年4月14日 (土) 00時11分50秒
 [名前] :  Kパパ@よろしく!!
 [URL] : 
 [コメント] :  管理人さん&W代表さま
もう出発されてるんでしょうか???
気をつけていってらっしゃいませ!
明日は通常出勤なので、試合時間中は仕事と敵との格闘中ですが、魂はみなさんとともに鴨池です。

勝利を信じて夜中に見ます!!
  2007年4月13日 (金) 23時39分04秒
 [名前] :  BANRI
 [URL] :  http://blogs.yahoo.co.jp/banri0520
 [コメント] :  >W代表&管理人様

長旅になりそうですが
気をつけていってらっしゃい♪

勝ち点3と共にご機嫌で帰ってきてくださいね。
京都から応援してます☆
  2007年4月13日 (金) 22時52分44秒
 [名前] :  管理人
 [URL] : 
 [コメント] :  K代表とF代表との3人で・・・
鴨池に行ってきます(^^)v
お土産はもちろん勝ち点3と4連勝!!!!

鴨池遠征に行けないメンバーの皆様!
京都から紫魂全開で念送りヨロシク!!!!!
  2007年4月10日 (火) 17時33分56秒
 [名前] :  Kパパ@おっさんはお仕事中
 [URL] :  http://blog.so-net.ne.jp/purple_bald/
 [コメント] :  >ふきちゃん
了解しました。
4/25か5/6に渡せると思います。
よろしく!!
  2007年4月10日 (火) 01時46分52秒
 [名前] :  ふき
 [URL] :  http://blog.livedoor.jp/scales_1227/
 [コメント] :  笠松お土産買いましたんでおたのしみにー♪


そんなに映ってましたか(・∀・;
ぢゃぁ記念にDVD頂きます(≧∪≦*)
ありがとうございます☆☆
  2007年4月9日 (月) 23時33分49秒
 [名前] :  Kパパ@お疲れ!!
 [URL] :  http://blog.so-net.ne.jp/purple_bald/
 [コメント] :  Fちゃん、笠松遠征お疲れ様でした。
よく映ってたヨ!!!
んで、遠征記念のDVDいりますか?
カキコよろしく!!
  2007年4月5日 (木) 23時35分06秒
 [名前] :  Kパパ@またしても...
 [URL] :  http://blog.so-net.ne.jp/purple_bald/
 [コメント] :  髭熊氏がHPを閉鎖されました。

http://www.geocities.jp/great_nonaka/index.htm

なんか、寂しいですね。
今後のご活躍を願っております。
  2007年4月2日 (月) 17時34分54秒
 [名前] :  管理人
 [URL] : 
 [コメント] :  のろし けいち君のブログです。

3月31日を見て下さい!けいち君は京都サンガF.C.をマジで応援してくれてます。


http://blog.livedoor.jp/keichi3/
  2007年3月30日 (金) 22時47分50秒
 [名前] : 
 [URL] :  http://blog.livedoor.jp/scales_1227/
 [コメント] :  し遶‘、福岡戦のシートはりをULTRASの方が京sの分もしてくれたそぅです☆

番ですので、早く行かれる方はよろしくお願いします。
ULTRAS京都の方にお礼を言うようにお願いしますネー*^U^●
  2007年3月27日 (火) 22時37分35秒
 [名前] :  oda
 [URL] : 
 [コメント] :  みのさん、ワザワザですか…。
そうですよね。ぼくらが最後まで信じてあげなきゃダメですよね!
いい時もあれば悪い時も…。その時にどれだけ鼓舞しサポートしていけるかですよね!
次節はホントに選手や監督と一緒に戦っている気持ちで熱く力強くサポートしていきたいですね!
試合後へたれこむ覚悟で!!
  2007年3月26日 (月) 23時57分34秒
 [名前] :  管理人
 [URL] : 
 [コメント] :  今日のサテの試合前に美濃部監督がワザワザ!サポの所まで来て「挨拶」に来てくれました(^^)
そこで美濃部監督「正直、今は調子があまり上がってなくてよくないねん…でも選手と俺を信じてほしいサポートお願いします」と…
ほんとなんてみじかな監督やねん(^^; 戦術とか色々文句とかブーイングとかするけどやつぱし美濃さんを信じて選手を信じて応援していこうと思いましたm(__)m

生涯☆京都サンガF.C.と共に…
  2007年3月23日 (金) 21時40分42秒
 [名前] :  BANRI
 [URL] :  http://blogs.yahoo.co.jp/banri0520
 [コメント] :  25日、絶対に落としてはならない勝ち点3!
悪い流れをここらへんでいい加減止めてもらいましょう。
とは言いつつ長居に行けない私をお許しください。
現地に向かわれる皆様、どうか最高のサポートをよろしくお願いいたします☆
  2007年3月19日 (月) 00時11分59秒
 [名前] :  管理人
 [URL] : 
 [コメント] :  【プチAWAY遠征】

第5節 3/25(日) セレッソ大阪

定員は今の所1台8名です。

今回の集合場所は近鉄大久保駅です。

現在4〜5名の参加を聞いています。
(HP管理人・沙悟浄・孫悟空・猪八戒・Dマスター)

最終締切 とりあえずは徳島戦当日で・・・

遠征費は当日決めますが京都⇔長居の電車代より格安です。

現地合流されるメンバーの皆様と共に力の限り応援し
絶対勝たせましょう!
  2007年3月18日 (日) 22時59分13秒
 [名前] :  shima
 [URL] : 
 [コメント] :  今日の試合を見て思った。これからは厳しく険しい道
しかないよ。独走できるなんて考え方は捨てましょう。

次の徳島戦は勝利しか認めない。
  2007年3月13日 (火) 19時30分56秒
 [名前] :  BANRI
 [URL] :  http://blogs.yahoo.co.jp/banri0520
 [コメント] :  11日はおっかしな天気の中、お疲れ様でした。皆様体調は大丈夫でしょうか?次のホームまでにまともな気候になっているといいんですが…。

>フキちゃん
こちらこそやっとお会いできて嬉しかったです♪またゆっくりお話できるのを楽しみにしてますね☆かわいい代表お二人についていきますよ(笑)。
  2007年3月13日 (火) 02時51分15秒
 [名前] :  Fちゃんこと、フキです☆
 [URL] :  http://blog.livedoor.jp/scales_1227/
 [コメント] :  無事にし遒ら大学生となれました(;∪;)☆

本当に応援ありがとうございましたm(vεv`*)m

山形はバッチリ京s断幕はってきますので!!

あッBANRIさんこの前はぉ話しできて嬉しかったです(^∀^*)
これからも、よろしくぉ願いいたしますー♪♪
  2007年3月12日 (月) 13時03分59秒
 [名前] :  Kパパ@そうなんだ〜!
 [URL] :  http://blog.so-net.ne.jp/purple_bald/
 [コメント] :  >管理人様
そうか〜。Fちゃんが行くんや!
なら、なおのこと絶対に勝てよ!!>>サンガさん
スカパーの録画もしっかりしとかなあかんね!

当日は家族で応援する予定です!
もととらにゃ...(^^;)


PS.Fちゃん!気をつけてね!!
  2007年3月11日 (日) 23時16分06秒
 [名前] :  管理人
 [URL] : 
 [コメント] :  >Kパパ@ 様

山形戦には見事大学合格した我等がW代表の一人
Fちゃんが行かれます(^^)

あと何人かは京都の隠れ家Dでスカパー観戦をしながら山形に勝ち点を頂いてくる京都サンガ選手・現地組に念を送るつもりです(^^)v
  2007年3月11日 (日) 21時04分02秒
 [名前] :  Kパパ@風邪ひくなよ〜
 [URL] :  http://blog.so-net.ne.jp/purple_bald/
 [コメント] :  あぁ〜、悔しい。
天気も試合も超寒かったですけど、しっかりと修正してほしいです。
(誰か山形に行くメンバーっている???)

PS.Fちゃん、合格おめでとう!
  2007年3月4日 (日) 00時32分59秒
 [名前] :  Kパパ@祝1勝
 [URL] :  http://blog.so-net.ne.jp/purple_bald/
 [コメント] :  いやぁ〜、勝利ってこんなにいいもんなんですね(TT)
喜び方を忘れてました....
試合後、話ができなくてスミマセンデシタ>メンバー各位

次節、湘南に勝って連勝させられるように体力と体調を整えておきましょう!

PS.管理人さん、横断幕GJです!最高!!(^^)
  2007年3月3日 (土) 01時12分10秒
 [名前] :  Kパパ@やっと開幕!
 [URL] :  http://blog.so-net.ne.jp/purple_bald/
 [コメント] :  自分のブログにも書きましたけど...
魂込めて応援しよう!
ぶっ倒れるまで一緒に戦おう!!
(私の場合は洒落にならんとの声が一部にありですが...)
  2007年3月3日 (土) 00時23分15秒
 [名前] :  oda
 [URL] : 
 [コメント] :  あかん、寝られへん!

やっときましたね。みなさん今シーズンもよろしくです。
ホントに選手のサポートになれるよう最後まで熱く戦いましょう!
”信は力なり”です!
  2007年3月2日 (金) 08時51分49秒
 [名前] :  BANRI
 [URL] :  http://blogs.yahoo.co.jp/banri0520
 [コメント] :  いよいよ明日開幕となりましたね!
いいスタートを切って最終節を最高の気分で
終えられる一年になるよう、
我々はサポートを頑張りましょう☆

明日ゴール裏でお会いできるのを楽しみにしてます。
新断幕お披露目ドキドキ〜。
  2007年3月1日 (木) 00時22分30秒
 [名前] :  Kパパ@今日も代表戦見られず
 [URL] :  http://blog.so-net.ne.jp/purple_bald/
 [コメント] :  カクちゃんお帰り!
しかも完全復帰って...みのさんの裏技か?
それとも背後に上田慈夢???
そんな野暮なことは言いません。
カクちゃん復帰で、最終ラインの面子はさらに充実した感あり。
帰ってきたからにはしっかり働け〜〜(^^)ってか!?
  2007年2月28日 (水) 21時43分03秒
 [名前] :  shima
 [URL] : 
 [コメント] :  まさかの角田の復帰に口あんぐりです。
これでポジション争いはさら激化しそう。でもDFの層が
厚くなったのは良い事。開幕まであと3日。
早く来い来い土曜日。
  2007年2月26日 (月) 21時42分34秒
 [名前] :  管理人
 [URL] : 
 [コメント] :  メンバーの皆様

HPの更新あまりしなくてすいません・・・

新断幕etcで多忙で・・・とゆーことにさせて下さい(苦笑)

後、5日で2007シーズンが開幕ですね(^^)

何が何でも【1年】で【J1】に返り咲きましょう!!
  2007年2月24日 (土) 12時54分11秒
 [名前] :  Kパパ@今日は仕事
 [URL] : 
 [コメント] :  明日の新チームお披露目会ですが、車で行けるのかな?どうなんだろ????
  2007年2月23日 (金) 22時20分04秒
 [名前] :  simomu
 [URL] : 
 [コメント] :  shimaさん
サポーターミーティングへの参加ご苦労様でした。
&、かなり具体的な内容の要旨の書き込み
ありがとうございました。
じっくり読ませていただきましたよ〜
なんとなく、ですが、
新生サンガの意気込みを感じられた・・・かな(笑)

ちなみに今
一番気にかかっているのは
シーズンパス組(優先入場)の入場列のこと。
一般とは違う列って・・・どこ?(−−;)

また新しい情報有りましたらよろしくです!

追伸・決起集会楽しかったです。ありがとうございました。
  2007年2月22日 (木) 01時06分37秒
 [名前] :  shima
 [URL] :  サポーターミーティング要旨その5
 [コメント] :  ・HPは現時点でプチリニューアル中。今後リニューアル
 を予定し色も紫を取り入れる事も含め思案中。

・地下鉄のロゴは京都議員連盟でやっているが、今後
 新しい物に変える計画がある。時期は今のところ不明

・8月16日のホーム試合は送り火の関係で20時までに
 終了しなければならない事からキックオフ時間を早める
 事で調整中。

・今年はスカパーが全試合生中継をする事からJ1が
 水、土曜日。J2が木、日曜日の開催が多くクラブ
 として影響を受けている。

・優先入場時の並びは一般入場者とは別の列で並ぶ。

・3rdユニは昨年の2ndユニのデザインと同じ。
 一部選手名鑑等にこのデザインが2ndユニとして
 紹介されてますが、2ndは赤黒のユニです。

その他試合速報の充実やサポーターミーティングの参加
しやすい状況にしてほしいという意見等も出て約2時間
半の話し合いがありました。
  2007年2月22日 (木) 00時50分32秒
 [名前] :  shima
 [URL] :  サポーターミーティング要旨その4
 [コメント] :  2〜5年後は??
「地に足をつけた状況での取組み。限られた予算で補強し
、育成を中心に今のユース世代が京都の選手の象徴となる
時期までにJ1定着を目指す。現在22億程度のクラブ
収入があるがJ2ではしっかりした経営ができている。」

チームカラーについて
「メインカラーはあくまで紫、赤を入れた理由は燃える
(情熱ある)チームにしたいという事でつけた」

シーズンパスについて
「パス持参者のみ正規開門時間の20分前に優先入場。
ただし一般入場5分前に一時締切(実質15分間)
パスに貼る写真は各自持参。写真を貼る事が前提。」

段幕
「アウェイ側に該当するが、植物の方に掛けるのは禁止」

選手バス入場ゲート
「従来のアウェイ側に戻る」
  2007年2月22日 (木) 00時37分05秒
 [名前] :  shima
 [URL] :  サポーターミーティング要旨その3
 [コメント] :  新スタジアムについて
「やってもらわなければならないと委員会に強い要請は
している。現時点で西京極の位置はそのままで京都の
総合スポーツセンター的な物を建てたいという方向で
話が進んでいる。その場合は取り壊しもある。」

サンガの良い所、悪い所(加藤、高間TD)
「昨年の年末練習に比べ競争意識が高まり、去年の悔しさ
もあって団結力が高まっている。ポゼッションを高める
サッカーをしたいが、攻守の切り替えの遅さなど良い面も
悪い面も持ち合わせる。バックアップメンバーの底上げは
必要」

なぜJ2降格したか??
「何を言っても言い訳になるが、過去昇格したチームは
1年目は現有戦力で戦い、昇格2年目から補強に動いて
成功してるチームが多い。今でもその考え方は間違って
いなかったと思うが、最大のミスはJ1のサッカーとの
比較を読み違えた事。J1のサッカーは良い意味で雑。
J2での綺麗なサッカーは通じない。選手の怪我、外国人
選手が機能しなかったなど、クラブの総合力のなさも
大きく響いた。細かい事を言えばもっとたくさんある。」
  2007年2月22日 (木) 00時22分02秒
 [名前] :  shima
 [URL] :  サポーターミーティング要旨その2
 [コメント] :  質疑応答

スタジアム老朽化?
「設備的に問題はなし。新スタジアム建設時には規制を
あまり受けない造りとしたい」

スタジアム照明について
「市に要請し電球を全て取り替える事で基準をクリア」

浦和戦の入場者について
「スタジアム内では16000人と発表されていたが、試合後
半券を数えた結果17500人だった。完売と発表された事は
事実で7割近くは有料チケットだったが、チケットを
持っている人の着券率が厳しく、京都サイドのチケット
が売れなかった。またJのオフィシャルスポンサーに
配る稼動率が少なく(どこのクラブもそう)23000人
くらいまでの予測はあったが着券率は厳しかった。」

新たなファン拡大について
「しっかりした成績を得る事が大事。商店連盟にサンガの
事業活動を組み入れてもらっていたり、ホームタウンを
京都に置いている以上北部にも力を入れ始めている。
地道な活動を継続していきたい。」
  2007年2月22日 (木) 00時03分42秒
 [名前] :  shima
 [URL] :  サポーターミーティング要旨その1
 [コメント] :  2月21日 ぱるるプラザでクラブ側とのサポーター
ミーティングに参加してきました。その要旨です。
参加者:梅本社長、加藤久氏、高間TD、中村広報
    川島、井上、吉田、細川

梅本社長「昨年の成績は期待を裏切り信頼を失った。
     今年は1年でJ1に復帰できる補強を行なった
    (秋田、森岡等の核となる選手、パウ、アンドレ
     の残留等)」
加藤久氏「チーム作りの基本に魔法はない。このチーム
     のカテゴリーには当時の稲本や小野に負けない
     人材がいるため育成は大事。J2は独走できる
     程甘くない。西京極を満員にするためサポの
     協力必要」
高間TD「私の仕事は、選手、監督をサポートする事。
     情熱と責任を持ってやっていきたい」
  2007年2月19日 (月) 12時32分27秒
 [名前] :  BANRI
 [URL] :  http://blogs.yahoo.co.jp/banri0520
 [コメント] :  決起集会お疲れ様でした。
今までまともにご挨拶できずにいたご夫妻&ご家族&お受験生と少しばかりかお近づきになれて楽しかったです。
今職場で崩れ落ちそうなくらいの睡眠不足と体調不良ですが、開幕までには挽回したいと思います。
  2007年2月18日 (日) 22時54分32秒
 [名前] :  Kパパ@お疲れ様でした。
 [URL] : 
 [コメント] :  今日お集まりのみなさん、お疲れ様でした&どうもありがとうございました。
最後はKが愚図ってご心配をおかけしましたが、今は
何事もなかったように平然としております。
お恥ずかしい限りですが、子供のことなので笑ってお許しくださいませ。
横断幕ですが、大変楽しみです。
宜しくお願いしますね!
  2007年2月14日 (水) 13時46分13秒
 [名前] :  飛翔
 [URL] : 
 [コメント] :  見てますよ〜!!笑
お願いします!!
  2007年2月14日 (水) 12時25分13秒
 [名前] :  Kパパ@管理人さんへ
 [URL] : 
 [コメント] :  相互リンク宜しくお願いします!
  2007年2月14日 (水) 01時31分57秒
 [名前] :  管理人
 [URL] : 
 [コメント] :  メンバー各位

ブログ・HP等を個人でもっておられましたら
リンク貼りませんか?


Kパパ@様
相互リンクどう致しましょうか?

飛翔君
見てますか〜リンク貼っとく???
  2007年2月14日 (水) 00時38分42秒
 [名前] :  Kパパ@リンク貼れました
 [URL] :  http://blog.so-net.ne.jp/purple_bald/
 [コメント] :  管理人様

なんとかリンク貼れました。
プロフィールにあります。
よろしく!!
  2007年2月12日 (月) 23時41分20秒
 [名前] :  Kパパ@お知らせ
 [URL] :  http://blog.so-net.ne.jp/purple_bald/
 [コメント] :  この度、ブログを開設しました。
URLは次の通りです。

http://blog.so-net.ne.jp/purple_bald/

お暇なら遊びに来てください!
ハンドルネームは「紫坊主」です。
宜しく!!

PS.Shima君、実名で書くのはNGだよ!
  2007年2月11日 (日) 23時49分44秒
 [名前] :  oda
 [URL] : 
 [コメント] :  今日、買い物帰りにKAMOに寄ったのですが、ユニの販売日は未定との事でした。開幕までには入荷するそうですが…

あと、開幕戦行けるようになりました♪
よろしくですっ!!
  2007年2月4日 (日) 22時44分37秒
 [名前] :  Kパパ@コメントただいま自主規制中
 [URL] : 
 [コメント] :  管理人さん、
BANRIさん、

どうもありがとうございます。
無料でも写真の掲載もできるんですか???
できるなら子供の写真(自主規制版)を載せてみたい。

仕事がひと段落したら、一度チャレンジしてみます!
  2007年2月4日 (日) 21時34分14秒
 [名前] :  管理人
 [URL] : 
 [コメント] :  メンバー各位

応援横断幕を新調致します。

サイズは最小で120僉滷毅苅悪僂砲靴泙后
(現在は90僉滷苅娃悪僂任)

今度の応援横断幕は2年間は必ず使用出来る品質・デザイン・キャッチフレーズ・大きさにします。
応援横断幕には紫・黒・赤・金をすべて使う予定をしています。
  2007年2月4日 (日) 14時36分46秒
 [名前] :  BANRI
 [URL] :  http://blogs.yahoo.co.jp/banri0520
 [コメント] :  >管理人様
yahooですみません…(笑)。


>Kパパ様
メカ音痴な私が結構サックリ開設できたくらいなので、絶対大丈夫です!管理人様がおっしゃる通り、yahooは携帯から見れないんですけど設定は簡単ですよ☆仲間入り、お待ちしてます。
  2007年2月4日 (日) 01時33分41秒
 [名前] :  管理人
 [URL] : 
 [コメント] :  Kパパ@様
            ブログ作るの簡単ですよ〜(^^)v
yahooでしたらトップページのブログからブログの作成で手順の通り進んで行くと出来ます(^^ゞ

livedoorもほぼ同じです。どちらも無料(*^_^*)

注意:yahooブログは携帯からの閲覧は出来ませんm(__)m
  2007年2月4日 (日) 01時12分59秒
 [名前] :  Kパパ@お願い
 [URL] : 
 [コメント] :  私もブログ作りたい!
お金をかけずにブログ開設ができる方法を教えてください!
あとつくり方も....
よろしくお願いします!!!
  2007年2月2日 (金) 23時56分30秒
 [名前] :  oda
 [URL] : 
 [コメント] :  鶴○様 BANRI様
覚えていただいてありがとうございます!

で、ホンマ悩んでます。
初心に返るつもりなのですが、どうしても気になる選手がいて…。
とりあえず先行予約は見送りましたので、もう少し悩んでみます!(笑)
  2007年2月2日 (金) 19時21分26秒
 [名前] :  BANRI
 [URL] :  http://blogs.yahoo.co.jp/banri0520
 [コメント] :  新ユニ、私はとりあえず先行予約は見送ります。
実際どんなサイズなのか手にしてから決めます☆
今回は背番号入れる方増えると思うので、
新ユニでみんな揃ったら、
後ろ向けで並んで記念写真とか面白そう♪

>oda様
初心に返るご予定ですよね(笑)?
  2007年2月2日 (金) 00時34分17秒
 [名前] :  鶴○
 [URL] : 
 [コメント] :  私も先行予約しようと思ったんですが、確かにサイズが微妙ですよね。1回試着してみたい感じです!

oda様へ

あのよ〜新ユニ発表会があったときによ〜おっしゃってた番号でよ〜O.Kじゃないですか〜(笑)
楽しみにしてます!
  2007年2月1日 (木) 23時47分40秒
 [名前] :  oda
 [URL] : 
 [コメント] :  みなさんは先行予約されるんですか?

じゃないと開幕戦には間に合わないのですかね〜?
迷ってるんですが公式見るとサイズが微妙で…。

っていうか実はまだ誰の番号つけるか決めかねているんです。
楽しい悩みですっ!!
  2007年2月1日 (木) 22時37分28秒
 [名前] :  shima
 [URL] : 
 [コメント] :  新ユニ割引クーポン使用可能です。

本日KAMOに問い合わせた所、今日現在全く情報が
ないとの事。発売時期も不明だそうなので3月3日確実
に欲しい方は先行予約を利用された方が良いと思います。
  2007年2月1日 (木) 13時35分01秒
 [名前] :  管理人
 [URL] : 
 [コメント] :  新ユニフォーム・・・値段上がりましたぁ〜!!!

1.新ユニ:11,550円(税込)

2.背番号プリント代金
   背番号1桁(前・背中)+選手名:4,200円(税込)
   背番号2桁(前・背中)+選手名:5,250円(税込)
合計金額
   背番号1桁プリントの場合:15,750円(税込)
   背番号2桁プリントの場合:16,800円(税込)
  2007年2月1日 (木) 12時37分35秒
 [名前] :  Kパパ@初カキコ?
 [URL] : 
 [コメント] :  新生「京都サンガF.C.」を記念しての
初カキコGet!

と、本厄のおっさんが昼休みに書き込むのもどうかと思いますが....
新たな気持ちで戦おう!!
  2007年1月31日 (水) 21時57分10秒
 [名前] :  鶴○@明日からFebruary
 [URL] : 
 [コメント] :  いよいよ明日から公式に【京都パープルサンガ】から【京都サンガF.C.】になりますね?(そうですねー!)(笑)

NEWな気持ちでユニフォームも一新され、新しくなったサンガに期待しましょう!

今年はJ2リーグですが、J2LifeをEnjoyLifeにしていきましょう!(そうですねー!)(笑)
  2007年1月27日 (土) 22時11分01秒
 [名前] :  Kパパ@ちょっと風邪気味?
 [URL] : 
 [コメント] :  >BANRI様
おっさん&家族ですけど、よろしくお願いしますね!!
  2007年1月27日 (土) 19時24分52秒
 [名前] :  BANRI
 [URL] :  http://blogs.yahoo.co.jp/banri0520
 [コメント] :  練習行ってきました〜☆やっぱ新加入選手は生き生きしてましたよ!

>Kパパ様&ご家族様
今日改めてご挨拶できて良かったです。(むしろ今までご挨拶なしですみませんでした;;
何卒、よろしくお願いいたします♪
  2007年1月26日 (金) 21時26分22秒
 [名前] :  shima
 [URL] : 
 [コメント] :  明日は今季初の練習試合vsU−18が行なわれます。
行こうと思っていますが、明日は混むでしょうから
サンガタウン来場はお早めに。
  2007年1月25日 (木) 16時16分26秒
 [名前] :  管理人
 [URL] : 
 [コメント] :  2007シーズン日程

1 03/03(Sat) 16:00コンサドーレ札幌 H西京極
2 03/11(Sun) 13:00湘南ベルマーレ H西京極
3 03/18(Sun) 13:00モンテディオ山形 A山形県
4 03/21(Wed 14:00徳島ヴォルティス H西京極
5 03/25(Sun) 16:00セレッソ大阪 A長居2
6 04/01(Sun) 16:00アビスパ福岡 H西京極
7 04/08(Sun) 14:00水戸ホーリーホック A笠松
8 04/11(Wed) 19:00東京ヴェルディ1969 A味スタ
9 04/14(Sat) 19:00ザスパ草津 H鴨池
10 04/21(Sat) 16:00愛媛FC A愛媛県
11 04/25(Wed) 19:00サガン鳥栖 H西京極
12 試合なし
13 05/03(Thu) 13:00ベガルタ仙台 Aユアスタ
  2007年1月25日 (木) 16時15分39秒
 [名前] :  管理人
 [URL] : 
 [コメント] :  14 05/06(Sun) 13:00東京ヴェルディ1969 H西京極
15 05/13(Sun) 13:00アビスパ福岡 A博多球
16 05/19(Sat) 13:00ザスパ草津 A松本
17 05/23(Wed) 19:00愛媛FC H西京極
18試合なし
19 06/02(Sat) 14:00コンサドーレ札幌 A厚別
20 06/09(Sat) 16:00モンテディオ山形 H西京極
21 06/13(Wed) 19:00サガン鳥栖 A鳥栖
22 06/16(Sat) 13:00ベガルタ仙台 H福井
23 06/24(Sun) 18:00水戸ホーリーホック H西京極
24 06/27(Wed) 19:00湘南ベルマーレ A平塚
25 07/01(Sun) 19:00徳島ヴォルティス A鳴門
26 07/07(Sat) 19:00セレッソ大阪 H西京極
27 07/11(Wed) 19:00モンテディオ山形 A山形県
28 07/14(Sat) 19:00サガン鳥栖 H西京極
29 07/21(Sat) 19:00水戸ホーリーホック A笠松
30 07/25(Wed) 19:00湘南ベルマーレ H西京極
31 試合なし
  2007年1月25日 (木) 16時14分50秒
 [名前] :  管理人
 [URL] : 
 [コメント] :  32 08/05(Sun) セレッソ大阪 A
33 08/12(Sun) ザスパ草津 H
34 08/16(Thu) コンサドーレ札幌 H
35 08/19(Sun) 東京ヴェルディ1969 A
36 08/26(Sun) アビスパ福岡 H
37 08/30(Thu) ベガルタ仙台 A
38 09/02(Sun) 徳島ヴォルティス H
39 09/09(Sun) 愛媛FC A
40 09/15(Sat) 水戸ホーリーホック H
41 試合なし
42 09/26(Wed) 東京ヴェルディ1969 H
43 09/29(Sat) 湘南ベルマーレ A
44 10/10(Wed) アビスパ福岡 A
45 10/14(Sun) セレッソ大阪 H
46 10/21(Sun) 徳島ヴォルティス A
47 10/24(Wed) 愛媛FC H
48 10/28(Sun) サガン鳥栖 A
49 11/11(Sun) モンテディオ山形 H
50 11/18(Sun) コンサドーレ札幌 A
51 11/25(Sun) ベガルタ仙台 H
52 12/01(Sat) ザスパ草津 A
  2007年1月24日 (水) 00時02分22秒
 [名前] :  Kパパ@どこが好景気やねん!(怒
 [URL] : 
 [コメント] :  受験生諸君!風邪ひくなよ〜!
体調管理はしっかりね!

遅ればせながら、サンガさんの新しいユニですが、
なかなか良いんじゃないですか?
ホームのユニは、「正常進化」した感じで○。
話題の2ndユニはどうなんだろ....
特撮ヒーローものの「○○レンジャー」のコスチュームっぽく思うのは、私だけなのだろうか...
それとも、この表現は禁句???
  2007年1月22日 (月) 22時56分49秒
 [名前] :  simomu
 [URL] : 
 [コメント] :  蕗ちゃん&受験生のメンバーの皆様へ

ひとまず、センター試験お疲れ様でした。
皆さんのお母様と同じ位の年齢の私といたしましては
とにかく、皆さんが体調を崩されることなく
元気に、無事に、この時期を乗り越えられますよう
願うのみです(^^)v
春までもう少しの辛抱。
強い気持ちで頑張ってくださいませ!

秋田選手も「気合!」言うてはるし〜(笑)
  2007年1月21日 (日) 21時07分54秒
 [名前] :  永松蕗
 [URL] :  http://blog.m.livedoor.jp/scales_1227/index.cgi
 [コメント] :  こんばんゎ☆

センター試験なんとか終えてきました*´∀`*

前日に応援のメール頂き本当にありがとぅございましたm(__)m

結果はともかく…

一般入試気合い入れ直して行きますゎ(≧∀≦*)!!
ありがとぅございました(人v`*)+゚
  2007年1月19日 (金) 23時57分41秒
 [名前] :  “みんなで選ぶ”日本代表ベストイレブン
 [URL] :  http://www.geocities.jp/peace980206/JAPAN.html
 [コメント] :  アレモン選手結局京都には帰ってこなかったんですね。今季はJ2ですが頑張ってもらいたいと思います。
  2007年1月19日 (金) 22時54分02秒
 [名前] :  Kパパ@頑張れ受験生!
 [URL] : 
 [コメント] :  明日からのセンター試験を受ける受験生へ...
気負わず「平常心」で挑んでください。
健闘を祈ってます!!

子持ちおっさんサポの私も、大学受験経験者。
なんとかしようと思ってなんとかしてたら、
なんとかなるもんだよ V(^^)
  2007年1月18日 (木) 22時58分20秒
 [名前] :  simomu
 [URL] : 
 [コメント] :  新ユニ発表会
盛況やったようですねえ〜
(参加された方、お疲れ様でした!)

新ユニデザイン、かなりイイ感じです。
かなりイケてます。
選手も着ていて気持ち良さそうでしたね。
本当にマジで両方欲しくなりそうです・・・(悩)

管理人様
児玉新選手のブログ読んで来ました。
ちょっとウルウルきました(i-i)
  2007年1月18日 (木) 00時30分21秒
 [名前] :  shima
 [URL] : 
 [コメント] :  新ユニ発表会行ってきました。正直想像以上の出来です。
特にセカンドユニは驚きでした(^^)

これを着て最低2年は戦う事になるけど、正直両方欲しい
と思わせるユニで良かった。
  2007年1月16日 (火) 09時15分39秒
 [名前] :  Kパパ@短い時間でしたが
 [URL] : 
 [コメント] :  行きましたよ!初練習見学!!!
と、言っても20分ほどですけど....
新チームの雰囲気は◎。
田原が秋田に「マンマーク」され、先頭でランニングをしていたのには(^^;) でも、それは良いこと。
「牛」ちゃんが「猛牛」君に変身することを信じたい。
その後すぐにサンガタウンを離れ、お仕事に復帰でした。
  2007年1月15日 (月) 19時26分12秒
 [名前] :  管理人
 [URL] : 
 [コメント] :  児玉新選手のブログ

http://blogs.yahoo.co.jp/arata19821008

見て下さい(^^)
  2007年1月14日 (日) 20時25分56秒
 [名前] :  oda
 [URL] : 
 [コメント] :  shimaくん、明日の初練習リポート待ってます。
出来たら選手の表情、チームの雰囲気など教えてください。よろしくです!!
  2007年1月14日 (日) 16時44分43秒
 [名前] :  shima
 [URL] : 
 [コメント] :  明日初練習を見学予定しています。京都サンガFCと
していよいよ始動。たぶんこれまでとは違った雰囲気に
なってるかと。新たな紫士達の新たなスタートを楽しみ
にしてます。
  2007年1月14日 (日) 01時09分27秒
 [名前] :  管理人
 [URL] : 
 [コメント] :  メンバーの皆々様

書き込み少なすぎぃ―――――――――――!!

新しいメンバーも何人か入られてますので、
開幕前に一度メンバー全員で集まりませんか!?
応援横断幕も新しくしようとも思っていますので・・・

メンバー・・・全員集合―――――――!!!!!
  2007年1月14日 (日) 01時02分43秒
 [名前] :  管理人
 [URL] : 
 [コメント] :  以前のゲストブックが容量不足になり新しく作りました。

これからはこちらに書き込みをよろしくお願い致します。
  
▲このページのトップ 戻る  

Yahoo!ジオシティーズ