Yahoo!ジオシティーズ ゲストブック 戻る  

  2007年1月13日 (土) 23時16分47秒
 [名前] :  管理人
 [URL] : 
 [コメント] :  Go to the J1!
2007シーズン
【契約済】
監督 美濃部直彦
FW パウリーニョ・小原昇・アンドレ・田原豊
MF 加藤大志・渡邉大剛・星大輔・中払大介・美尾敦
石井俊也・米田兼一郎・中山博貴・斉藤大介
DF 三上卓哉・大久保裕樹・登尾顕徳・田村仁崇
手島和希
GK 平井直人・西村弘司・橋田聡司
【移籍加入】
FW 西野泰正(磐田)
MF 倉貫一毅(甲府)・徳重隆明(C大阪)
DF 秋田豊(名古屋)・チアゴ(フィゲレンセ)・森岡隆三(清水)
【新加入】
FW 隅田航(京都Y)
MF 三戸雄志(京都Y)・姜鉉守(桃山大)・安藤淳(関西大)
【去就微妙?】
FW 黒部光昭(浦和レンタル中/千葉 オファー?)
DF 角田誠(名古屋〜レンタル中)
GK 上野秀章(移籍リスト入)
【移籍】
FW 林丈統(磐田レンタル出)
DF 児玉新(G大阪〜レンタル中)→レンタル終了

現在
A契約 26人(小原・橋田はB契約??)
C契約  5人
  2007年1月12日 (金) 22時46分10秒
 [名前] :  清水&滝川
 [URL] : 
 [コメント] :  そうなんですか?(。。l
  2007年1月12日 (金) 13時21分28秒
 [名前] :  ゆう
 [URL] : 
 [コメント] :  滝二の清水は大分に決定したらしいですね・・・
  2007年1月10日 (水) 12時51分26秒
 [名前] :  BANRI
 [URL] :  http://blogs.yahoo.co.jp/banri0520
 [コメント] :  いよいよ新ユニお披露目ですね☆
一時はチームカラーまでも変わるかもという噂もありましたが、紫グッズ捨てなくてよかった・・・。

ワコールもスポーツに適した繊維を使っての新製品開発などに数年前から力をいれてきてたので、
選手もきっと満足いくものができあがったのではないでしょうか♪

17日どうしようかな・・・。
  2007年1月10日 (水) 00時14分21秒
 [名前] :  管理人
 [URL] : 
 [コメント] :  京都新聞HP
新ユニフォーム 錦市場でお披露目
京都サンガ17日に発表会!!!!

京都パープルサンガは17日夜、今年から採用するワコール製新ユニホームの発表会を京都市中京区の錦市場商店街を舞台にファッションショー形式で開く。観客は一般から募集する。サンガでは「市民に親しまれている錦市場で初披露することで、地元への一層のチーム浸透を図りたい」と話している。
新ユニホームはミズノとの契約期間満了に伴いスポーツウエアにも進出しているワコール製品を採用した。
シャツが紫、パンツは黒を基調としたデザイン
商店街閉店後の午後8時に開演。富小路通から柳馬場通までの約70メートルがステージで、通りの両側に客席を設け中央を選手らが歩く

観覧は18歳以上で定員600人(無料)
希望者は往復はがきに氏名・年齢・住所・電話番号を記し、
〒610-0102 京都府城陽市久世上大谷89−1
京都パープルサンガ広報部へ
2人希望の場合は2人の記名が必要との事
問い合わせは同広報部
TEL0774-55-7604へ
  2007年1月9日 (火) 23時50分15秒
 [名前] :  管理人
 [URL] : 
 [コメント] :  皆様投票致しましょう(^^)
2007年の年男の中で、猪突猛進を期待するのは?
京都サンガF.C.選出

加藤大志&登尾顕徳

http://www.jsgoal.jp/vote/?s=233
  2007年1月7日 (日) 22時22分53秒
 [名前] :  清水&滝川
 [URL] : 
 [コメント] :  清水圭介は他のクラブに入団決定なんですかね・・・
  2007年1月7日 (日) 01時09分51秒
 [名前] :  shima
 [URL] : 
 [コメント] :  美濃部さんのHPにある通訳岡本さんのブログにて
パウの事が書いてありましたが、京都サポとして
こういう選手と一緒に戦える事を誇りに思います。
まだ見られていないという方ぜひ見てください。
今年もパウはやってくれると確信しました。
  2007年1月5日 (金) 17時09分34秒
 [名前] :  Kパパ@明日は仕事初め
 [URL] : 
 [コメント] :  新生「京都サンガF.C.」さん、エエ仕事してはりますわ。


京都新聞web版 平成19年01月05日付け夕刊より
以下 引用

サンガ 強化担当に加藤久氏
フロントに迎える
 サッカーJリーグの京都パープルサンガは5日、元日本協会強化委員長で、ヴェルディ川崎(現東京ヴェルディ)監督などを歴任した加藤久氏(50)を新たに強化担当責任者としてフロントに迎えることを決めた。

 加藤氏は宮城県出身で、早大を経て1980年、ヴェルディ川崎の前身である読売クラブに入団し、94年に現役引退。日本代表として国際Aマッチ42試合に出場し、日本代表主将も務めた。

 現役時の93年から日本協会強化副委員長になり、引退後すぐに同委員長に就任。97年、川崎監督に就任し、Jリーガー出身者として初めてJクラブ監督となった。湘南ベルマーレや沖縄かりゆしFCなどでも指揮を執った。早大の教員も務めた。

引用終わり

やっと本気になったか....
おれも、もっと仕事に本気出さねば...
  2007年1月1日 (月) 01時25分40秒
 [名前] :  Kパパ@謹賀新年
 [URL] : 
 [コメント] :  メンバーのみなさん、明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い申し上げます。
公私ともに、そして新生「京都サンガF.C」のために、共に頑張っていきましょう!!
  2006年12月31日 (日) 23時59分30秒
 [名前] :  管理人
 [URL] : 
 [コメント] :  メンバーの皆々様

2006年お疲れ様でした。
J2降格という最悪な結果となってしまいましたが
補強も順調に進んでおりますので絶対1年でJ1に
戻りましょう!!     では良いお年を!!

>BANRI様
リンク了解です♪
  2006年12月31日 (日) 16時35分44秒
 [名前] :  shima girl→BANRI
 [URL] :  http://blogs.yahoo.co.jp/banri0520
 [コメント] :  年の瀬にこんにちは。
ブログを開設しました。
主にサンガを中心にやっていきますので、よろしければ皆さん遊びに来てください♪

http://blogs.yahoo.co.jp/banri0520 
「With U〜京都サンガF.C応援サイト〜」

それに伴い、名前をshima girlからBANRI(ブログで使用)に変更させていただきたいと思います。
shima君、若干かぶってごめんなさいでした。

では皆様、斉藤・角田・児玉あたりの契約が気になるところですが、よいお年を!

>管理人様
さっそくリンク貼らせていただきました☆
  2006年12月30日 (土) 00時23分38秒
 [名前] :  simomu
 [URL] : 
 [コメント] :  おお〜ジュビロから来るらしい西野選手って、
誕生日が私と同じ日のようですね。
なんだか親近感がムクムク・・・(笑)

もっとも、年齢はずいぶんと離れていますが・・・(苦笑)

選手の契約動向に毎日ドキドキしております。
  2006年12月29日 (金) 23時42分52秒
 [名前] :  Kパパ@追加
 [URL] : 
 [コメント] :  秀章もまだだった。
  2006年12月29日 (金) 23時41分38秒
 [名前] :  Kパパ@最新情報
 [URL] : 
 [コメント] :  京都新聞 電子版より

以下引用

サンガ 西野を獲得
FW林、磐田へ期限付き移籍
 来季からサッカーJリーグ2部(J2)の京都パープルサンガは29日、FW林丈統(26)がJ1磐田へ期限付き移籍し、磐田からFW西野泰正(24)を完全移籍で獲得することが、決定的となった。

 林は、先発出場の機会を求めて今季、千葉から完全移籍したが、けがに泣かされ23試合出場した中で先発は9度、ゴールも2得点と不本意なシーズンだった。

 西野は183センチで、富山第一高を経て2001年に磐田へプロ入り。J1通算47試合出場1得点で、昨季は4試合出場だった。

引用終わり

あとは斉藤、博貴、新、角田か...
  2006年12月25日 (月) 13時05分31秒
 [名前] :  Kパパ@メリークリスマス!
 [URL] : 
 [コメント] :  メリークリスマスです!
みなさん、イブの夜はどうでしかた??
家族や仲間とパァーッとですか?
それとも彼氏彼女と(略....羨ましいヨ)
独身時代は、「そっとしておいて....」と、
自室に引きこもって過ごしたものですわ(TT)

今年の我が家では、「忘年会と天皇誕生日とクリスマスイブ・イブを三つまとめて一生に一度、豪勢に過ごす会」を行った後なので、カップめんで過ごしました。
当分、親子3代4人でチキンラーメンをかじる生活が始まります(TT)

それはさておき、みなさんには今年もお世話になり、本当にありがとうございました。
来年も宜しくお願いします。
風邪が流行ってますので、ご自愛くださいませ。
(特に受験生!気をつけてね!!!)
  2006年12月22日 (金) 01時02分42秒
 [名前] :  管理人
 [URL] : 
 [コメント] :  加藤 大志選手のHPより

2006.12.22.
「僕は来年も京都でプレーすることになりました。
このチームが好きですし、サポーターの方も熱く応援してくださるし、今年ふがいない成績に終わった責任もあるので、来季にJ1復帰を自分たちの手(足かな?)で成し遂げなくてはならない気持ちで契約しました。
がんばりますので応援よろしくお願いします。」

大志・・・心からありがとう!!!
  2006年12月17日 (日) 00時09分43秒
 [名前] :  管理人
 [URL] : 
 [コメント] :  ホームページ初期画面の画像を変更しましたが、来年から使用する(新しく作る)応援横断幕ではありません・・・m(_ _)m

PS:
前の初期画面の方が良かったと思われる方は管理人まで・・・
  2006年12月16日 (土) 23時33分55秒
 [名前] :  simomu
 [URL] : 
 [コメント] :  こんばんわ〜
明日のファン感に参加される皆さん
今年の積もりに積もったうっぷんを晴らすべく
思いっきり楽しんで来てくださいね〜
そして選手や社長に
来季に向けてしっかり「喝」を頼みます!(笑)

メンバー全員集合ですか…
何だかちょっとドキドキしますねえ(^0^)

では寒さ厳しき折
京’Sの皆様、ノロウイルスと風邪にはくれぐれも
ご注意くださいませ。
  2006年12月16日 (土) 19時14分05秒
 [名前] :  Kパパ@お仕事中
 [URL] : 
 [コメント] :  パウ&アンドレが契約更改!
  2006年12月15日 (金) 23時19分31秒
 [名前] :  oda
 [URL] : 
 [コメント] :  ???
みなさん今年最後?の交流楽しんで下さい。
メンバー集合ぜんぜん大丈夫っす。待ってます。

>鶴○さん、たけっち
昨日(今日も明日もですが…)の飲み会のせいで「コ○ーがよぉ〜」見逃しちゃいましたっ!!
  2006年12月15日 (金) 23時06分08秒
 [名前] :  oda
 [URL] : 
 [コメント] :  反省!

やっぱり日曜のファン感は調整がつかず欠席です。( _
  2006年12月15日 (金) 00時39分54秒
 [名前] :  管理人
 [URL] : 
 [コメント] :  メンバーの皆々様

書き込み少なすぎぃ―――!!

新しいメンバーも何人か入られてますので、来年開幕前に一度メンバー全員で集まりませんか!!
応援横断幕も新しくしようとも思っていますので・・・

メンバー・・・全員集合!!!!!!!
  2006年12月6日 (水) 22時27分45秒
 [名前] :  shima girl
 [URL] : 
 [コメント] :  福岡VS神戸の結果次第で我々の行く先も天と地!
「おかしいな〜。予定では今頃ウィングで飛び跳ねてるはず…。なぜに家でスカパー観戦!?」と思いながら試合見てました。
9日はある意味ドキドキ(特にアウェイ運転担当者・笑)

>飛翔様
受験勉強大変そうですね。私の時は高3になってからようやく勉強し始めたくせに秋にはもういっぱいいっぱいでした(笑)。先は長いのでたまにはストレス発散もかなり大事ですよ〜☆発散できる応援、頑張りましょう!
  2006年12月6日 (水) 21時59分15秒
 [名前] :  飛翔
 [URL] : 
 [コメント] :  いまさらながら、1年間お疲れ様でした。

今年は何度か遠征に参加させてもらったりして、ホントに充実した1年でした。それだけに結果がでなかったのは残念ですけど、これからも「応援を楽しむ」ってことを忘れずにやって行きたいです。

来年は受験と重なってしまうので、参戦できる回数も少なくなってしまうと思いますけど、よろしくお願いします!

PS:メンバー全員集合やってみたいですね〜〜!!
  2006年12月6日 (水) 03時03分57秒
 [名前] :  kyo
 [URL] : 
 [コメント] :  京’sの皆さん1年間お疲れ様でした。

今年は遠征にも参加させていただき大変お世話になりありがとうございました。
皆さんのサンガへの熱い思いを、直で感じて「私もまだまだだな…」と実感しているところです。
ホントに良い経験をさせて頂けました。
また参加できる日がありましたら、その時はよろしくお願いします。

天候の悪い試合がつづき、気温も最近はめっきり寒くなってきてますので、体調崩されてる方も、もしかしたらいらっしゃるかもしれませんが、皆さん体調には十分気をつけてください。

来年またみなさんにお会いできることを願ってます。
  2006年12月4日 (月) 00時46分24秒
 [名前] :  ムギ
 [URL] : 
 [コメント] :  昨日は参加させて頂き有難うございました
楽しくてホント参加させて頂き良かったです

チーム名エンブレムも一新し生まれ変わるサンガを↑↑で共にサポートしていきましょう!!
  2006年12月4日 (月) 00時00分27秒
 [名前] :  管理人
 [URL] : 
 [コメント] :  メンバーの皆様

2006シーズンお疲れ様でした。
来年は4度目の「J1」を目指し精一杯応援しましょう。
最終戦後、忘年会(お疲れ会!?)も盛り上がりました。

仕事等で参加出来なかった方も本当に1年間お疲れ様でした。

PS:新しいメンバーも何人か入られてますので、一度メンバー全員で集まりたいですね!!
応援横断幕も新しくしようとも思っていますので・・・
メンバーの皆様一度全員集合ってのはどうでしょうか?
  2006年12月3日 (日) 22時55分03秒
 [名前] :  Be−heat
 [URL] : 
 [コメント] :  2006お疲れさん!会?
参加させていただき感謝です!

サンガ応援は、楽しくなくちゃ!を実践。
感服いたしました。(笑)
  2006年12月3日 (日) 20時09分17秒
 [名前] :  Megami
 [URL] : 
 [コメント] :  ↓↓申し訳ございませんm(_ _)m
グループ名
半角で『’』を入れたのですが、反映されていませんでした…(汗
失礼致しました。
  2006年12月3日 (日) 20時05分23秒
 [名前] :  Megami
 [URL] : 
 [コメント] :  京S LIMITEDの皆様へ
今年は遠征等で大変お世話になりまして
ありがとうございましたm(_ _)m
また、昨日は忘年会に参加させていただき、
メンバーの方々のお人柄や心遣いにふれ、
本当に楽しいひとときでした。

今年の京都サンガは…
皆様それぞれに想いがあると思います。
来年の今頃こそ『私達の京都サンガは成長したネ♪』
と笑っていられるように、
また一年、精一杯応援しましょ!
来年も宜しくお願い致します。

京都サンガとともに
京S LIMITEDとともに
そして、CLUB西京極とともに…
  2006年12月2日 (土) 23時34分17秒
 [名前] :  Kパパ@一年間お疲れ様でした。
 [URL] : 
 [コメント] :  メンバーのみなさん、そして顧問の方々、
一年間お疲れ様でした。
チームの成績はともかく、一年間みなさんと共に戦えたことを嬉しく、誇りに思っております。
また、チビのことも一層可愛がっていただき、本当にありがとうございました。
来季はJ2ではありますが、うちのチビ同様、サンガが成長し力を付けていってくれることを願い、精一杯応援させていただきます。
今後とも宜しくお願いします。
  2006年12月1日 (金) 23時32分33秒
 [名前] :  shima
 [URL] : 
 [コメント] :  http://www.geocities.jp/great_nonaka/

これは前サンガスタジアムDJ野中政宏氏のHPです。
11月29日付けの日記を見てください。サポの誰も
が納得、共感できる文章です。
  2006年12月1日 (金) 23時02分17秒
 [名前] :  Kパパ@J1復帰のために...
 [URL] : 
 [コメント] :  いよいよ最終戦。
絶対に勝たせよう!
選手のため、
監督のため、
クラブのため、
そして俺たちサポのために...
サンガに関わるすべての人のために、絶対に勝利させよう!

そして....
勝った勢いで忘年会突入だ!!!
  2006年11月29日 (水) 23時12分43秒
 [名前] :  管理人
 [URL] : 
 [コメント] :  G大阪戦に参戦されたメンバーの皆様、雨の中お疲れ様でした。
またしても雨の万博で降格が決定してしまいました…
3回目の降格とはいえ…中々、気持ちの整理が出来ず書き込みが出来ませんでした。
しかし、この何日間でこの降格は強く安定した魅力のあるチームになる為の試練だとかなりポジティブ方向に考えが至りました(^^ゞ
監督・選手・フロントには来期1年「J1仕様」で必ずJ1に復帰し、優勝争いはムリとしても10勝以上出来るチーム作りをしてくれる様願います。
とりあえずは最終戦に勝って来期に繋げましょう(^_^)/
  2006年11月29日 (水) 00時39分12秒
 [名前] :  Kパパ@パープルサンガはあと1試合
 [URL] : 
 [コメント] :  「京都パープルサンガ」としての試合もあと1試合。
来季からは「京都サンガFC」ですか...
児玉なる...いや新たなる出発をするため、悪しき慣習と縁を切るためにも、是が非でも勝たせましょ!
  2006年11月28日 (火) 08時49分56秒
 [名前] :  shima girl@職場より
 [URL] : 
 [コメント] :  万博お疲れ様でした。
降格の影は毎試合事に近づいてきてたので、正直ある程度の心の準備をしていたつもりでしたが、万博では本当に気迫あふれるものを見せてくれたので、「このまま行けるんじゃないか!?」と思ったのは私だけではないはず…。
昨日めちゃくちゃ機嫌が悪いまま出勤し、案の定「今日なんか怖くないですか?」と言われてしまいました。今日もさほど変わりません(笑)。
仕方なくご出勤+ご登校の皆様、最終節での勝利の為に今を乗り切りましょう!

ちなみに万博で雨に打たれた携帯、ついにぶっ壊れました。

>管理人様
26日はわざわざ家まで送って下さってありがとうございました☆
  2006年11月27日 (月) 23時20分38秒
 [名前] :  simomu
 [URL] : 
 [コメント] :  いきなりすいません、
久しぶりに書き込もうとして失敗しました・・・

とにかく昨日は雨の中お疲れ様でした。
「降格」という悲しい結果になりましたが
やっと選手の意地を見せてもらったような気がしました。納得はできないけどさ・・・(苦笑)
最後は絶対勝って締めくくって欲しいですね。
西京極から良い知らせが届くのを信じております。
(最終節の欠席お許しください)
ひとまず風邪など引かれませんように〜

管理人さま、今季も一杯お世話になりありがとうございました(^^)v
  2006年11月27日 (月) 22時56分12秒
 [名前] :  simomu_u
 [URL] : 
 [コメント] : 
  2006年11月26日 (日) 22時58分09秒
 [名前] :  Kパパ@戦いは終わってないよ
 [URL] : 
 [コメント] :  J2降格、しかと見届けました。
これで3度目。

あえて言いたい。
俺はサンガが好きや!
J1であろうがJ2であろうが応援するよ!

PS.万博参戦のみんな、風邪ひくなよー
  2006年11月26日 (日) 22時19分11秒
 [名前] :  shima
 [URL] : 
 [コメント] :  万博お疲れ様でした。降格は決まってしまったけれど
今日の応援は最高に声も出せたし興奮もした。やっぱり
サンガが好きなんやなと思ってしまった。

12月2日最終戦。美濃部さんに初勝利をプレゼント
できるようがんばります。
  2006年11月23日 (木) 23時46分41秒
 [名前] :  Kパパ@某サイトを見て気付いた
 [URL] : 
 [コメント] :  京都「パープル」サンガとしての試合も2試合なんだね。
  2006年11月23日 (木) 23時24分19秒
 [名前] :  Kパパ@俺だって大変なんだよってばよ
 [URL] : 
 [コメント] :  残り2試合、悔いの残らないように全力で戦おう!
そして2連勝させよう!
  2006年11月23日 (木) 01時46分01秒
 [名前] :  shima girl
 [URL] : 
 [コメント] :  さっきまで鶴○宅でサッカートークで盛り上がってました!「どう転んでも、とにかく今日の試合に勝つしかない」分かりきっていることですが、これが結論でした。

>管理人様
いきなりのご勧誘ありがとうございます(笑)。
普段は母と観戦しているのですが、今まで母の都合が悪い時にお仲間に混ぜていただいてました。
おそらく来季もそんな感じだと思いますが、もしこんな私でよければメンバーに入れていただけると嬉しいです☆

>鶴○様
夜分に長々お邪魔しました。「桜組」に負けぬよう、頑張りましょう!!また突撃しに行きます(笑)。


こんな大事な試合にも関わらず、夏から決まっていた予定がどうしても外せないため今日は参戦できません(泣)西京極で素敵な結果が迎えられるよう、離れた所から応援してます!
  2006年11月23日 (木) 01時32分15秒
 [名前] :  鶴○
 [URL] : 
 [コメント] :  もう負けは許されません!リーグ残り3戦、全部勝っ
って16位目指しましょう!そして、入れ替え戦に進み、残留達成しましょう!

まずは明日、磐田に勝ちます!!
  2006年11月22日 (水) 12時55分25秒
 [名前] :  Kパパ@明日が山だ
 [URL] : 
 [コメント] :  空気の読めない「桜」さん。
それ以上に空気が読めない「某紫のクラブ」
今更だが、この悪しき状況を打開できないのが歯がゆい。
しかし明日、これが繰り返されたら....

だから、絶対に勝たそうぜ!

ということで、明日私と斎☆君とで入り待ちする予定です。
天候が大丈夫そうなら「Kチビ君」も参戦予定です。

残留するのは俺たち京都だ!!!
  2006年11月22日 (水) 01時06分52秒
 [名前] :  管理人
 [URL] : 
 [コメント] :  shima girl 様

書き込みありがとうございます(^^ゞ
一緒に応援☆大歓迎☆です(^^)/
どうです?メンバーになりませんか?
って「いきなり勧誘してどないすんねん!!」と
他のメンバーに突っ込まれそうですが…
楽しいメンバーが揃ってますので少しづつHPで紹介しますね☆

残り3戦+2戦!残留目指して全力で応援し共に戦いましょう!
  2006年11月20日 (月) 21時19分24秒
 [名前] :  shima girl
 [URL] : 
 [コメント] :  管理人様&メンバー様

初めて書き込みさせていただきます。
hiro君(今や鶴○)の妹の友達と言ったらわかっていただけるでしょうか☆
ゴール裏では幾度かお世話になっております。そして広島遠征お疲れ様でした。場所を確保していただいたにもかかわらず、友人の都合で移動してしまってすいません!

残す3戦、非常に非常に危険な状況ですが、絶対生き残れるように頑張りましょう!
また一緒に応援させてください♪
  2006年11月20日 (月) 01時11分47秒
 [名前] :  管理人
 [URL] : 
 [コメント] :  広島遠征お疲れ様でしたm(_ _)m
だいぶん寒くてきつい雨でしたので体調管理に気をつけて
万全な体制で磐田戦に臨みましょう!

突然ですが…ここでクイズです。
ジオログのサポが写ってる写真を見て頂くと
うちのメンバーが写っています。
誰でしょうか???

誰が写っているか解られた方は管理人まで…(^^)v

正解者の中から抽選で【1名様】に素敵なプレゼントを
差し上げます。締切は11/23磐田戦 試合終了時迄です。
(あまり期待しないで下さいね・・・)
  2006年11月20日 (月) 00時19分54秒
 [名前] :  チャミ
 [URL] : 
 [コメント] :  広島焼もサンフレも食べられなかったけど、しまむらと銭湯に行けたのが収穫かなと。

しまむら…プルメール舞多聞って、遠いんだっけな?(笑)
  2006年11月19日 (日) 22時22分01秒
 [名前] :  shima
 [URL] : 
 [コメント] :  遠征お疲れ様でした。風邪引いてませんか??
今日はさすがに疲れて寝てる事が多かったです^_^;

さてほんまにがけっぷちですが奇跡を起こすのは俺達
サポです。あと5試合全力で戦い抜きましょう!!
  2006年11月19日 (日) 01時36分55秒
 [名前] :  Kパパ@お疲れ様でした。
 [URL] : 
 [コメント] :  お疲れ様でした。
今、試合を見終わったところです。
審判のジャッジ以前に、決定機に決められないのが最大の敗因。
悔しい。
あと3試合、可能性のある限り絶対に諦めない。
みんなで奇跡を起こそうぜ!
ジュビロ戦も入り待ちして激飛ばしてやる!
  2006年11月16日 (木) 23時50分18秒
 [名前] :  チャミ
 [URL] : 
 [コメント] :  広島と言えば、やっぱり広島焼。サンフレと共に、平らげたいぞと(笑)
試合後はお風呂に入って、汗と歓喜の涙を拭って、広島焼食べて、お家に帰りましょうね。家に帰るまでが、遠足ですからね〜☆

試合への希望と言えば、たまには90分間を11人で試合して欲しいな!
  2006年11月16日 (木) 21時32分08秒
 [名前] :  Kパパ@お願いします
 [URL] : 
 [コメント] :  広島へ熊退治に行かれるみなさん!
とにかく、何が何でも、絶対に勝たせてきてください!
私の家族の体は現地に行けませんが、魂だけは現地参戦させます。
そして、録画したスカパー!のO.Aを夜中に見ます。
道中気をつけて....

PS.shima君へ
誰が京Sの「核弾頭」やねん???
  2006年11月12日 (日) 22時44分28秒
 [名前] :  管理人
 [URL] : 
 [コメント] :  広島遠征について

車輌 【2台】
遠征費【11名料金】
大人6,000円 大学生5,000円 高校生4,000円

集合時間等は各自にメール等にてお知らせ致します。

※今回2台の車両は定員満員になりませんでしたので
遠征費用が多少割高になりました…すみません。
  2006年11月11日 (土) 10時01分12秒
 [名前] :  鶴○
 [URL] : 
 [コメント] :  今日からの残り5試合、すべてに勝って最終的にJ1に
残留しましょう!まずは今日甲府に勝〜つ!!(^0^)/

雨なので、風邪を引かないように注意しましょう!
  2006年11月5日 (日) 18時06分19秒
 [名前] :  チャミ
 [URL] : 
 [コメント] :  今朝帰ってきました。最後は力尽きましたが、福岡の体力を奪ってきたつもりです。観客も1,606人という2001年のJ2並の観客数でしたが、試合は120分+PK戦という応援のしがいがある内容でした。10人でも戦えるってのが判ったのが収穫でしたね。また来週から試合があるので、次に向けて応援頑張りましょう!
  2006年11月3日 (金) 22時09分54秒
 [名前] :  管理人
 [URL] : 
 [コメント] :  チャミさん行かれるんですかぁ〜(^ー^)京都から念を送りまくりますんで蜂を立ち直れないぐらいにボコボコにして下さい(`∀´)
  2006年11月3日 (金) 21時07分39秒
 [名前] :  鶴○
 [URL] : 
 [コメント] :  オォーーー!チャミさん博多の森行かれるんですか?!現地での応援頑張って来て下さい!(^o^)
/元気玉、送りまくります!(笑)蜂退治して勢いつけましょう!!
  2006年11月3日 (金) 20時51分19秒
 [名前] :  チャミ
 [URL] : 
 [コメント] :  えっと、今年2回目の博多の森、そして4回目の蜂退治に行って参ります。放送されへんけど、勝つために応援頑張るので、元気玉送って下さいね☆
  2006年10月31日 (火) 01時10分57秒
 [名前] :  鶴○
 [URL] : 
 [コメント] :  川崎遠征お疲れ様でした!
ホンマ、悔しい結果の試合でした。あと5試合、オール勝ちして残留しましょう!(^O^)/
やっぱりサンガは、J1でないと!です。
このまま〜J1に〜♪

広島遠征も参加予定です。勝って鶴○にアウェー初勝利の瞬間を!(笑)
  2006年10月30日 (月) 23時37分21秒
 [名前] :  管理人
 [URL] : 
 [コメント] :  今後の遠征について…

広島遠征 ⇒ 予定しています

車輌 【2台】
遠征費【8名メンバー料金】
大人4,000円 女性3,000円 高校生2,000円

※上記遠征金額は予定金額です。
参加人数等で遠征費用は変わります。


メンバーの皆様!
今からスケジュール調整宜しくお願い致します。
  2006年10月30日 (月) 12時37分27秒
 [名前] :  Kパパ@体調は回復基調
 [URL] : 
 [コメント] :  等々力遠征されたみなさん、お疲れ様でした。
試合は非常に悔しい結果であり、「15位以上」が遠のいてしまいましたが、あと5試合あります。
「入れ替え戦順位獲得」ができるよう、応援していきましょう!

>Megami様
レスありがとうございます。
メンバーに聞いてみます。
  2006年10月29日 (日) 23時14分23秒
 [名前] :  Be−heat
 [URL] : 
 [コメント] :  御一緒させていただき、感謝です。
帰り、わがまま行って、京都帰着遅くさせてしまって
申し訳なかったです。東行きは気をつけます。

広島もお世話になりますね。
  2006年10月29日 (日) 22時43分55秒
 [名前] :  あ 改めtato-79-
 [URL] : 
 [コメント] :  管理人さんがせかすから、急いで書き込みましたw

川崎に行ったみなさんおつかれさまー。

素敵な出会いがあったようで、結果以外はいい遠征に

なったみたいですねぇ。行きたかったなぁ。

広島は行く予定なんで、より良い遠征にするために

みんな!一発芸ネタ作ってくるようにっ!!(笑)
  2006年10月29日 (日) 20時31分38秒
 [名前] :  飛翔
 [URL] : 
 [コメント] :  ちわっす☆
僕も久々に遠征に行かせてもらってホントに感謝してます!!今年最後の予定なんで、是非勝ちたかっただけにホントに残念です・・・
我々もまだまだ力不足ですかね。

リーグ戦の残り試合、な最終節までかなか参戦できないけど自宅等から可能な限りの応援させてもらいます!!広島に行かれる方!!今度こそ勝ち点を!!

ぁ・・・その前に甲府戦!!
  2006年10月29日 (日) 20時13分00秒
 [名前] :  Megami
 [URL] : 
 [コメント] :  今回も遠征に同乗させていただいて
本当にありがとうございました♪
管理人様・鶴○様運転お疲れさまでしたm(_ _)m

試合結果以外は本当に楽しい遠征だっただけに
悔しい気持ちでいっぱいです。
リーグ戦後5試合…
応援頑張りましょう!!

☆Kパパさまへ
『入り待ち』は個人的にしているサポはいますヨ♪
お師匠サマとか某オカ○○とかお師匠サマとかオカ○○とか…(爆)
京sのメンバーさんに聞いていただいて、ご一緒すれば良いですね。
  2006年10月28日 (土) 17時54分15秒
 [名前] :  shima
 [URL] : 
 [コメント] :  川崎遠征お疲れ様でした。
帰り気をつけて。帰るまでが遠征ですよ。
  2006年10月27日 (金) 23時35分18秒
 [名前] :  管理人
 [URL] : 
 [コメント] :  今から川崎倒しに行ってきます(`∀´) ちなみにデジカメ忘れました( ̄□ ̄;)!!
  2006年10月25日 (水) 17時26分00秒
 [名前] :  Kパパ@ちょっと訂正
 [URL] : 
 [コメント] :  >川崎戦、参戦できたらひとりでもバス待ちしてやってみたいねんけどなぁ....

一人じゃ寂しい(恥ずかしいのもある(^^;))から、みんなでやってみたいyo。
  2006年10月25日 (水) 12時50分57秒
 [名前] :  Kパパ@サポミは出られないけど
 [URL] : 
 [コメント] :  本来ならサポーターミーティングなどで言うべきなんでしょうが、子連れではなかなか出られないので...

試合後の選手の「出待ち」はあるけど、スタジアム入りする選手の「バス待ち」「出迎え」ってやったこと無いような気がするんですが、どうでしたっけ???
残り6試合となってもう負けられなくなった今、スタジアム入りする選手をサポが応援歌を歌って迎え、勝利への願いをを選手に届けられたらなぁと思うんですが。
J1残留を勝ち取るため、サポが意思表示できる一つの手段としてどうでしょう???
川崎戦、参戦できたらひとりでもバス待ちしてやってみたいねんけどなぁ....
  2006年10月23日 (月) 22時15分57秒
 [名前] :  Kパパ@ご心配をおかけしております。
 [URL] : 
 [コメント] :  Kパパです。
ご心配をおかけしましたが、生きております(藁
勝てば体調復活だったんでしょうが....(TT)
どこぞの紫色のサッカークラブと一緒で良くはなってるんですけどねぇ....

さて、最下位に落ちたわけですが、まだ終わったわけではありません。
試合が残ってる限り、
勝ち点を取り続ける限り、
サンガが負けない限り、
俺たちが戦い続ける限り...
だから決して諦めてはいけない。
ネタクラブと言われようが、しょぼいと言われようが、俺らにはサンガしかない。
  2006年10月20日 (金) 21時23分21秒
 [名前] :  shima
 [URL] : 
 [コメント] :  HPええ具合にリニューアルしてきたね(^^)

うちの選手も中身をしっかりリニューアルしてほしいわ。
明日大分戦絶対勝ち点3取るよ!!
  2006年10月15日 (日) 15時10分28秒
 [名前] :  Kパパ@諦めるな!
 [URL] : 
 [コメント] :  管理人様はじめ、アヒルスタ参戦の方々、お疲れ様でした。
勝ち点2を失ったのか、勝ち点1を拾ったのか分かりませんが、監督交代2試合目で補強失敗&補強期間終了かつ現有戦力では精一杯の結果なのでしょうか...
いや、そんなことはないと信じております!
残り7試合、全力を出し切って応援していきましょう!

今、浦和VS福岡、広島VS東京が行われています。
頑張れ浦和!東京!!!
入れ替え戦回避&15位以上でのJ1残留を、我らの京都パープルサンガに!!!!
  2006年10月15日 (日) 02時08分39秒
 [名前] :  管理人
 [URL] : 
 [コメント] :  先程、新潟から京都に帰ってきました。
勝ち点1しか持って帰れませんでした( _
  2006年10月14日 (土) 04時37分29秒
 [名前] :  管理人
 [URL] : 
 [コメント] :  もうちょっとでビッグスワンに向けて出発します。
勝って帰ります。皆様、京都+神戸から熱い「念」をどうか新潟に向けてよろしくお願い致します。
  2006年10月13日 (金) 22時21分10秒
 [名前] :  鶴○
 [URL] : 
 [コメント] :  明日、必ず新潟に勝って勝ち点3を持って帰ってきます!(^O^)/


P.S.管理人さん、チャミさん、Y野くん、明日
  ビックスワン(淀じゃなくて新潟スタジアム
  (笑))で会いましょう!(^3^)/
  2006年10月13日 (金) 20時24分13秒
 [名前] :  和希パパ@ハンドル変えます!
 [URL] : 
 [コメント] :  監督がハシラからマリオ美濃部に替わったからという訳ではありませんが、
諸般の事情によりハンドルネームを「和希パパ」から「Kパパ」に変えさせていただきます。
今後とも宜しくお願いしますm(__)m

管理人様はじめ、明日アヒルスタジアムへ現地参戦される方へ....
トラックのあるスタジアムは持って帰ってこなくていいから、勝ち点3を持って帰ってきて!!!
お願い!!!
  2006年10月11日 (水) 17時29分35秒
 [名前] :  管理人
 [URL] : 
 [コメント] :  天皇杯・・・

我が京都パープルサンガにホームゲームはありません・・・

4回戦の相手は残留争いをしている福岡・・・

しかも4回戦勝利したとしても次は現在お得意様にされている      浦和(埼スタ)・・・

もしかしてJFAに嫌われてる???

でも今は監督・選手・サポ共々リーグ戦に集中しないといけないですよね・・・

何が何でもJ1に残ることが大事だから!!

いつか強くなってJFAをみかえしてやろうぜっ!!
  2006年10月4日 (水) 23時31分56秒
 [名前] :  管理人
 [URL] : 
 [コメント] :  柱谷前監督のホームページを皆様見て下さい!!



http://www2m.biglobe.ne.jp/~hasira/
  2006年10月3日 (火) 22時45分16秒
 [名前] :  和希パパ@ちょっとした決意
 [URL] : 
 [コメント] :  監督解任の時期悪杉。
フィジコまで解任、フロント頭悪杉。
社長、無責任杉。
こんなに情けないサンガやけど、俺らにはサンガしかない。
一回、落ちる所まで落ちてみるか???
でも、意地でもサポは止めない。
とことん付き合ってやるぜ!
  2006年10月1日 (日) 23時58分23秒
 [名前] :  チャミ
 [URL] : 
 [コメント] :  シール、好評で何よりです。

ただし、長細い方は水に濡れると駄目かも。ちゃんとした濡れても大丈夫でCanonの顔料インク適応の用紙にしないといけないかと思います。
また良い用紙が見つかれば作りますね。

以上、11人目の選手からのお知らせでした〜(^^ゞ
  2006年10月1日 (日) 01時36分55秒
 [名前] :  shima
 [URL] : 
 [コメント] :  技術、スピード、フィジカル、気持ち,応援、運営全てに
負けた。理解はしているが今日の事は整理がついてません

でも俺達京’Sは絶対あきらめない!!

>チャミさん
シールありがとうございました(^^)
  2006年10月1日 (日) 01時20分07秒
 [名前] :  和希パパ@睡眠障害発生中
 [URL] : 
 [コメント] :  みなさん、お疲れ様でした。
今日の試合は...無かったことにしたい。
  2006年10月1日 (日) 00時33分04秒
 [名前] : 
 [URL] : 
 [コメント] :  メンバーの皆様、今日はお疲れ様でした。
試合終了後、負けた時は「次のゲームは絶対勝つ!」となるのですが…今日はいつにもなく心が折れてしまいました…(TT)

次の大宮戦から絶対勝ち続けましょう!!!!!!!!!
  2006年9月26日 (火) 01時45分23秒
 [名前] :  omo
 [URL] : 
 [コメント] :  管理人さん間違って送信しちゃいました(^^;
ごめんなさい(><)

管理人様・鶴○師匠・M村さん・チャミさん
千葉遠征お疲れさまでした!!
急遽参加の私を受け入れてくれてありがとうございました。道中はおのぼりさん状態でいろいろ写真
撮りまくったりして楽しかったです(^^)
結果は最悪でしたが、、、
京都組のみなさんすんませんでした。
でも千葉は良いとこだったね☆
  2006年9月25日 (月) 22時58分27秒
 [名前] :  鶴○
 [URL] : 
 [コメント] :  千葉遠征、お疲れ様でした!
勝ち点3持って帰って来れず悔しいです。
これからの試合も全力で応援して
勝っていきましょう!

P.S どういたしまして、チャミさん。広島遠征も
  よろしくお願いします。
  2006年9月24日 (日) 23時31分28秒
 [名前] :  チャミ
 [URL] : 
 [コメント] :  フクアリ遠征、どうもありがとうございました。次回広島も、よろしくお願いいたします。
えっと、帰ってからネットちらちら見て就寝。起きたら、オールカマー発走時刻でした(爆)

P.S. 家まで送ってくれて、どうもありがとうね。鶴瓶師匠(笑)
  2006年9月24日 (日) 12時42分40秒
 [名前] :  和希パパ@乙です。
 [URL] : 
 [コメント] :  フクアリ参戦のみなさん、乙です。
無事帰宅されたことこ思います。
京都残留応援組も、声を届けようと頑張ったんですが....悔しいです。
そんな中、われらの横断幕はGJ!でした!。

桜が負け蜂が勝ち、熊が空気読めず勝っていたので、絶対に落としてはいけない試合だったのに.....
一番空気が読めていないのがサンガとはねぇ。
まぁ、今年のデフォだから今更言っても仕方がありませんが(TT)
  2006年9月22日 (金) 22時11分55秒
 [名前] :  和希パパ@やばいっすヨ(TT)
 [URL] : 
 [コメント] :  千葉遠征行きたいよ〜!
けど、今も仕事中だよ〜!
もし、強行で行ったら、俺、確実に逝くよな(TT)
と、いうわけで、千葉遠征組のみなさん!
京都残留応援組の声も、現地に届けてください!!!
和希一家は、スカパー!で生応援します!

おみやげは、勝ち点「3」(必須)、MDP、スタジアム、あと、余裕があればディズニランドも宜しく!!!(^_^)/~
  2006年9月22日 (金) 21時00分41秒
 [名前] :  shima
 [URL] : 
 [コメント] :  千葉遠征メンバー気をつけて行ってきてください。
おみやげは勝ち点3+フクアリをよろしく(笑)
出発から帰宅までが戦いです。
  2006年9月17日 (日) 03時03分57秒
 [名前] :  管理人
 [URL] : 
 [コメント] :  【千葉遠征】

第24節 9月23日(土・祝) ジェフユナイテッド千葉・市原

車両1台 遠征参加人数4+αを期待(前日迄受付中)
      
【遠征日】

9月23日(土・祝)

【集合場所】

未定 

【集合時間】

未定

【遠征費】

10,000円ぐらい(参加人数で変わります)


メンバーの皆様・・・「専スタ」ですよ・・・参戦人数が少なければあの重い「専スタ」持って帰れませんよ!!


勝ち点3は必ず持って帰ります!!!!!
  2006年9月16日 (土) 22時54分12秒
 [名前] :  和希パパ@主審奥谷に殺意を抱いたのは私だけ??
 [URL] : 
 [コメント] :  お疲れさまでした。
今季「初」の完封勝ち。
これで次節のジェフ戦が楽しみになりました。
はたした前節・今節で学習したことが実を結ぶかどうか...
蘇我参戦の方は、勝ち点3とスタジアムを持って帰ってきてください。
チケット完売の浦和戦、3連勝をかけた戦いにしたい...

PS.主審の奥谷さん!!話があるから今度西京極にきたら野球裏のトイレまで来てくださいね!
お話しましょ!!!
顔は覚えてるから逃げないでね...(フフフ....)
  2006年9月15日 (金) 12時49分59秒
 [名前] :  和希パパ@絶対に残留させようぜ!
 [URL] : 
 [コメント] :  この期に及んでの連敗で私も意気消沈モードでした。
選手・監督・フロントには言いたいことは山ほどあろます。
しかし、あと12試合しかない!
この12試合を「J1の想いで作り」にするか、
「残留へのガチンコ勝負」にするかは、私たちの応援次第だと思う!
開き直ってこれまで以上の声を出して応援してやろう!
  2006年9月10日 (日) 23時52分08秒
 [名前] :  管理人
 [URL] : 
 [コメント] :  以前のゲストブックが容量不足になり新しく作りました。

これからはこちらに書き込みをよろしくお願い致します。
  
▲このページのトップ 戻る  

Yahoo!ジオシティーズ