Yahoo!ジオシティーズ ゲストブック 戻る  

  2006年9月10日 (日) 17時21分20秒
 [名前] :  shima
 [URL] : 
 [コメント] :  サンガ、新外人選手を獲得 ブラジル出身、FWのディエゴ

 サッカーJ1の京都パープルサンガは9日までに、新外国籍選手のFWディエゴ(18)を今季末までの期限付き移籍でアトラスFC(ブラジル)から獲得した。10日からサンガ東城陽グラウンドでの練習に合流し、11日にプロC契約選手として正式契約する。
 ディエゴはブラジル出身で身長178センチ。2005年にアトラスFCユース(U−17)入りし、06年にトップチームに昇格。スピードに優れ、サイドに開く動きや裏を狙うプレーが持ち味という。
 サンガの強化担当者は「即戦力としては難しいかもしれないが、成長に期待したい」としている。ディエゴは「少しでもチームにプラスになるよう精いっぱいやる」とコメントしている。
 サンガはすでに外国籍選手枠の上限である3人を保有しているが、20歳未満のC契約(年俸480万円以下)に限り2人まで追加できる。
  2006年9月10日 (日) 12時09分52秒
 [名前] :  和希パパ@現地サポと共に
 [URL] : 
 [コメント] :  もう絶対に負けられない。
今日はBSの生中継。
現地に参戦出来なくとも、TVの前で現地応援サポと気持ちを一つにして戦おう!
  2006年8月31日 (木) 14時53分38秒
 [名前] :  Megami
 [URL] : 
 [コメント] :  『京s号』同乗させて頂いて
ありがとうございました♪
皆様、お疲れゆっくり癒してくださいね。

選手達に、学習能力を身に付けて欲しいの一言でした。
…残留まで後『何キョリ』?(私も学習能力?・爆)
  2006年8月31日 (木) 13時06分04秒
 [名前] :  和希パパ@サポは選手以上に頑張ってるねんぞ!
 [URL] : 
 [コメント] :  今のサンガって、ほんま学習能力がないね。
今は「内容より勝ち点3」が必要なんやけど。
選手は頑張ってるとか、もう聞きたくないねん。
弱いのも十分分かってる。
覚悟も出来てる。
ただ、負けるにしてもこんな情けない負け方では確実にファンは減る。
せめて「俺らが応援したらなアカン」とみんなが思えるくらいの演出はして欲しい。
  2006年8月30日 (水) 21時58分51秒
 [名前] :  shima
 [URL] : 
 [コメント] :  清水遠征メンバーお疲れ様でした。帰宅までが戦い
ですよ。帰り道中気をつけて。

今度は得点欠乏症か・・・悪循環すぎる(-_-メ)
  2006年8月28日 (月) 23時36分38秒
 [名前] :  管理人
 [URL] : 
 [コメント] :  柱谷体制でJ1残留を目指す
サンガ、緊急幹部会

 京都サンガは28日、梅本徹社長ら役員と柱谷監督の緊急幹部会を京都市内で開き、柱谷体制でJ1残留を目指すことを確認した。

 4試合連続4失点するなど、降格圏から浮上しきれないサンガの低迷に、梅本社長が今季初めて臨時の幹部会を招集した。次節清水戦など今後をどう戦うかをテーマに約2時間話し合い、「フロントも含め危機感を持って、クラブが一つにまとまるよう信頼関係を強める」(クラブ幹部)ことで意見が一致した。

 練習の指揮を休んで幹部会に出席した柱谷監督は「途中補強はせずに現状のメンバーで戦う。これから先の修羅場にチームが一つにまとまる必要がある」と方針を示し、「1番怖いのはいろんなことを始めてチームがバラバラになること。まだギャンブルする時期ではない」と説明した。戦術的には、3バックの本格導入もあり得ることを示唆した。

 また、一部報道で監督解任説が流れたことについて、クラブ幹部は「解任の話はない」と否定した。
  2006年8月28日 (月) 00時47分19秒
 [名前] :  管理人
 [URL] : 
 [コメント] :  【清水遠征】

第20節 8月30日(水) 清水エスパルス

車両1台 遠征参加人数 8名満員御礼
     
【遠征日】

8月30日(水)

【集合場所】

京都駅(いつもの所)

【集合時間】

AM10:00

【遠征費】

大人   4,500円
大学生 3,500円
高校生 2,500円

注意 : チケットは2F席(前売2,300円)です!
      お間違えのない様に!!


俺達で絶対勝たせて勝ち点3をおみやげに!!!!!
  2006年8月27日 (日) 23時44分28秒
 [名前] :  和希パパ@今日は和希だけ勝ち組
 [URL] : 
 [コメント] :  寝起きが悪く機嫌が悪かったものの、
Kick Off前のビッグフラッグを堪能し、
前半途中から爆睡。
試合終了後のBooingの最中に、最高の目覚めをした和希が、今日の我が家での勝者。
最低最悪な内容のクソ試合だったと思いますが、そんなイライラ気分を癒してくれたチビさんに感謝。

サンガさんのことやけど、あれだけ学習能力がないと、普通の会社じゃ解雇もんだよな....
  2006年8月21日 (月) 23時28分25秒
 [名前] :  Megami
 [URL] : 
 [コメント] :  福岡遠征では、本当にありがとうございました♪
自分の所属を忘れてしまうくらい
お世話になっておりますが…??(笑)
また、よろしくお願い致しますm(_ _)m
  2006年8月21日 (月) 22時50分06秒
 [名前] :  チャミ
 [URL] : 
 [コメント] :  えっと、初カキコです。いつもお世話になっております。そして福岡遠征、本当にお世話になりました。またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。

昨日のやべっち、見ようと思ってたのに…12時前まで覚えてたのに…気がついたら5時半でした…(хх,) こんなところで落ちるとは思いませんでしたよ。まぁ日曜日の夕方練習見に行ったアホですから、自業自得なのかもね(爆)
  2006年8月20日 (日) 23時18分59秒
 [名前] :  Amigo!P
 [URL] : 
 [コメント] :  お供させていただきました。感謝!
行きも帰りも、壊れぱなしでした。
  2006年8月19日 (土) 22時21分29秒
 [名前] :  和希パパ@祝!勝ち点3get!
 [URL] : 
 [コメント] :  今日の勝利は、現地参戦の全ての方々のおかげだと思います。
普段なら負けてる展開やで...
今日の勝利は嬉しい。
これを次節につなげられたら、残留の可能性が出てきます。
それを信じましょう。

そして、現地参戦の方々、帰宅までが「戦い」です。
気をつけて帰ってきてください!!!
  2006年8月19日 (土) 22時10分11秒
 [名前] :  shima
 [URL] : 
 [コメント] :  福岡遠征メンバーお疲れ様。そして勝ち点3の
おみやげありがとう!!

C大阪も俺達が勝たすよ。
  2006年8月18日 (金) 22時24分43秒
 [名前] :  和希パパ@開き直りモード
 [URL] : 
 [コメント] :  明日蜂退治に向かわれる方々、
道中気をつけてください!
勝ち点3と戦利品のマッチデープログラムを
待ってます!
サンガの勝利を信じて、私は仕事で戦います。
  2006年8月18日 (金) 00時14分54秒
 [名前] :  管理人
 [URL] : 
 [コメント] :  我がサンガが弱いのは今に始まったことじゃない! 
去年は去年!!もう過去の事・・・
こないだの試合内容で選手も発奮してくれるはずさ!
選手・監督etcを信じよう・・・
そして共に精一杯、力のある限り戦おう!
まだ17戦もあるじゃないか!!
このチームはきっと強くなる!! Maybe...
  2006年8月16日 (水) 21時42分53秒
 [名前] :  shima
 [URL] : 
 [コメント] :  今日の練習試合は正直ひどいものでした。
いくら弱いと自覚していても、悔しいし怒りがこみ
あげてきました。チームは今どん底以下です。

福岡戦は行けませんが遠征される方勝たせるだけで
なく選手に気合いを入れてきてください。
もうJ2の生活は嫌です。
  2006年8月15日 (火) 00時11分06秒
 [名前] :  管理人
 [URL] : 
 [コメント] :  【福岡遠征】

第18節 8月19日(土) アビスパ福岡

車両1台 遠征参加人数5人+α
      
【遠征日】

8月19日(土)

【集合場所】

京都駅(いつもの所)

【集合時間】

AM3:00

【遠征費】

9,000円〜10,000円


直接対決です・・・絶対勝つ!!!!!!!!!!
  2006年8月13日 (日) 21時54分28秒
 [名前] :  shima
 [URL] : 
 [コメント] :  昨日の試合はおいといてと・・・
間違っていなければ昨日は京’S結成以来西京極に
メンバーが全員集合したのではないでしょうか?
(顧問の皆様も含め)
これからも行ける時はどんどんメンバー同士
コミュニケーションとっていきましょう(^^)
  2006年8月11日 (金) 23時27分56秒
 [名前] :  hiro
 [URL] : 
 [コメント] :  いよいよ明日ですね、第17節ガンバ大阪戦!
ここを勝って勢いつけたいところ!
選手には血が騒ぐような試合をしてもらって
僕らは血が騒ぐような応援をして共に闘いましょう!
そして、勝ちましょう!(^O^)/
  2006年8月11日 (金) 13時04分09秒
 [名前] :  和希パパ@明日は再・再開
 [URL] : 
 [コメント] :  明日の対戦相手は、昔はサンガのお得意様、今はサンガがお得意様となっているガンバ。
練習試合では勝てるけど、実戦では勝てないサンガに対してはイライラしてるのが正直な気持ち。
だからといって、俺たちサポが「メンタルメチャよわっ!」な選手にあわせる必要は無く、選手の代わりにピッチで戦う気構えで応援してやりたい。

なんの脈絡も無くここで一句
「勝てぬから 勝たせてやるぞ 俺たちが」
  2006年8月7日 (月) 12時06分58秒
 [名前] :  管理人
 [URL] : 
 [コメント] :  【福岡遠征】 参加者募集

Jリーグ第18節 8月19日(土) アビスパ福岡

車両1台 定員8人

【遠征日】

8月19日(土)

【集合場所】

未定

【集合時間】

未定

【遠征費】

未定
  2006年7月24日 (月) 09時00分10秒
 [名前] :  管理人
 [URL] : 
 [コメント] :  昨日は皆様お疲れ様でした。
京スポのインタビュー出演もありがとうございました。
我が京都パープルサンガは現在16位!!
1戦1戦の勝点を積み重ね、絶対「J1」残留しましょう!
  2006年7月22日 (土) 22時45分06秒
 [名前] :  管理人
 [URL] : 
 [コメント] :  明日の清水戦で「京スポ」のインタビューの依頼がありました。辛口トークができ、尚且つ選手等に熱い応援メッセージが贈れる方がいいそうです。

当日、我と思われる方は申し出て下さいm(_ _)m
  2006年7月20日 (木) 12時39分20秒
 [名前] :  和希パパ@お疲れ様でした
 [URL] : 
 [コメント] :  甲府遠征された全ての方に...
本当にお疲れ様でした。
今回の遠征は、大雨の中ある意味「命がけ」の遠征だったと思います。
遠征部隊が無事京都に帰ってこられてよかったです。

試合に関しては、現時点では詳しい試合内容が分からないのでO.A待ちではありますが、新聞の記事などを見ていると、チームの学習能力の無さと危機感の欠如には、本当に悲しくなります。
サンガに巣くう「病魔」が退散してくれるのはいつのことやら...(TT)
  2006年7月19日 (水) 07時21分17秒
 [名前] :  管理人
 [URL] : 
 [コメント] :  もうすぐ決戦の地に向けて出発します!
皆さんへのお土産は当然「勝点3」(^^)V
絶対勝ってきます!!!!!

途中の高速通行止にも負けず力の限り応援してきます!
皆さんも京都から紫魂よろしくお願いします。
  2006年7月18日 (火) 12時38分41秒
 [名前] :  和希パパ@夏風邪ひいちゃった
 [URL] : 
 [コメント] :  いよいよ明日「再・開幕」しますね。
甲府遠征組の方々、絶対に勝ってきてください!
管理人様へ
ファン感のときにお願いした「戦利品(MDP)宜しく!!
  2006年7月14日 (金) 12時18分34秒
 [名前] :  管理人
 [URL] : 
 [コメント] :  【甲府遠征】

第13節 7月19日(水) ヴァンフォーレ甲府

【遠征日】
7月19日(水)

【集合場所】
京都駅(いつもの所)

【集合時間】
9時00分(時間厳守)

【遠征費】
大人  8,000円(チケット込)

※ 現在5人の参加が決まっています。
(メンバー4人+仲良しクラブメンバー1人)
※ 弾丸ツアーです…。
19日京都出発→20日早朝3時頃京都到着
  2006年7月12日 (水) 22時57分44秒
 [名前] :  shima
 [URL] : 
 [コメント] :  サンガ、練習試合3連勝
J1 C大阪も撃破
 サッカーJリーグ1部(J1)の京都パープルサンガは12日、リーグ戦再開に向けた最後の練習試合を西京極陸上競技場で行い、C大阪に3−2で勝った。90分の練習試合では磐田戦、G大阪戦に続き3連勝となった。

 前半はボールの支配率で優位に立ちながらも0−0で折り返し、後半の序盤にFWアンドレが先制点を挙げた。その後すぐに同点に追いつかれたが、途中出場のMFピニェイロが倒されてPKを獲得、MF斉藤が決めて再びリードした。過半数が交代した終盤に2−2の同点とされたが、最後にFW小原のクロスをFW田原が押し込んで勝ち越した。柱谷監督は「再開初戦の甲府戦に向けてやるべきことはしっかりやれた。あとはセットプレーのパターンを増やす」と満足そうだった。
  2006年7月8日 (土) 01時17分33秒
 [名前] :  管理人
 [URL] : 
 [コメント] :  パウ おめでとう(*⌒▽⌒*)

怪我だけは絶対にしないでね(><)
  2006年7月7日 (金) 20時02分12秒
 [名前] :  shima
 [URL] : 
 [コメント] :  俺達のパウがオールスターに監督推薦で初出場!!
しっかり京都をアピってきてくれ!!
  2006年7月3日 (月) 12時53分21秒
 [名前] :  和希パパ@和希のためにも頑張れサンガ!
 [URL] : 
 [コメント] :  ファン感で買ったサンガさんのタオルを持って、和希君は保育園にいきました。
登園してくるお友達に「サンガのタオル!」と自慢しようとしたのですが、お友達の反応は「...」
それを見た和希ママは切なくなったそうです。(それを聞いた私も(TT)です。)

サンガさん!一生懸命サンガを応援している3歳児に寂しい想いをさせたらあきまへんで!
再開後の応援、サンガのために応援するのか、和希のためにサンガを応援するのか、ようわかりませんが、
とにかく和希の友達がサンガさんを認識してくれることを願いながら応援しますわ!
  2006年7月2日 (日) 22時57分34秒
 [名前] :  和希パパ@和希は明日からプール
 [URL] : 
 [コメント] :  ファン感参加のみなさん、お疲れ様でした。
ホーム初戦が待ち遠しいです。
甲府遠征の方々、ぜーったいに勝って帰ってきてください。
万が一の場合、ペナルティとして勝沼ワイン(ロゼ)をメンバー全員に!(未成年者はほうとうがいいかな?)
と、いうのは半分本気として、とにかくリーグ戦再開幕ダッシュできるように心機一転頑張って応援していきましょう!!
  2006年7月2日 (日) 20時56分39秒
 [名前] :  shima
 [URL] : 
 [コメント] :  ファン感お疲れ様でした。皆様のお陰で今年の忘年会
の商品も良い物が調達できました。半年後をお楽しみ(笑)さてそろそろ戦闘モードに切り替えていかねば。
  2006年6月29日 (木) 20時28分18秒
 [名前] :  和希パパ@私の苦しい戦いも続く
 [URL] : 
 [コメント] :  管理人様
>極秘遠征違いますよ〜(^^)v

思いっきり遠征してるやん!!(^O^)

さて...
ワールドカップもあと8試合、寂しいよぉ〜。
リーグ戦は、帰宅して晩飯食べながら見てた私。
「そこにFOOTBALLのある状況」に幸せを感じる。
あ〜っ、FOOTBALL最高!!!
  2006年6月29日 (木) 01時39分05秒
 [名前] :  管理人
 [URL] : 
 [コメント] :  極秘遠征違いますよ〜(^^)v

話は変わりますが・・・

アレモン再就職決定おめでとう!
頑張れ〜!君ならきっと出来る!
遠い京都から応援してるからゴール量産するんやで!
そしてすごい選手になって来年京都パープルサンガに完全移籍で帰って来てやー!!
  2006年6月28日 (水) 23時04分46秒
 [名前] :  和希パパ@疲れてます
 [URL] : 
 [コメント] :  管理人さん、ジュビロ戦レポ乙です。
攻撃陣は○、守備はテッシー待ちといったところでしょうか?
ところで、管理人さん!
ひょっとして、極秘遠征????
  2006年6月27日 (火) 17時19分39秒
 [名前] :  管理人
 [URL] : 
 [コメント] :  7月5日(水) トップvsガンバ大阪   【 非公開 】
7月9日(日) サテvsヴィッセル神戸  【 公開 】
7月12日(水) トップvsセレッソ大阪  【 非公開 】
  2006年6月27日 (火) 10時00分48秒
 [名前] :  管理人
 [URL] : 
 [コメント] :  横浜FCアレモン獲り
 J2横浜FCが京都FWアレモン(22)を獲得することが26日、濃厚になった。契約の細部をつめて近日中にも発表される予定。アレモンは、昨季J2で15得点を挙げて京都のJ1復帰に貢献した。今季は10試合2得点と精彩を欠いたが、馬力のある突破が持ち味だ。横浜FCは、DFトゥイードが今月限りで退団して、外国人枠が空いている。J2トップの22試合7失点という堅守に、新助っ人の得点力をプラスしてJ1昇格への道を突き進む。

http://www.nikkansports.com/soccer/p-sc-tp0-20060627-51907.html
  2006年6月27日 (火) 09時04分29秒
 [名前] :  管理人
 [URL] : 
 [コメント] :  市のお偉い様方はとりあえずの体裁で全面改築と言っておいてまたうやむやにするつもりだろう・・・しかも京都市は府下の他地域には取られたくない・・・と言うのが本音だろう!
  2006年6月26日 (月) 23時36分58秒
 [名前] :  和希パパ@コメントできんわ
 [URL] : 
 [コメント] :  スタジアムの件、現状ではこの案が精一杯かなぁ。
改築中は、隣の野球場を使うのだろうか????
しかし、まぁなんと言うかこんなことでは京都にスポーツ文化は育ちませんな。
国際観光都市・千余年の歴史の街という京都に新たな魅力をプラスする絶好のチャンスやのに、もったいない。
  2006年6月26日 (月) 21時53分08秒
 [名前] :  shima
 [URL] : 
 [コメント] :  具体的に話が進んだのはええけど、仮に改築工事やった
として、他にJリーグ基準満たす会場が京都にはない事も
頭に入れてやってるのかと思うと疑問がある。
  2006年6月26日 (月) 17時43分20秒
 [名前] :  管理人
 [URL] : 
 [コメント] :  西京極陸上競技場を全面改築へ
サッカースタジアム検討委 横大路案を断念

あかんやん!!!!!!!!!!!!


http://www.kyoto-np.co.jp/article.php?mid=P2006062600097&genre=L1&area=K1H
  2006年6月21日 (水) 01時17分16秒
 [名前] :  omote
 [URL] : 
 [コメント] :  すいません。間違えました。。
今日のサンガ日記に載ってしまいました。
おはずかしい。。。w
  2006年6月13日 (火) 22時59分21秒
 [名前] :  和希パパ@そうだ!大志頑張れ!
 [URL] : 
 [コメント] :  大志の6/13のブログ、みなさん読まれましたか?
昨日の代表戦の敗戦をみて、日ごろのサンガサポの気持ちが分かったそうです。
さらに、キャンプに対する意気込みも変わったとか...
大志よ!やっと俺たちの想いを分かってくれたのね(TT)
休み明けから連勝していこうぜ!!
俺たちは選手を信じて応援するぜ!!!!
  2006年6月5日 (月) 09時25分59秒
 [名前] :  管理人
 [URL] : 
 [コメント] :  ジュリオ・セザール・ピネイロ

左右MF/174cm/29歳

http://www.11pinheiro.com.br/
  2006年6月4日 (日) 22時04分59秒
 [名前] :  hiro
 [URL] : 
 [コメント] :  補強したピント選手が今日来日したみたいです!

あともう1人の補強選手が決まったみたいです!
名前:ジュリオ・セザール・ピネイロ
ポジション:MF
身長174cm
年齢:29歳

中断明けには、ベストメンバーが揃うと思うので
ガンガン勝っていって上位目指しましょう!!
  2006年6月2日 (金) 10時07分23秒
 [名前] :  管理人
 [URL] : 
 [コメント] :  京都リカルド&アレモン戦力外 J1残留にテコ入れ
◆ ナシオナル・FWピントらと交渉中 ◆

J1残留へ、テコ入れ開始だ。勝ち点8で17位に沈む京都のDFリカルド(29)、FWアレモン(22)が戦力外になったことが1日、分かった。

オフ明けの始動となったこの日の練習に、2人の姿はなかった。アレモンはリーグ戦でわずか2得点とストライカーの役割を果たせず、リカルドも期待には応えられなかった。柱谷監督は「2人は登録抹消する方向で考えている。攻撃的なポジションで2人獲りたい」と話した。

現在は、ポルトガル1部ナシオナルのブラジル人FWピントらと交渉中で、早ければ今週末にも新戦力が決定する見込み。11〜16日の福井合宿での合流は厳しい状況だが、合宿明けに練習試合を組んでおり、指揮官は「そこに合流できればいい」と話した。
  2006年5月29日 (月) 18時13分36秒
 [名前] :  管理人
 [URL] : 
 [コメント] :  W杯中断期間…長い…早く試合が見たい…。

ここで朗報 キタ――――――(゚∀゚)―――――!!!!!

スジュールによると6月7日(水)にアビスパ福岡とサンガタウンで10時30分から練習試合!!

って…おもいっきり平日やん(> <)!!
  2006年5月26日 (金) 16時15分09秒
 [名前] :  管理人
 [URL] : 
 [コメント] :  京都がブラジル人大型FW獲得へ

http://osaka.nikkansports.com/soccer/jleague/p-oj-tp0-20060526-37140.html
  2006年5月23日 (火) 13時54分41秒
 [名前] :  管理人
 [URL] : 
 [コメント] :  【京S バーベキュー親睦会のお知らせ】

先日遠征参戦された方々にはお伝えしましたが、皆様の都合が中々合わず、日時を6月18日(日)に変更したいと思います。メンバーの皆様ご多忙のこととは思いますが、皆様出来るだけ参加の程、宜しくお願い致します。

*参加確認はメールにて配信させて頂きます。

詳細はまだ微妙にしか決まっておりません。
(実は開催日だけ・・・)

会費も出来る限り安くしたいと思います。
(でもお肉は良いものを選びます)

※よく食べそうなM村氏も同じ会費にするつもりです。
※お子様同伴大歓迎です。

メンバーの皆様、スケジュールの調整、宜しくお願い致します。
  2006年5月23日 (火) 02時11分53秒
 [名前] :  tato-79-
 [URL] : 
 [コメント] :  遠征お疲れさんです。
先週2試合行けずに残念ですし、
バーベキューも
いまのところ行けないと思います。
ブログも更新できてないし
今はサンガから遠ざかってる生活ですが
しっかり甲府遠征から復帰しますんで!!
7月第一日曜が過ぎたら
サンガタウンにもガンガン通いますよ
  2006年5月22日 (月) 01時52分54秒
 [名前] :  管理人
 [URL] : 
 [コメント] :  問題のロスタイムの失点シーンがありました!

NHK大分の動画です。

http://oakk.s55.xrea.com/x/up/tbbs.cgi

見れるかわかりませんがここの28番です。
皆様オフサイドか確認して下さい。
  2006年5月21日 (日) 23時28分36秒
 [名前] :  和希パパ@お疲れ様でした
 [URL] : 
 [コメント] :  試合のことは...忘れましょ。
遠征部隊が無事帰宅できたならそれで良し。
私は明日、本日「仮死状態」となっていることが判明したビデオカメラを修理に出します(TT)。
管理人さんのカメラも..._| ̄|○

今日の教訓...
審判の顔を覚えておこう!!
  2006年5月20日 (土) 22時15分06秒
 [名前] :  管理人
 [URL] : 
 [コメント] :  某掲示板で話題になってるがうちに来たらいなくなるのはアレ?リカ?
アレはシュートもよく外すけど残ってほしい…。
あのキャラは滅多にいない!!もうじき覚醒するから!!


http://nacional.novamadeira.com/content/view/58/63/
  2006年5月20日 (土) 21時37分30秒
 [名前] :  shima
 [URL] : 
 [コメント] :  明日岡山遠征行かれるメンバーへ
消化試合でも勝利を獲ってきてください。
角田の応援歌を確認しておきましょう。
お願いします。
  2006年5月17日 (水) 23時45分07秒
 [名前] :  おだっち
 [URL] : 
 [コメント] :  今日はお疲れ様でした。
久々の勝利!雨やったけど見れてよかった。
勝ったのは良かったのですが、今日の岡田、あまりにもひどかったですね〜。大志くんかわいそう〜。

岡山は行けませんけど、応援よろしくです。

みなさん、くれぐれもカゼを引かないように!!
  2006年5月16日 (火) 12時28分03秒
 [名前] :  和希パパ@岡山行くぞ!
 [URL] : 
 [コメント] :  代表に松井大輔が選ばれなかった。
今回の大会への興味が萎えた。
「地獄少女」の最終回と同じくらい萎えた。
巻が選ばれたのがせめてもの救いかな?
それよりも、サンガの「補強」にびっくりした。
まさか「絶対に帰ってこない」と思っていた彼が帰ってくるとは(レンタルだが)...
正直複雑な気持ちやけど、そんな気持ちを吹き飛ばしてくれるような結果を出してくれることを期待するわ。
そのために俺らも全力で応援するよ!
  2006年5月15日 (月) 00時28分28秒
 [名前] :  管理人
 [URL] : 
 [コメント] :  ジーコさんへ

松井大輔をW杯のメンバーに入れて下さいm(_ _)m
鹿島枠の最近まで怪我してた人や元鹿島で現在スイスリーグに行って試合に出てるかわからない人よりも必ず必ず絶対にお役にたてますから(^^)v

松井大輔が出ないW杯なんか楽しみ半減ですから〜!!
どうぞ宜しくお願い致します。


http://sportsnavi.yahoo.co.jp/
soccer/eusoccer/0506/france/
column/200605/at00009031.html
  2006年5月12日 (金) 17時36分23秒
 [名前] :  管理人
 [URL] : 
 [コメント] :  ニッカンより
京都FW林が全治6週間

京都は12日、FW林が右ハムストリング(太もも裏)筋挫傷で全治6週間と診断されたと発表した。林は11日の練習で負傷した。


公式携帯サイトより
監督曰く・・・DFの補強は手島をしたので補強は他のポジション・・・。
  2006年5月9日 (火) 23時49分58秒
 [名前] :  管理人
 [URL] : 
 [コメント] :  【HOME岡山遠征】

ナビスコカップ 5月21日(日) 大分トリニータ

現時点で車両1台の定員8人が埋まりましたので今回の遠征は締切させて頂こうと思います。
誠に申し訳ございませんが御了承下さいませm(__)m

【遠征日】
5月21日(日)

【集合場所】
京都駅(いつもの所)

【集合時間】
7時30分(時間厳守)
※神戸組はJR尼崎に8時30分ぐらい

【遠征費】
大人  3,000円
女性  2,000円
高校生1,500円

カップ戦とはいえ目一杯応援して絶対に勝たせましょう。

お留守番組も京都から岡山に向けて目一杯の念を込めて応援よろしくお願い致します。
  2006年5月8日 (月) 21時43分28秒
 [名前] :  simomu_u
 [URL] : 
 [コメント] :  ↓のコメントのハンドルネーム
入力間違いしました〜すんません(−−;)
  2006年5月8日 (月) 21時38分28秒
 [名前] :  SIMO
 [URL] : 
 [コメント] :  サンガの「“本気”の本気」に期待!!!
中断後の方が試合数は多い!!!
・・・ってことで・・・(^0^)
  2006年5月7日 (日) 16時23分23秒
 [名前] :  管理人
 [URL] : 
 [コメント] :  ニッカンより
第12節を終えて勝ち点8で自動降格圏の暫定17位。苦境だが、クラブの支援を約束された柱谷監督は「日本人、外国人を含めて積極的に補強する。選手枠も予算もある」とテコ入れを宣言した。


スポニチより
7月19日のリーグ戦再開までに補強を進めたい。元々、選手の数が少ない状態から始めているから、枠もある」と話し、リストアップが完了していることも示唆。「相手チームとの兼ね合いがあるので」と名前やポジションを明かさなかったが、それだけに“本気”の気持ちが伝わる。
  2006年5月7日 (日) 12時07分28秒
 [名前] :  和希パパ@GW最終日は雨
 [URL] : 
 [コメント] :  昨日の試合の内容・結果に、年甲斐も無く荒れてしまった...
shimaクン・M村氏改めゲンちゃん、すまんm(__)m
  2006年5月6日 (土) 17時26分28秒
 [名前] :  和希パパ@怒り心頭
 [URL] : 
 [コメント] :  精一杯戦っての敗戦なら諦めもつく。
しかし、大志のクロスが流れたのを誰一人取りに行くことなく(タッチラインを割っていない)、大分がそのボールをとった。
やばいと思ったが、その怠惰なプレーが基点となってPA内のでの登尾クンの一発レッドを呼び、PKをプレゼント。
今日の試合はそれが全て。
同じことを繰り返す選手や監督には、俺たちの声は届いていないのだろうか?
GWの最後に、すごく悲しい気分になった。
  2006年5月4日 (木) 09時58分39秒
 [名前] :  おだっち
 [URL] : 
 [コメント] :  一晩たっても虚脱感が…
なかなか勝ちきれないね...
もっと闘志をむき出しに行こうよ!!


みのさんのブログでテッシーが担架でロッカーに運ばれる際に泣いていたとあった。それ見てこっちまでなんか目頭が熱くなった。気持ち入ってプレーしてたもんなぁ〜。
テッシー、早くケガ直して帰ってきて!!!

こういう選手がいる限り、まだまだ大丈夫。
もっと自身を持って、下を向かずしっかり前を見つめよう!
  2006年5月3日 (水) 23時10分30秒
 [名前] :  和希パパ@GW初日終了
 [URL] : 
 [コメント] :  勝てないねぇ。
3試合連続で勝ち試合を落としてる...
開幕戦以降同じことの繰り返し...
今、選手や監督が目の前に居たら多分こう声をかけるかもしれない。


「学習能力を身に付けようね(^^;)」

手島よ...(鶴
  2006年5月3日 (水) 00時04分56秒
 [名前] :  和希パパ@明日からGWだ!
 [URL] : 
 [コメント] :  新潟戦、頭の血管がちぎれるくらいの熱さと、
心臓が飛び出すくらいのパワーを込めて、
声帯が破れるほどの声を出して、
絶対に俺たちのサンガを勝たせよう!
  2006年5月2日 (火) 21時00分31秒
 [名前] :  hiro
 [URL] : 
 [コメント] :  さあ!いよいよ明日ですね、新潟戦!!(^O^)
勝利はもちろん、私たちも精一杯心の底から
声を出して選手達を後押ししましょう!(^Q^)/
そして、試合後喜び合いましょう!v(⌒▽⌒)v

新潟戦まであと、18時間!
  2006年4月26日 (水) 00時07分09秒
 [名前] :  管理人
 [URL] : 
 [コメント] :  ホームゲームなのに値段はアウェー並・・・
高けーよ―――――(TT)―――――!!!!!
でも鴨池より近いしまだいい方か(><)

※注意:シーズンパスの方は購入しなくとも
シーズンパス持参で入れます。

http://www.kyoto-purple-sanga.co.jp/
index.php?PAGE=7&ID=6890&WID=1

【HOME遠征の予定】

ナビスコカップ 5/20(日) 大分トリニータ

詳細はまだ決まってませんが出来るだけ安く
出来る様調整したいと思います。
  2006年4月25日 (火) 11時45分09秒
 [名前] :  管理人
 [URL] : 
 [コメント] :  【プチAWAY遠征】

第10節 4/29(土/祝) セレッソ大阪

車組は6名です。今回の集合場所は近鉄大久保駅です。
遠征費は当日決めますが京都⇔長居の電車代より格安です。

現地合流されるメンバーの皆様と共に力の限り応援し
絶対勝たせましょう!
  2006年4月24日 (月) 22時53分08秒
 [名前] :  おだっち
 [URL] : 
 [コメント] :  今、気づきました。コメント途中でなくなってる〜 f^_^;
まっ、それより今日は管理人さんからメールきてビックリしてたんですけど…
ラーラー ラーララー テシマ カーズキー テシマ カーズキー ですね!!

次節サクラ戦行かれる方、よろしくお願いします。ぜひ、勝ち点3を(^0^)/
  2006年4月23日 (日) 10時00分59秒
 [名前] :  おだっち
 [URL] : 
 [コメント] :  昨日はお疲れ様でした。

次節サクラ戦は行けないので( _
  2006年4月23日 (日) 01時10分24秒
 [名前] :  shima
 [URL] : 
 [コメント] :  日付変わりましたが、鹿島戦お疲れ様でした。

今一つ波に乗れずここまで来てしまった感があり、
せっかく遠くアウェイの地にいつも乗りこんで
くれている管理人やhiroの努力も実らず未だ1勝
のサンガですが、来週は本当負けられません。

おだっちのように行けない人の紫魂を持って
長居で戦いましょう!!
  2006年4月20日 (木) 21時25分50秒
 [名前] :  hiro
 [URL] : 
 [コメント] :  鹿島戦まであと2日ですね!
今回もパウリーニョは出られませんが、出られない分精一杯声を出して選手達を後押ししましょう!(^O^)
そして、鹿島に勝ちましょう!(^O^)/
勝ち点3ゲットするのです!(^3^)/

ゲット!ゴール!ハヤーシッー♪

鹿島戦まであと2日!
  2006年4月17日 (月) 00時13分10秒
 [名前] :  管理人
 [URL] : 
 [コメント] :  be-heat 様
遠征中は色々とありがとうございましたm(_ _)m
しかも帰京の夜行バスにお見送りまでして頂き私を含め3人共々感謝感激でした(T T)
またアウェー遠征の時は何かとお世話になる事と思いますのでその時はどうぞ宜しくお願い致します。
  2006年4月16日 (日) 23時38分17秒
 [名前] :  be-heat
 [URL] : 
 [コメント] :  管理人さんら3人と、ご一緒にスタジアム入りできたこと、大変嬉しく思っています。
shimaさんにも、毎度お世話になり感謝です。

「絆」を大切にしたいなと。 
  2006年4月16日 (日) 21時23分48秒
 [名前] :  shima
 [URL] : 
 [コメント] :  埼玉遠征組の皆様お疲れ様でした。規制も厳しくて
段幕貼るのも一苦労やったみたいやけど、4万の
浦和サポ相手に戦えたというのはうらやましい限り。

22日はホームで鹿島戦。ホームで選手を鼓舞して
絶対勝たせましょう!!
  2006年4月14日 (金) 20時59分37秒
 [名前] :  おだっち
 [URL] : 
 [コメント] :  現地組の方、明日はよろしく頼みます!
ぜひ、勝ち点を持って帰ってきて下さい。
こっちからも精一杯の声援送りま〜す!!
  2006年4月11日 (火) 10時31分24秒
 [名前] :  管理人
 [URL] : 
 [コメント] :  いてくれた方が勝てるチャンスがあったのに・・・


http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20060411&a=20060411-00000049-sph-spo
  2006年4月11日 (火) 07時33分56秒
 [名前] :  shima
 [URL] : 
 [コメント] :  15日浦和戦をHUBで見たいというメンバーは
書きこみかshimaまでメールをください。木曜夜7時
までにお願いします。
  2006年4月8日 (土) 22時27分43秒
 [名前] :  和希パパ@無事帰宅
 [URL] : 
 [コメント] :  豊田へ遠征されたみなさん、
お疲れ様でした。
無事帰宅されたことと思います。
今日は勝てませんでしたが、次節埼玉に乗り込むメンバーに想いを託したいと思います。
現地では強風でかなり寒かったので、風邪をひかないようにしてくださいね。
  2006年4月7日 (金) 20時41分35秒
 [名前] :  simomu_u
 [URL] : 
 [コメント] :  京都サンガをこよなく愛しているために
なかなか実家からの転出手続きが出来ない今日この頃です(笑)
こちらこそ幽霊メンバーなので、皆様には今後もご厄介かけると思いますがどうぞよろしくお願いいたします〜

明日は名古屋戦ですね!
総勢12名の皆様、和希パパご一家様、バスツアーで行かれる方々&JR・地下鉄利用の方々
とにかく皆さんの最高の声援で
選手たちをガンガン奮い立たせて連勝街道に乗せてあげて下さいませ!!!
朗報のみを待っています(^v^)/
  2006年4月7日 (金) 15時41分06秒
 [名前] :  管理人
 [URL] : 
 [コメント] :  名古屋遠征(車両2台!!満員御礼!!)

今回の遠征は総勢12名で最終確定致しました。
当日、天気予報は曇り時々雨(降水確率50%)ですが・・・
そんなことはまったく気にせず力の限り応援し絶対に
勝たせましょう!

豊スタは屋根がありますけど皆様一応雨具は忘れずに!
  2006年4月6日 (木) 19時33分30秒
 [名前] :  hiro
 [URL] : 
 [コメント] :  あっ!先ほどの書き込みに名前を書くのを
忘れてました!
[hiro]ですm(_ _)m
  2006年4月6日 (木) 19時29分24秒
 [名前] : 
 [URL] : 
 [コメント] :  イエース!管理人さんの言うとおり「サンガをこよなく愛し、力の限り応援しよう」です!(^3^)/
「WE LOVE サンガ」です!

simomu_u様ご夫妻、これからもよろしく
お願いします!(お馬さんの方も(笑))

名古屋戦まであと2日!
精一杯声を出して応援しましょう!(^O^)/
そして、2連勝するのです!(^Q^)/
  2006年4月6日 (木) 12時44分46秒
 [名前] :  和希パパ@和希は保育園3日目
 [URL] : 
 [コメント] :  simomu_m様、いつもいつもお世話になっております。
また、先日は初参戦の和希グランマにも優しいお声をかけていただき、本当にありがとうござます。
和希グランマも大変喜んでおりました。(^^)

さて、私が言うのもなんですけど、simomu_m様ご夫妻は【京S LIMITED】の「主力」ですよ!!
これからも宜しくお願いします!!

PS.shima君、良かったね!鯱@豊田、絶対にサンガを勝たせようぜ!!!
  2006年4月6日 (木) 12時19分31秒
 [名前] :  おだっち
 [URL] : 
 [コメント] :  管理人さん、おっしゃるとおり「サンガをこよなく愛し、力の限り応援しよう」です。(^_^)v
simomu_u様、これからもよろしくお願いします。(^o^)
  2006年4月6日 (木) 01時09分29秒
 [名前] :  管理人
 [URL] : 
 [コメント] :  simomu_u様

いつも入場場所取りをして頂きありがとうございます。
あとホームページアドレスをお伝えするのが遅くなり
誠に申し訳ございませんでした・・・m(_ _)m
てっきりうちの広報担当(Sima)がゆってるものだと
思い込みきってしまってました。

M村氏から聞かれたかどうかはわかりませんが・・・
simomu_u様(御夫婦で!)も【京S LIMITED】のメンバーに
入って頂いてるものだと思っていましたよ(^^)v
メンバーとゆっても入会手続等もないですし、乗合で
遠征に行ったり、堅苦しくなく、応援している場所は違えど
「サンガをこよなく愛し、力の限り応援しよう」ってな感じっス!
※思っているのは管理人だけかもしれませんが・・・

メンバーの皆様どーですかね???
  2006年4月6日 (木) 01時01分45秒
 [名前] :  hiro
 [URL] : 
 [コメント] :  了解でーす!

次はアウェイで名古屋戦ですね!

初勝利した勢いをそのまま名古屋戦にぶつけましょう!

そして、2連勝といきましょう!(^O^)/

名古屋戦まであと3日!
  2006年4月6日 (木) 00時02分47秒
 [名前] :  管理人
 [URL] : 
 [コメント] :  以前のゲストブックが容量不足になり新しく作りました。

これからはこちらに書き込みをよろしくお願い致します。
  
▲このページのトップ 戻る  

Yahoo!ジオシティーズ